We keep all our promises Be us against the world...


by STEPyou
カレンダー

<   2009年 08月 ( 17 )   > この月の画像一覧

a-nation09 in Osaka 8/29

おとといと昨日、長居スタジアムで行われたa-nationに行ってまいりました!!

29日の席はアリーナJでしたが、スタジアムだったので思ってたより遠くありませんでした(遠かったけど・・・w

それにしても、去年のa-nationよりは大大満足したかもw
去年は帰りは雨に打たれたり、SHOOTING ACTがどこよりも多かったり、ayuが来なかったり・・・

29日もさることながら、30日は本当に楽しかった!!!
29日は29日で、初めて生唄を聴く人が多くて、楽しかったけど☆
d0038679_13354171.jpg


それでは、a-nation09 29日のレポはこちらから☆
[PR]
by STEPyou | 2009-08-31 13:35 | 日記

TDS/TDL

東京ディズニーランド・シーから帰ってきました~!!

いや~、夢の国は楽しすぎました!
d0038679_23395722.jpg


1日目はシーの方に行き、初っ端からタワー・オブ・テラーに乗りました><
めっちゃ怖かったです。
絶叫系は苦手なので、待ってる間かなりドキドキしました。

インディージョーンズのアトラクションには2回も乗れて、楽しかったです♪

だいぶ遊んだあと、ホテルへ行きました。
部屋も綺麗で、お酒を少し飲んで、そのせいかすぐに寝てしまいました(汗

2日目はお待ちかねのランドの方に行きました!
ランドは実に10年ぶりで、テンション上がりました↑↑

ランドの3大マウンテンを全部制覇できたのが嬉しいです。

スペースマウンテンにも2回乗れて、大満足でした!
スプラッシュマウンテンは超怖かったですが・・・。

USJのジュラパ的なやつだと思ってたら、なんとその最後の坂に行くまでに4回くらい落下しました(汗
まさか中で坂が現れるとは思わなかった><

本当にあっという間に終わってしまい、なんか寂しいです><

明日はバイト・・・。超現実やん。
いやだーーーーーーー。
d0038679_23391092.jpg

[PR]
by STEPyou | 2009-08-27 23:40 | 日記

もうすぐで☆

もうすぐで、ディズニーランドに向けて出発します~♪(もうすぐって言っても3時間くらいあるけどw

さっき、島谷ひとみのベストアルバム借りてきて、ipodに落としたので、行きの夜行バスの中で聴こうと思います♪(おそらく寝れないし、喋れるような環境ではないと思うので・・・

絶叫マシーンについてだけがドキドキ。。。
乗りたいけど苦手なタイプなんです。

今年のUSJでハリウッド・ドリーム・ザ・ライドもめっちゃ怖かったし><

でも、行ったからには乗らなくちゃね!乗ります!笑

では、27日までSee You!☆ミ
[PR]
by STEPyou | 2009-08-24 18:18 | 日記

a-nation 東京

まず、22日のシークレットゲストで小室哲哉並びにglobeが出演したみたいですね!

ということは・・・大阪には来ない系?

てか、TRFの時にも小室さん出てきて、YU-KIさんが号泣したらしいんですが、めちゃ見たかった><

その他、BREAKERSも出たみたいですね。DAIGOが出るのは意外です(汗

そして、23日のシークレットゲストは河村隆一と矢島美容室だったみたいで、こちらも豪華ですが、なんといっても、ELTが3人で登場したことにビックリです!

五十嵐さん、何年ぶりだろ?ELTとして出たの。
ちなみに、新曲も五十嵐さん作曲みたいなので、めちゃ楽しみ。

大阪にも出て欲しかったなぁ。。。

てか、東京豪華すぎだろ。
最終日の大阪にも力要れてよね。
[PR]
by STEPyou | 2009-08-23 23:23 | 日記

SEX and the CITY

昨日、4月くらいから見続けていたSEX and the CITYの全シーズン&映画を観終わった。

SATCの世界観というか、それぞれのキャラクターとか、めっちゃ好きでした☆
だから全部見終わった後、ちょっぴり悲しくなりました 汗

感動するエピソードもあり、笑えるエピソードもありですごくおもしろかった!
女性向けかなと思ってたけど、案外そんなこともなく、6シーズン続きが気になって毎回見終わってたし、映画もハラハラしつつも感動した。

SATCの続編はもう既に決定してるみたいなのでめっちゃ楽しみ!
映画は見に行かないだろうけど、DVDは絶対に借りようと思います。

さて、次は何の海外ドラマ観ようかな?
HEROESのシーズン2でも観ようかな。
[PR]
by STEPyou | 2009-08-21 23:05 | 日記

I Want><

a-nationの最終日のチケット欲しい><
大阪が最終日だなんて、05年以来じゃない?

オーラスっていうの?一度体験してみたかったんだぁ!!

