We keep all our promises Be us against the world...


by STEPyou
カレンダー

<   2009年 09月 ( 21 )   > この月の画像一覧

9月終了。

早いっすね。。。
もう今日で9月は終わり。後5分もすれば10月に突入です。

とりあえず、一週間前が嘘のようで、めっちゃ学校モードです。

基礎演習の授業で、2年次から選ばなくてはいけない主専攻と副専攻の話があって、主専攻は決まってるけど、副専攻を何にしようか迷い中。。。

将来的に考えて、教員免許取っといたほうがいいかな?

でも、半端な気持ちで英語教育コース選ぶと、脱落する人が多いって先輩言ってたしなぁ・・・↓↓

正直、英語教育コース取りたくないけど・・・。じゃ、将来何するの?っていう。。。

何がしたいんだろうか、自分は。

10月も精一杯生きましょうね!
[PR]
by STEPyou | 2009-09-30 23:52 | 日記
今日は木村カエラのライブハウスツアーに行ってきました。

会場はZepp Osaka。

実は、カエラのライブハウスツアーには初参加だったんですが、大きい会場でのライブとは全然違いました(焦

まず、めちゃくちゃ押されるし、みんなすごく飛び跳ねますw
そして、右手を(時には両手)挙げてたくさん跳ねるので、右手が筋肉痛のような状態になりますw

でも、すごい一体感で、楽しかったです。

セトリは、アルバム「HOCUS POCUS」+KAELANDみたいな感じになっています!
d0038679_081926.jpg


※セットリスト ネタバレ※
[PR]
by STEPyou | 2009-09-27 23:49 | 日記

疲れた。。。

バイト疲れた~!
てか、すし屋のバイト、打ち切られてることを想定してなかったから、次のバイト先どこにしようかかなり迷い中。

カラオケ屋とかすごくしたいんだけど、京都駅周辺にはなさげだし・・・。CDショップとかも。

職種的には、今のバイトすごい好きなんだけどなぁ。。。
ゲオとかもないしね。京都駅周辺じゃ。。。

てかね、今、両親共々「逆転裁判」にはまってて、ウケる笑

父はやり方がおぼつかないので、意味不明な質問をしてきたり。。。

早く寝ろ!!笑
[PR]
by STEPyou | 2009-09-26 23:52 | 日記
ALI PROJECTの2009年のライブに昨日行って参りました。

今回のツアーのベースになっているアルバムが「POISON」なのですが、アリカ様の毒をたくさん浴びたような気がしますww

やっぱりアリカ様のトークはおもしろい!

今回は例年には無かった、手拍子のあおりとかがあって、わりと盛り上がった印象。
ただ、静かに聴いていたかった曲でも手拍子を煽られたのにはびっくりした。

最後らへんでチョコを投げるパフォーマンスがあり、見事2つゲットできました☆

いや~おもしろかった!
聴きたい曲も聴けたし、満足♪
d0038679_2228355.jpg


※セットリスト※
[PR]
by STEPyou | 2009-09-24 22:29 | 日記

爛漫も四方の春

♪愛と誠たずさえ~~~♪

今日はALI PROJECTのライブを観に、andwuとなんばHatchまで行って来ました!
明日あたりにレポ的な記事を書くつもりですが、アリカ様の衣装が素晴らしかった♪

アリプロのライブにはなんだかんだで3年連続で行ってるなぁ。。。
これもandwuがチケットを取ってくれるからであり、本当に感謝しております♪

さて、明日からは、おそらくほとんどの大学が授業を開始するのではないでしょうか?
早速中国語があるので、けっこう気は滅入りますが、頑張りましょう!!

てか、大学生の夏休みはすごく長いね。
8月7日くらい~9月23日までみたいなもんだからね。

でも、あっという間の夏休みでした♪
すごく楽しかったなぁ。
[PR]
by STEPyou | 2009-09-23 23:46 | 日記

THE E.N.D WORLD TOUR in Osaka

昨日、Black Eyed Peasの大阪公演に行って参りました~☆

いや~、すごい盛り上がりだった。
海外アーティストのライブは初だったので、かなりドキドキしてたんだけど、ステージのつくりといい、想像を遥かに超えるエンターテイメントショーだった。
さすがエンターテイメントの本場から来ただけのことはあるって感じ。

花道の割れ方とか、日本人のライブではお目にかかれない仕様だったし、そこからDJタイムに繋がることも予想外。

マイケルのスリラーとかも所々流してて、会場の熱気が凄かった!!

