We keep all our promises Be us against the world...


by STEPyou
カレンダー

<   2009年 12月 ( 14 )   > この月の画像一覧

Sorry I never told you...

今日、友達のお父さんが亡くなったという連絡があった。

2日前に年賀状の住所を教えてもらったばかりで、もう出しちゃったんだけど、とても驚いた。

特に面識があったわけではないけど、時々ランニングしてる姿とか見かけたことがあって、とても元気そうだったから、なんだか変な気分・・・。

電話してみたけど、何て言っていいのかわからなくて、変な会話で終わってしまった。
心の底からご冥福をお祈りします・・・。

昔、小学生のとき、早くにお父さんを亡くした友達にひどいことを言ったことがあって、今までずっと忘れてたけど、思い出してしまいました。。。

誰かをからかったり、いじめたりすることで、自分のイライラを解消していたあの頃。
時間は戻らないけれど、謝れることなら謝りたい・・・。

自分の人生をしっかりと生きていかなくちゃね!

明日は2009年最後の日。
今年1年を振り返りながら、良い年末を過ごしてくださいね!!
[PR]
by STEPyou | 2009-12-30 23:45 | 日記

上海

こんばんは。
帰ってきてから始めての更新><
本当は昨日する予定だったんだけど、父親と喧嘩しまして。。。

そして、今福井にいるのですが、写真のファイルを持ってきてないので、写真はまた後日アップします。。。

全体的な感想としては・・・
人多い・汚い・不味いというネガティブ3原則が成り立ってしまいました><

もちろん、いい面もありましたが・・・。
急成長を遂げる国だけあって、勢いを感じました。
そして、気さくな人々もいたし、何よりも忘れられない思い出が出来まして・・・。汗

ホテルの朝食は今まで食べた食事の中で、1番不味かったです><
味のない焼きそば・味の薄い炒飯・オレンジジュースという名の化学添加物ジュースなど・・・。

これは、大袈裟ではなくて、ほんとーに不味かったんです(汗

そして、何より言葉が通じない><
日本語はもちろん、英語すら通じませんでした。。。

中国語難しいよーーー。

車についても、ルールなんてなくて、(それこそ、誰かに決められたRule そんなもん必要ない!な状態w)
いつひかれてもおかしくない感じでした。

よく事故起きないなぁ・・・。

そして、車道の横には自転車とバイクの専用道があり、そこもまぁ~危ないこと。。。

そしてそして、淡を吐く人が多すぎ・・・。
カーッ ペッの音がそこら中で響いてました。

でも、まぁ楽しかったです☆
久々に色々と話せた感じがするし、あっという間の3日間でした☆
[PR]
by STEPyou | 2009-12-29 23:12 | 日記

☆Merry Christmas☆

☆Merry Christmas☆

今日はクリスマス・イブだったわけですが、まーーーったくそんな気がしませんでした><

予想よりはマシだったけど死にましたw今日のプレゼン。。。

まぁ、発想はいいって言ってくれただけ救いようがありますね><

今日は朝8時から夜8時まで缶詰でした。。。
昨日、学校が閉まったあと、王将で色々と練りまくっていたら朝がきて、寝ずにこの日を迎えたっていう。。。

なので、さすがに飲み会はキャンセルしたよ(汗
なんか、オールするっぽいし。

それに、明日は中国の上海へ行くし~♪
初海外、とっても楽しみ!!

中国の土地の空気を感じてきます☆
たくさん食べます!!太ります!!←笑

あと、上海のドコモショップ寄って、ストラップ貰わなきゃ!

てことで、27日までブログお休みです☆
再見!
[PR]
by STEPyou | 2009-12-24 23:58 | 日記

2012年

さっきまで2012年についてのテレビやってましたね!

