We keep all our promises Be us against the world...


by STEPyou
カレンダー

<   2009年 10月 ( 21 )   > この月の画像一覧

よく寝た!!

本日の睡眠時間は、なんと11時間!!

こんなに寝たのは久しぶりです。

おかげでだいぶ風邪の症状がよくなりました。

明日は大阪商業大学であるガルネクのライブにいってきます☆

・・・来週の立命館のも行くんだけどね(汗

では、再見!☆
[PR]
by STEPyou | 2009-10-31 23:34 | 日記

食べすぎ><

今日はけっこう忙しい日でした><

まず、英語の時間はハロウィンパーティーとは知らず、お菓子を何も持っていかなくて、なんかかなり悪かった><
そして、中国語の小テストで、今回は珍しく高得点だった!!!

その後、学生広報の記事を書き上げて、提出してたら、同じ広報の友達が来て、T先輩についてかなり愚痴った!!あぁ~スッキリ!←

人の悪口って言うもんじゃないけど、言うとスッキリしちゃうのが人間なんです↓↓

そして、そのあと、深草まで移動して、今度は戦略メディアのリーダー会議をしました。
とりあえず、自分の班は一切考えがまとまってなくて、でも、この企画は日本経済新聞に広告を載せるってものだから、真面目に考えなくちゃいけないなぁ・・・。

その後は、友達と京都駅で合流して、河原町まで歩きました。
今日の夜はマジで食費が半端なかった!笑
まず、ビビンバ屋でのお鍋→31アイス→駅前ラーメン&餃子→コンビニでカルピスサワー&ポテト。

すごくないっすか?!笑

ま、でも、楽しかったです!

明日は1日寝て、風邪を治しにかかろうと思います!
[PR]
by STEPyou | 2009-10-31 01:02 | 日記

風邪

また風邪引いたーーーー><

昨日、帰ったら熱があったんで、今日の中国語は自主休講いたしました。

後々考えたら、休んで正解でした><

午後からは大学行ってたんだけど、学生広報のT先輩に捕まり、一緒に作業をしたんですが、まぁ帰らせてくれない><

こっちはしんどかったので、すぐに帰りたかったのですが、もうずーーーーーーーーーーっとイライラしっぱなしでした。

大体、やり方が効率悪すぎるし、口ばっかで手は動かないし、そのくせ人のやることには一々口を出すっていう。。。

なんかせっかく治りかけてたのに悪化したかも。。。

結局、帰ってきたのは20時過ぎでした。

てか、TA情報になるから、あんまし詳しくは書けないけど、a-nationのDVDの収録形態について、良くは思ってないことがわかって、安心しました♪

だって、それを当たり前だと思っちゃってたら、かなり嫌でしょ?
ayuの書き込みを見て、本当に安心したと同時に、avexをまた一つ嫌いになりました。
[PR]
by STEPyou | 2009-10-29 22:21 | 日記

原稿><

あぁぁぁ、学内誌の原稿を発行会社に送ったら、早速ご丁寧な返事がきた><

朱印でたくさん訂正されていて、文章書くことってやっぱり難しいなと改めて感じました。

でも、先輩たち曰く、毎回必ず朱印はあるから気にしないこと!らしいのですが、性格的に気にしてしまいます。

てか、なんか突然やってきました。ジブリブームです。

昨日、もののけ姫を観て、こんなにいい作品だったとは思ってなくて、すごく感動してしまいました。
内容が難解で、子ども向けではないことから、この映画が上映された当時は、10代後半~50代のお客さんで埋まっていたそうです。

子どもは眠たくなるよ。

そして、日本という国についても考えさせられました。

あと、耳をすませばも観ましたが、こちらは見る年齢によって見方が違うんだろうなぁと思いました。
小学生~高校生(最近なら中学生かな)が見たら、身近で共感するかもですが、それ以上の年齢の人は、その真っ白な心に感動するかもしれません。

これは成長したってこと?それとも・・・。
[PR]
by STEPyou | 2009-10-27 21:53 | 日記

コンプリートベスト

ELTが12月に初となるコンプリートベストをリリースするそうです。

今までリリースした全シングル(B面も含む)をCD4枚組みにまとめ、さらにはファン投票による、30曲(20曲?)を収録したCD、あと、今までの全プロモの収録されたDVDがこの内容なんですが・・・


・・・なんで、今出すの?

別に節目っていう年でもないし・・・(2007年が10周年)

先日始まったELTのツアー”MEET”のセトリも、今までのシングルから構成されてるし・・・

ソロ活動始めちゃってるし・・・。

これはもしかして・・・解散ですか?!

