We keep all our promises Be us against the world...


by STEPyou
カレンダー

<   2009年 07月 ( 18 )   > この月の画像一覧

なるほど~!

こんばんは。

熱でダウンしているa-yu-mi-xです><

てか、TAのHPがSunrise仕様に変わってて、ちょこっとPVも見れたんだけど、タオルぶんぶん回してたよw

これは、a-nationで絶対回すね!タオルw

そんで、Sunsetを初めて聴いたんだけど、Sunriseをバラードにした感じで、めっちゃよかったです!!

僕の中では全く別の曲だと思ってたので、ちょっとびっくりですが、同時になるほどと思わせてくれました。

そういえば、昔、倖田來未も「夢のうた/ふたりで・・・」ていう、似たようなことやってたような。。。

何はともあれ、今年のayuの夏ソング楽しみ♪
[PR]
by STEPyou | 2009-07-30 20:42 | 日記

最悪(涙

昨日・今日と、まさにどん底Daysでした><

まずは昨日・・・

1時間目からテストなので、6時30分頃おきて、早めに着こうとしていたのですが、外は雨。
土曜日に傘をバイト先に忘れていたことに気づき、弟の傘を借りたのですが、走行中折れました←

ずぶ濡れで駅に着けば、なんと早起きした意味まるでなしの時間に・・・。

結局テスト開始5分前に教室に着いたっていう。。。

その後、学生広報に入るための面接が深草であったので、それに行くために深草へ・・・。
面接事態は、さほど緊張もせずに終わり、さぁ帰ろうとJR稲荷駅の切符販売機の前で財布を取り出そうとかばんを模索したところ・・・財布がない!!

少なくともテストの時は確実に財布はありました。学生証は財布に入れていて、そこから取り出した記憶はあったから。で、しまった記憶もあって、その後、友達の提出物を出しに行くのについていって、バスの時間を確認して・・・と色々と回想していたら、思い出しました。どこで財布を広げたかを。

トイレです。瀬田キャンパスの。
急いで瀬田に行き、トイレを覗くと、そこには財布は無く、焦りまくって学生部に行くと、我が財布が待っていてくれました(涙
拾ってもらえてよかった>< 中身もちゃんとあったし!

そして今日・・・
本来なら浜崎あゆみのライブに行くはずでした。
しかも席がアリーナ1列目っていう・・・。

それは、チケットを譲ってもたってのことなのですが、そのチケットが中々来ない・・・。
結局郵便局に問い合わせると、そのような荷物は届いてないとのこと。

詐欺?だと思ったのですが、お金は後払いだったので、詐欺ではありません。
つまりは、譲り主がこちらに発送するのが遅すぎたっていうことです。

これは未だに胸の奥にモヤモヤが溜まってます><
明日にそのチケットが届くのですが、ある意味嫌がらせです。
アリーナ1・・・。アリーナ1て、オークションでは軽く4万はいくで。1枚。

