We keep all our promises Be us against the world...


by STEPyou
カレンダー

<   2009年 11月 ( 18 )   > この月の画像一覧

清水寺

今日はお寺巡りに行ってきました~!!

THE 観光!って感じですが、紅葉と人でどこも賑わってましたよ。

今日で少しバスの知識が増えたような気がしていますw

まず、清水寺に行ってきました!
まず・・・といっても、2つしか行ってないんだけどねw

坂はきつかったけど、景色が最高でした!!
あと、胎内巡りなるものをやってみたのですが、真っ暗で何も見えない><

音羽の滝の水も飲んだし、縁結びの神様のところで人形ながしとかやったし、めっちゃたくさん願懸けをしましたよ。
そして、縁結びの神のところのおみくじで、大吉を引きました!!
大事に財布にしまっておこう♪
d0038679_151148.jpg


次に、銀閣寺に行きました!
d0038679_1101065.jpg

いや~古いなぁ。。。
しかも、今耐震補強工事やってて、なんというか・・・。

ま、でも庭園は見事で、とっても空気がおいしかったです♪
d0038679_191447.jpg

d0038679_1103746.jpg

夜は、河原町でしゃぶしゃぶ食べ放題&飲み放題で満腹に♪

お酒は5杯ほど飲んで、友達の初めてのお酒を見届けました(笑
結果的に、もしかして少し酔ってた??俺。

京都観光楽しかったです♪
[PR]
by STEPyou | 2009-11-30 01:12 | 日記

Lady GAGA

今まで名前だけ知ってたけど、曲とか聴いたことなくて、特に興味もなかったんですが、昨日一気にハマりましたw

The Fameというアルバムが世界でヒットしたこととかも知ってて、凄そうだなとは思ってたんです。

んで、今月にThe Monsterという2枚目のアルバムをリリースしたわけですが、なんとそのMonster、Disk2にThe Fameがついてくるっていう・・・。

それで2500円っていう!汗

斬新だ!すげーよ。

いや、まー、それはモバゲーのニュース記事で知ったってだけで、このときもまだ”ふーん”って感じでした。

そして、昨日、youtubeでマライアのObssesedを聴いていて、関連動画のところにLady GAGAの作品があり、聴いてみることにしました。

Poker Faceでめっちゃカッコイイと感激し、PVも文句なしで、一気にきました!!!

そのあと、Just Dance、Lovegame、Paparazziを聴いて、アルバム買う決意をしたってわけです。

2500円でアルバム2枚分というありがたい企画も手伝って、決意するのが早かったw

おそらく今年の年末ぐらいまではエンドレスリピートしまくるだろうな。

そして、ブックレットの作りが凝ってました!
表はThe Monsterで、裏がThe Fame。
中身にちゃんとThe Fameのブックレットまで入ってるっていう。。。

サウンドが、マドンナやブリトニー系統で、しかもブリトニーに作品提供もしていたらしく、もっと早く聴くべきだったと後悔w

しかもしかも、来年にJAPAN TOURするんだよ!絶対行くし。
今の所決まってるのが、神戸ワールド記念ホールと横浜アリーナなんですが、頑張ってチケット取ります!
d0038679_2338756.jpg

[PR]
by STEPyou | 2009-11-27 23:38 | 音楽

耐日

やっと木曜日が終わった~!!

木曜は元々、中国語が2連ちゃんっていう鬱な日なのですが、今日はさらにそのあとに、学生広報会議(しかも、2回生・1回生の反省会という名目)があって、死にかけた1日でした><

しかも、深草まで行くバスで、うっぜーT先輩に会ってしまい、一緒に行くことに・・・。

バスのなかですでに疲れを溜めてしまい、さらにT先輩のせいで仕事増えるし><
うっぜーーーー。

会議自体は、怒られるかなとバクバクしてたけど、そんなことはなく、和やかに進んでホッとしました。

てか、今年のFNS歌謡祭、ayu出ないのかな。。。?
[PR]
by STEPyou | 2009-11-26 23:47 | 日記

紅白

今年の紅白のメンバーが決まりましたね!

2009年は、国民的ヒット曲に恵まれない年だったから、メンバーを選出するのは難しかったと思います。

それに、なんですか?今年の紅白は還暦を迎えるらしくて、視聴率も取りたいだろうし・・・。

紅白初出場は、白組に嵐、ファンモン、flumpool、遊助、レミオロメン、NYC(?)といったメンバー。

嵐、遊助、レミオロメンなんかは納得ですが、flumpoolって・・・。
まぁ、いいです。

それよりも”NYC boys"。こいつら誰なんだ?!汗
あぁ、ジャニーさんのお気に入りの中山優馬率いるグループか・・・。曲しらねー。
絶対におかしいだろ!なんで紅白出るんだよ!
去年のガルネクよりも不思議だよ!

まぁ、多分、NYCを出してくれるなら、嵐OKとかいう感じだったんだろうな。。。
ジャニーズおそるべし><

赤組は、木村カエラと水樹奈々でした!
木村カエラは間違いなくButterflyでしょうね!あれはいい曲!笑

水樹奈々は、アニソンアーティストで、歌めっちゃ上手いから楽しみ!!
裏番組のアニソン紅白に出なくてもよかったのか?とは思うけど、NHKに気に入られてるから、出たんだろうなぁと思います。

何日か前のニュースでは、井上陽水・安室奈美恵らが確定とか言われてたけど、ガセやったんかい!