噂に少しはあったものの、あんまし信じてなかっただけにかなりショックなんですけど。

だって、どう考えたってこの時期に”コンプリートベスト”出すのは意味が分からないでしょ。

解散・・・しちゃうのかな?

なんか悲しいな。。。
[PR]
by STEPyou | 2009-10-25 23:26 | Every little thing
どこにもない場所で 私は私のままで立ってるよ ねぇ君は君のままでいてね いつまでも君でいて欲しい

なんだかこの歌詞がピッタリな気分だったこの2日間。

でも、さすがに病んでばかりもいられない!

みんな変わっていくんだね~って感じ。

多分、僕も変わった部分もあるんだろうし。

なぜだか小学生の頃を少し思い出した。

何も考えないっていう意味では、一番幸せだったかもしれない時期。

信頼しきっていた友達もいたあの頃。

今は連絡取ってないけど、元気なのかな?

転校の話が1年ずれてたら、一緒に卒業できたのに。。。

2002年が終わった今、そんなこと言ったって何の意味もないけど。

言ってみるだけ言ってみただけ。

もちろん、京都に来れてよかったと思ってる。

京都に来たおかげで出会えた人たちもいるし!

でも、たまに思う。もし転校してなかったら・・・って。

多分、時間は戻せないって知ってるから考えるんだと思う。

だって空想できるでしょ?もう片方の道は未知の世界なわけだし。

ねぇ君は君のままでいてね。そのままの君でいて欲しい。
[PR]
by STEPyou | 2009-10-23 22:23 | 日記

memory

今日、電車の中で、あまり会いたくない人を見かけてしまい、色々と思い出して、テンションがかなり下がってしまいました><

嫌な記憶って、忘れたと思っていても、心のどこかには残っているんだなぁと感じました。

明日は中国語のテスト・・・。

後期に入り、2回のテストがあり、2回とも再テストな俺って。。。←

とりあえず、早くamazonから倖田來未のライブDVDが届きますように!
[PR]
by STEPyou | 2009-10-21 23:19 | 日記

きみにしか聞こえない

今、きみにしか聞こえないという映画を観終わりました。

いや~、なかなか感動しますね。
少し展開が読めてしまったのが残念ですが・・・。

でも、ドラマテーマ的にはすごくいいと思うし、何と言っても成海璃子の演技がすごく上手いなぁと感じました。

小出恵介も、かなりピッタリな役で、ちょっと好感度上がったかもw

主題歌はDREAMS COME TRUEの「きみにしか聞こえない」で、またこの主題歌もピッタリなんですよね(涙

題名からして、書き下ろしなんですが、ここまでマッチさせるのってなかなか至難の業だと思います。
さすがドリカム。。。

2時間も無い映画なんで、是非観てみてください☆
[PR]
by STEPyou | 2009-10-20 03:57 | 日記

リズム

おそらく、僕の体内時計はかなり狂っています。。。

今日は8時頃に家に着いて、ご飯を食べた後、さっきまで爆睡していました><

昼夜逆転のリズムの方が、合っているような気がしてかなり心配です。

てか、今日は気持ち的に楽な日でした♪
月曜しばらくこんな感じですぎて欲しい><

てかてか、明日、エプロンを元バイト先に返しに行かなくちゃ!
変に緊張するよね。
[PR]
by STEPyou | 2009-10-20 02:02 | 日記

コカ・コーラ地元ライブ

あぁ(怒)パソコン動くのめっちゃ遅い。
起動するだけで1時間かかったから、もうこんな時間。

今日は、andwuの家でポケモンバトル(惨敗)したあと、友達とコカ・コーラ地元ライブに行ってきました~☆

お目当ては、GIRL NEXT DOORだったのですが、すごく楽しかったです☆

ていうか、無料だよ?!すごくない?!

出演アーティスト
①光上あせら
②BRIGHT
③谷村奈南
④GIRL NEXT DOOR

GNDの本日のセトリ
01,偶然の確率
02,Seeds of dream
03,Winter Game
04,Orion(新曲)
05,Be your wings
06,Drive away
07,Infinity
-encore-
08,FRIENDSHIP

a-nationのときよりも遥かに盛り上がってました!!
キャパ数がZeepくらいのところなら、ワンマンでライブツアー出来るんじゃないか?と思いました。

立命館での学園祭ライブ、絶対に行こうと決めましたww
d0038679_1521726.jpg


駅まで送ってくれたりしたY本さん、本当にありがとうございました☆
また何かのライブでご一緒しましょう!
[PR]
by STEPyou | 2009-10-19 01:53 | 日記