はい。I want...と書いたように、チケット取れてないんですけどねw

大阪1日目の29日のチケットは取れたんだけど・・・(席はアリーナJという糞席。去年が神すぎたんです 涙

ちなみに、出演アーティストは・・・
29日は・・・浜崎あゆみ・TRF・GIRL NEXT DOOR・Do As Infinity・AAA・東方神起・島谷ひとみ・hitomi・MINMI・上木彩矢

30日は・・・浜崎あゆみ・TRF・GIRL NEXT DOOR・大塚愛・倖田來未・鈴木亜美・東方神起・mihimaruGT・後藤真紀

となっています。

青字がお目当てのアーティストなんですが、今の所29日の方が楽しみかも♪

でも、最終日にはglobeが出るという噂もあるので、最終日にも行きたいのです。

ただ、24~26がディズニーランドに行くので、チケット探しが出来ないんです 焦
とりあえず、チケット頑張って取ろうと思います!(詐欺には注意しながらね・・・

何の報告?笑 的なブログでした 汗
[PR]
by STEPyou | 2009-08-19 23:56 | 日記

Sunrise/Sunset ~LOVE is ALL~

浜崎あゆみの久々の夏シングルです☆

Sunriseの方は、夏の盛り上がる系の曲で、PVではタオルぶんぶん回してますw
意外にもayuの曲で、タオル回すのって今まで無いんですね。
だから、この曲、今後のライブ定番曲になるかもしれません。

爽やかなんですが、歌詞が微妙かも・・・。
いや、いいんだけど、これを別にayuが唄わなくてもいいような気がしてしまいました。

Sunsetの方は、前にも書きましたが、夕陽をバックに聴きたい曲です!
こちらの方はバラードとなっていて、同じメロディーなのにSunriseとは全く違った印象を受けます。
こっちの歌詞はすごくいいと思います。

テレビでもこっちの曲の方をプロモーションした方が売れたような気が・・・汗

まぁ、今回の夏シングルは、Sunsetの方が個人的に好きだという結論ですw

2009年8月12日発売!!
CD
01,Sunrise~LOVE is ALL~
02,Sunset~LOVE is ALL~
03,Mega Mush Up Mix(fairyland-glitter-BLUE BIRD-Greautful Days-July 1st)
04,Sunrise~LOVE is ALL~-intro-
05,Sunset~LOVE is ALL~-intro-

DVD
01,Sunrise~LOVE is ALL~-PV-
02,Sunset~LOVE is ALL~-PV-
03,Sunrise~LOVE is ALL~-making clip-
d0038679_23552845.jpg

※Sunrise~LOVE is ALL~=テレビ朝日「ダンディ・ダディ?」主題歌 「MUSICO(ミュージコ♪)」TV-CMソング
※Sunset~LOVE is ALL~=music.jp TV-CFソング
[PR]
by STEPyou | 2009-08-18 23:56 | 浜崎あゆみ

I'm Home

とうとう帰ってきちまった><
=お盆休みの終了です。

明日はバイトです。

・・・。

ゆ・う・う・つです。

昨日はいとこ達と会い、DS版のマリオパーティーをしたりして遊びました。
てか、いとこのうちの一人がめちゃくちゃ成長してて、びっくり。
時間は流れるものなんだなぁと改めて感じたりしました。←親か!

よし。明日から頑張る。

もうすぐでディズニーランドだし♪
[PR]
by STEPyou | 2009-08-17 23:37 | 日記

夏・・・?

てか、最近涼しくない??

それともここが福井だから?

どちらにせよ、このお盆で2キロは太った自信があります。

てか、このお盆休み直後のバイト行きたくねーーー。
マジで憂鬱ーーーーーーー。

そんな今日(どんな?)は、ドラクエしたり、焼肉食べたり、花火したりと、かなりマターリすごしました。
THE 夏休みって感じ。

京都・・・暑そう。
バイトある・・・。=帰りたくねー。

でも、帰る日は刻一刻と迫ってきているのが現実・・・。

明日はいとこに会ってきます。

あ、ドラクエのすれ違い通信、このド田舎で一人訪問者がいてビックリしたということもここに書き記しておきます 笑
[PR]
by STEPyou | 2009-08-15 23:50 | 日記

お盆休み

今日は毎年恒例の親戚の集まりがあった。
といっても、9割がお年寄りだが・・・。

話題といったら、病気・おくやみ・孫の結婚などなど・・・。

しかも耳が遠いので、イマイチ会話がかみ合ってない場面を傍から見ていておもしろかったw

夕飯はけっこうなご馳走で満腹満腹♪
お酒もいただけたし、お盆大好きですw

明日はお墓参り行くんだろうな。
こういうお盆も”夏”を感じさせてくれますね!
[PR]
by STEPyou | 2009-08-13 23:33 | 日記