まぁ、ノストラダムスはあんま信用してないけど、マヤ文明のは信じちゃうなぁ。。。

あと、NASAとかの計算とか・・・←頭悪いのばればれw

とにかく、2012年は何かが起こりそうやね。

ダムスの予言だと、”舟”を用意しろといい・・・(てことは、洪水?
マヤ、アステカ文明の予言だと地震で破滅するといい・・・
はたまた、NASAは太陽のフレアが色々な問題を引き起こすといい・・・
火山研究家の人は超ヤバイ規模の火山が起きるといい・・・
太陽活動の低下により小氷河期が訪れるといい・・・

まぁ、何があったにせよ、死にますがな(汗

てか、その前に、2009年12月24日に死んじゃうかも←笑

だって、学長とか広告関係者とかのお偉いさんを前にしたプレゼン・・・。

これって、処刑されてる気分じゃない?

俺らの班、何もできてねーーー。
話し合いは明日しか時間がねーーー。

はい、死亡><

終わったあとの飲み会と中国旅行を楽しみに、生き抜こうと思います!笑
[PR]
by STEPyou | 2009-12-22 23:46 | 日記

M-1 2009

今年のM-1は、パンクブーブーが優勝しましたね!
今年の結果は納得!めっちゃおもしろかった!!

一部では劣化版アンタッチャブルなんて言われてるけど、ネタの完成度高いw

個人的には南海キャンディーズを応援してたんだけど、ちょっと期待はずれでした。
初めて見た時の衝撃が無かった・・・。
でも、山ちゃんのつっこみは好きw

はりせんぼんも期待はずれ・・・。てか、M1の決勝戦に出れたのがすごいと思ったもん。
この人たち事体は嫌いじゃないけど、ネタはおもんないねー。

そして、首を傾げたのは、笑い飯に100点をあげた伸介!
確かに、鳥人間は笑ったけど、100点て!

笑い飯、おもろいんかもしれんけど、1パターンであんま好きじゃないなぁ。。。

よっぽどナイツの方がおもしろいかった!
個人的にはナイツにTOP3入って欲しかったな。

あと、NON STYLEは、去年のM1見てないから、どんな漫才するのか楽しみで、結構おもしろかった!
ただ、優勝を決める決勝戦で、1回目とあんまし変わらんネタはあかんやろ。
まぁ、去年優勝してたし、いいんちゃう?って感じ。

パンクブーブーのこれからの活躍に期待ですね!!
[PR]
by STEPyou | 2009-12-20 23:41 | 日記

寒いよ

寒い寒い寒い寒い・・・。

なんか、もしかしたら24日大学あるっぽい・・・。

最悪><

24日は引きこもろうと思ってたのに(汗

イルミネーションが煌く中、恋人達が手をつなぐ空気の中を一人で歩く勇気がありませんw

みんな、予定あるっぽいし、マジで孤独死しそうですw←

てか、その前にやらなくちゃいけないことがありすぎて、目が回りそうです><

同じく、S氏から仕事を押し付けられた友達は、今忘年会の真っ最中(もう終わった?)だろうから、メールもできないし、混乱してます><

中国旅行の前には終わらせなくては><

年賀状も書かなくちゃ。。。

結構、古風な人間なので、年賀状の風習は大事にしたいのです。
でも、送ってもここ2、3年返って来ない子がいて、少し寂しいです。。。
それまでは毎年くれてたのに、何があったんだろう?
金沢時代の友達の一人なんだけど、1番仲よかったんだけどなぁ。。。

あー病む。

雪ってちらつく位がちょうどいいよね☆
[PR]
by STEPyou | 2009-12-18 23:38 | 日記
昨日はベストアーティスト2009がありましたね!
タイトルが1億3000万人の~がなくなってましたね。
そして、司会は経費削減からなのか、徳光さんから嵐の櫻井くんになっていました。

てか、今回の構成は中々好きだったです。
各アーティストが新旧のヒットソングを歌うというので、FNSより楽しかったかもw

とは言っても、リアルタイムで見れたのは2時間もなかったですが・・・。

とりあえず、いいなと思ったアーティストは、桑田さん、ゆず、中島ミカ、・・・そして浜崎あゆみです!!
やっぱ年末のこういった番組にayuは必要だなぁと思いました。

You were...はともかく、evolutionがちょっと・・・いや、だいぶ音程を取れてなくて、大学でも音痴だった、幻滅したとかそんな意見が多かった・・・。
でも、とっても楽しませようとしているところに好感が持てたし、何より”素”に近い感じだったのがとても嬉しかった。
歌詞を間違えて、合間に”ゴメン”と言った浜崎さん、反則です!笑
久々にカワイイと思ってしまいましたw

そのほか、まぁジャニーズ勢は見てないですが、Youtubeで見た限りでは、ポルノグラフティもすごくよかった!!