今年の注目は、嵐の初出場・福山さん・綾香のラストステージってとこですかね。
個人的楽しみは、ayu、倖田、ガルネク、カエラ、嵐くらいかな?
まぁ、今年も多分、チャンネル回しながら見ることと思います。

全部通してみたことがないっていう・・・笑
てか、紅白の話題が出てきたら、年末って感じですね。
[PR]
by STEPyou | 2009-11-24 23:49 | 日記

無駄足

今日はマクドナルドでのミュウの配信の最終日ということで、学校帰りに慌てて寄ったんだけど・・・

ポテトMとサンデーチョコ(?)のクーポンで300円のやつを買い、席につき、DSを開く。

・・・電池が無い。

電池が無い。

昨日、充電してなかったっけ?あれ???
半泣きになりました><

マジで無駄足だし、300円失うし・・・↓↓

てことで、誰かミュウください。。。笑
[PR]
by STEPyou | 2009-11-23 23:28 | 日記

Money,I Love

はい。ジャンカラの面接は見事に落ちました。。。
まぁ、落ちて若干ホッとしてる自分もいるんですけど・・・。

とりあえず、パスポート取るのにもお金がいるみたいなので、この先お金が無くなるのは時間の問題です。

ここは、親を頼るしかないのかも。。。

ただ、あんまし親にお金たかるのは嫌なんだよね><

てか、祖父母に言えば確実にお金振り込んでくれるんだけど、それを受け入れてしまえば、この先の人生が甘えっぱなしになってしまう気がするので、したくないんです・・・。

でも、パスポートのお金は出してもらおうかな・・・?汗

祖父母の存在は本当に大きいなぁ。。。
大学の入学費とかも祖父母が出してくれたし、祖父母がいなかったら、やっていけてないような気がします。

まぁ、またバイト探そうっと。

いちばーーーん使いたくないのは、前のバイト先に戻るという手。
これは気まずすぎるよね。汗
[PR]
by STEPyou | 2009-11-21 23:10 | 日記

WHY

加藤ミリヤのニューシングルです!
てか、関係ないけど、この前ミリヤのmixiの日記に初めてコメントできました!笑

あれ、すぐ500コメント埋まっちゃうから、毎回書けなかったんで、地味に嬉しいですw

さて、WHYの方は、ミリヤの今までの楽曲にはなかった、少しロック色のあるものとなっています。
歌詞も攻撃的で、PVもある意味”破壊”的な仕上がりでした。

ミリヤ曰く、”NEXTミリヤはエッジがテーマ”だそうで、エッジの効いた曲に仕上がっています。

Destinyは、ダンサブルな曲となっております!
そして、PVはキラキラしてますw

てか、今回の2曲はどちらもPVに力が入ってて、多分アルバム「Ring」のセールス的に、事務所がミリヤの予算を大幅に上げたのかなということを考えてしまいました。

2009年11月18日発売!!
CD
01,WHY
02,Destiny
03,You don't know me
04,WHY-intro-
d0038679_23162095.jpg

※Destiny=映画「ニュームーン/トワイライト・サーガ」イメージソング
[PR]
by STEPyou | 2009-11-19 23:18 | 加藤ミリヤ

溜息。

今日の面接、絶対落ちた~><

面接苦手ーー。大嫌い。。。

しかも、けっこう派手目な人多くて、あんまし合わなさそうだし。。。

はぁ~~~、でもお金欲しいしな~。。。

そして、OCもハラハラな展開なんだけど、明日は1時間目からだし、続きは明日にしなきゃいけないし。。。←

てことで、おやすみなさい!
[PR]
by STEPyou | 2009-11-18 00:58 | 日記
今日はまたまた寝坊してしまったーーー><

よって、1・2時間目は自主休講でした。
ここんとこ多いような・・・。

3時間目からはちゃんと行ったよ!ちゃんと。←当たり前

留学の件で、人数次第では取りやめになる可能性もあったんだけど、無事に実施されることが決まりました。

明日から少しは英会話の勉強しなくては・・・!

同じ英語のクラスの子も行くみたいで、少しホッとしております。

明日は面接です。緊張です。はい。。。
[PR]
by STEPyou | 2009-11-17 00:20 | 日記

冷や汗

今日は高校の将棋部の全国大会の運営のお手伝い(手当てが思ったより多くて、実質バイト)に行ってきました!!

今までで1番ハラハラしたかも。。。
ちょっとした手違いとかがあって、冷や汗モノでした。

まぁ、無事に終わってよかったよかった。

後輩たちも元気そう(元気すぎ?)だったし!

そして、昨日、ジャンカラのバイト募集のやつに応募したのですが、今日電話がかかってきて、火曜日に面接が決まりました!

面接は何度しても慣れないなぁ~↓↓

まずは、履歴書書かなくちゃ!
[PR]
by STEPyou | 2009-11-15 00:14 | 日記