メンバーそれぞれのソロのステージもあり、特にファーギーの時が盛り上がった。

Big Girls Don't Cryが流れた時は、会場がどよめきました!
Where is the Loveはかなり感動的だった。

I gotta feelingもかなり感動した!!!
なんかもう一回行きたい~!

てか、ビヨンセのライブにも行きたいなぁ。。。
城ホールに来るんだって。

ブリトニーとかも来日してくれないかな?絶対に行くのに 笑
d0038679_0332964.jpg


※セットリスト ネタバレ※
[PR]
by STEPyou | 2009-09-23 00:15 | 日記

しんちゃん。。。

僕の大好きな『クレヨンしんちゃん』の作者である臼井儀人さんが、お亡くなりになってしまいました。。。

かなりショックなニュースで、これからクレしんはどうなるんだろ・・・?なんて思いました。

ご冥福をお祈りいたします。。。

さて、昨日は前にブログに書いていたように、Black Eyed Peasのライブに行って参りました~☆

14時からバイトなんで、レポは帰ってから書きますが、すごくよかったです!
知らない曲もいくつかあったけど、そんなの関係なしに盛り上がりました。

ステージの作りもおもしろかったです。
今日の神戸に行く方も楽しんでくださいな♪
[PR]
by STEPyou | 2009-09-22 12:32 | 日記

明日は!!

Black eyed peasのライブの日です!!!

mixiでセトリを見てしまいましたが、まさか、ファーギーのあの曲を聴けるとは!

めっちゃ楽しみ><☆

ちなみに、今、デスパレートな妻たちのシーズン3を見てるのですが、めちゃくちゃおもしろいです!

先週くらいまでは「HEROES」のシーズン2を見てて、それもすごくおもしろかったです。
HEROESなんかは、先が本当に読めなくて、これからの展開も気になるところだけど、旧作落ちするまでは、シーズン3はレンタルできないので。。。(金銭的にw
[PR]
by STEPyou | 2009-09-21 01:11 | 日記

ミリヤ><

本当なら、昨日か今日の加藤ミリヤのRing Tour 2009に行くはずだったのに・・・。

チケット取れず・・・。

なんでミリヤ、大阪城ホールにしなかったんだろ?
Ringのセールス的に1日に限定したら埋まると思うんだけどな。

Zeepは今のミリヤにはキャパが小さすぎるよ~涙

チケット簡単に取れると思ってた俺。まいりました><

オークションも恐ろしい値段になるし、mixiではなんか詐欺が多発したみたいで、チケットスレは潰れるし。。。

行きたかった~~!!マジで。
Ringに入ってる曲のメロディーすごく好きなの多いのに。

さて、そんな今日はカラオケに行って、ブックオフ行って~と、癒しの休日を楽しみました。

カラオケは、友達の都合で16時まで。
その後ブックオフやらを巡って、帰宅で、今PCの前ってな感じです。

日~金の間、バイトは一切無くて、本当に心身共に回復した感じですww
明日は17~24時のシフトですが、なんだかいけそうな気がする~~~♪←もう古い?笑

もうすぐで長かった夏休みが終わります><涙
[PR]
by STEPyou | 2009-09-18 17:58 | 日記
♪不要になればすぐに消される情熱に生き急いで♪

今日は学生広報の会議があったのですが、初めての参加だったので、かなり緊張しました。。。

同じ1回生の子が固まってる感じの席だったので、けっこう楽しかったです。

僕のバイト先のGEOやその周辺に詳しい子がいて、驚きました。(住んでるとこは全然違うw

そんで、会議も終盤にさしかかり、企画がまとまっていくなかで、なんと僕も記事を書くことになってしまいました><

まさか~ですがな。

補助の先輩はついてくれますが、今からかなり不安。
取材とか。文の校正とか。

怖いっす。

ちなみにポケモン、今やっとラジオ塔のカードキーを手に入れたっす。←関係ねぇww
[PR]
by STEPyou | 2009-09-17 00:09 | 日記