続いて、残念だったのは・・・倖田來未ELTですね。。。
倖田sは、なぜに素直に唄わない??もはや愛のうたではなかったよ・・・。
ELTは、とっても残念だった。てか、何があった?!
音響が悪かったのか、まぁ~音痴だった。
Dear My Friend、Shapes of love,Time goes by,DREAM GOES ONという神的な流れだったのに・・・。
特にDear My~なんか、本来の音程のところまで上がりきれてなくてとーっても聴きにくかった><

そして、さっきまでマイケル・ジャクソンのやつやってましたが、最後の20分くらいしか見れなかったのにも関わらず号泣しました><涙
今までマイケルに偏見を抱いていた自分がとても恥ずかしくなりました・・・。
[PR]
by STEPyou | 2009-12-16 22:27 | 日記

BALLADのPV

浜崎あゆみの新曲BALLADのPVが解禁されましたね☆

You were...が幻想的且つとても意味深なものだったので、こちらの方はあんまし期待していませんでした。

でも、思ったより全然いいPVでした!

曲はBALLADの方が好きなんですが、PVは生と死の狭間って感じの内容でした。

てか、なんだかんだ言いながら、この2曲好きかもw

話は変わりますが、今日は服を買いに行ったんですが、店員さんがひっついてきてめっちゃ見にくかった><
特にファッションとか興味ないのに、「この冬はどんな感じでいこうと思ってます?」とか、どんな感じってどんな感じ?笑

やたら褒めまくられ気分がとても悪くなりました。。。
結局、20パーオフの服しか買わなかったっていう 笑

やっぱ苦手だわ。
こっちは好きに服見てるんだから、ほっといて欲しいよね。
分からないことがあったら聞きますがな。

さて、そろそろレポート&企画書書かなくちゃ。憂鬱。
[PR]
by STEPyou | 2009-12-13 23:41 | 日記

ELT熱

昨日、めーーーーーーーーーっちゃ疲れた。
精神的に死亡><笑

まず、昼休みにT先輩につかまって、しらけた時間を過ごして(S先輩もいたしまだよかったけど)、その後、記事の再校正のを提出するために一緒に深草行く友達を待って、深草ついた後、担当の広報の人の会議がまだ終わってなくて、1時間以上待って・・・

てか、アポとったはずですけど?!

んで、やっと再校正の提出したと思ったら、次号の新しい記事で学校側が要求してるやつの担当になっちまった(死亡

もう、最悪><

15日は、戦略メディアの方のシンポジウムに参加するはずだったのに、そっちの取材とアンケートに行かなくちゃいけない><涙

しかも、それが18時からだから、ベストアーティスト見る時間が減る><
下手すると見れなくなる><これはヤバイ><←どんだけ

そして、帰って21時くらいから、爆睡←


てか、一昨日ELTのライブに行った後、ELT熱が沸騰しています。
この調子だと、コンプ買っちゃうかも><(正しくは買ってもらうかもw

てことで、ここからELTのライブレポ♪
[PR]
by STEPyou | 2009-12-12 13:54 | 日記

撃沈↓↓

今日のプレゼンまじで終わったーーー。

広告つくるってやつだけど、全然まとまってないらしいです(汗

はぁ。。。

プレゼンうまくなりたいよ><

なんでこんなに緊張しちゃうんだろ?

ペラペラ言える人本気で尊敬するわ><

さて、明日はELTのライブに行って来ます!!
セトリもう見ちゃったんだけど、神がかっているのでめっちゃ楽しみ~~♪
[PR]
by STEPyou | 2009-12-09 23:39 | 日記