あーどん底。

ま、今日のカラオケは楽しかったけど♪
[PR]
by STEPyou | 2009-07-29 00:29 | 日記

アマルフィ

今日、アマルフィを観ました。

あまり期待してなかったけど、かなりおもしろかったです☆

展開が読めなくて、最後はまさかの結末でした><

てか、織田裕二、いい役すぎだろ!笑

そりゃ、続編したくなるわなw

天見さんはBOSSのときとは違った感じで、母親って感じで、すごく演技うめーと改めて思わされましたw

これは、見る価値ありです!
[PR]
by STEPyou | 2009-07-26 23:33 | 日記

激激疲労

今日のバイトもめちゃ疲れた><
100円キャンペーン開始後1週間なので、返却が大量><
そして、返却してまた借りる人が多くて、レジも大量><

あっという間に時間が過ぎていきました。
まぁ、その点は良いところですがね。

しかし、疲れた。マジ疲れた。

明日は待ちに待った給料日~~☆

どれだけ待っていたことかw
[PR]
by STEPyou | 2009-07-24 23:59 | 日記

大学初テスト

初めての大学での期末テスト・・・。

侮っていました。てか、なめてました。

論ずるテスト難しい~~~~~><

時間足りなかったし。。。

明日は持ち込み禁止だから、マジで勉強しなくちゃ。

てか、今日のバイトでまたドジッた。。。
18時出しのDVDの棚番貼り間違ったっていう。。。

案の定、社員登場で怒られましたw
だって~、今久100円だし、なのに人件費削減でレジの人数減らすし~←言い訳

もっと頑張らなきゃ。
お金のために!←
[PR]
by STEPyou | 2009-07-23 23:13 | 日記

Ring

加藤ミリヤのアルバムです。

・・・とりあえず、なんていえばいいのか・・・。

全曲の作詞作曲をミリヤ本人がしているのだけど、作曲はやっぱ色んな人にしてもらった方がいいような気がする。。。

そして、詞も若干ワンパターン化していて、期待していた分だけ少しガッカリです。

でも、前半は結構好きなんですけどね。
全部通した時に、何か物足りないな・・・と感じてしまうだけで。

アルバムの曲だと、Aitai、Love for you、Happy Celebrationなんかが好きです☆

2009年7月8日発売!!
CD
01,SAYONARAベイベー
02,Aitai
03,Love Forever
04,Breathe Again
05,Love for you
06,ありがとう、
07,この街のどこかで
08,Dance Tonight
09,20-CRY-
10,Time is Money
11,あなたが欲しい
12,Love me , hold me
13,Happy Celebration
14,This is Love
15,People

DVD
01,SAYONARAベイベー-PV-
02,恋シテル-PV-
03,20-CRY--PV-
04,Love Forever-PV-
05,ケータイ音楽ドラマ “DOR@MO” 20-CRY- Episode 1::バースデイプレゼント
06,ケータイ音楽ドラマ “DOR@MO” 20-CRY- Episode 2::ハンバーグ
07,ケータイ音楽ドラマ “DOR@MO” 20-CRY- Episode 3::わすれもの
d0038679_22383981.jpg

[PR]
by STEPyou | 2009-07-20 22:38 | 加藤ミリヤ

激疲れた><

今日から8月31日まで、ゲオの旧作が100円なのですが、人めっちゃ来た><
めーーーーーーーーーーっちゃ疲れた。

明日もあると思うとゾッとする><

てか、なんだかんだで大学の前期がもうすぐで終わるけど、なんか長かったような、早かったような・・・。

後期も頑張りましょー!
[PR]
by STEPyou | 2009-07-18 23:47 | 日記

あーーー

どうして私じゃないの?って滑稽でくだらない問いかけなんてしないけど
私が見たことないような あなたがそこにはいて ただ ただ 遠くに感じたの・・・


今日は、戦略メディア研究会での飲み会でした。
めっちゃ楽しかった!!
お酒の力はすごいと思うのは、そんなに親しくない人とでもちゃんと会話できてるところですw

しかも、お酒おいちーーー!!

日本酒系も飲めるようになりたいな。
今んとこチューハイとカクテル系が大好きです。

先輩の中にはすごい目標を持ってる人もいました。
思ったことは、みんな自分の将来を語る時の顔が生き生きとしていて、輝いて見えた。

自分にそんな瞬間があるのだろうか??

&友達の春宣言!!
一気に酔いが醒めたって感じw

何してるんだろう俺。
頑張れって俺。あーーーーーーーもう。

前期の基礎演習の時間、あと1回しかないじゃん。。。
こんなんじゃいつまでたっても冬だよね><
[PR]
by STEPyou | 2009-07-18 01:11 | 日記

今日

今日は、いいことも悪いこともあった1日だった。(毎日そうかも。

悪いことは、とうとう中国語が終わったのですが、テスト不合格ですよ。えぇ。
水曜に再テストで、それでもダメなら・・・。

もうこれは半分諦めましたよ。
大体、えこひいきが激しすぎるっつーの。

と、えこひいきの対象外の生徒を代表して書いてみました笑

いいことは、バイトが普通に楽しかったことです。

というのも、社員のN、バイトのY、Oがおらず、かなり気持ちが楽だったことが大きな要因だと思う。
毎回こんな感じなら、バイト行く前に憂鬱にならないんだろうに。。。

やっぱ、当たり前かもだけど、気分でモチベーション変わるし、仕事の出来も違ってくるよね。
こういっちゃなんだけど、今日は何一つミスってないし、むしろ新しい仕事を覚える余裕があったくらいですから。

こんな運のいいシフトは何十回かに1回なんだろうな。トホホ。。。

明日は1時間目が無いから、若干寝坊できる!!!
そして、明日は戦略メディアの飲み会だ。未成年はアルコール禁止らしいけど、飲みたいなぁ。。。
[PR]
by STEPyou | 2009-07-16 22:51 | 日記

ヤバイヤバイ・・・。

明日は中国語のテストが2つもあるよ(涙

今日は水曜恒例の戦略メディアの日で、帰ってきたのが21時くらい。(今日は割りと早かった 嬉

そして夕飯をすませ、風呂に入り、中国語の教科書を開いていたのですが・・・。

・・・。

あ、寝てた。

あ、寝てた。

最悪です。まさかの睡眠です。

とりあえず、気分転換にPCつけました。

でわ、再見!(またね)
[PR]
by STEPyou | 2009-07-15 23:51 | 日記