We keep all our promises Be us against the world...


by STEPyou
カレンダー

<   2010年 01月 ( 17 )   > この月の画像一覧

パッパパラリラ~♪

ついさっきまでMラバでカエラ出てましたね!!

木村カエラ、Mラバに出演するのこれで3回目?かな。
結構出てるねw

色んな曲聴けてよかったー!!

Level42-リルラリルハ-TREE CLIMBERSのメドレーよかった><
You bet!も聴けたし!

てか、ayuもでてほしいなぁ~、Mラバ系に。

そんなこんなで、1月が終わってしまいます。
いよいよ、緊張の2月に突入です・・・。
[PR]
by STEPyou | 2010-01-31 23:55 | 日記

P!nk

テストが終わったと思ったら、今度は原稿を書かなきゃいけません><

今回、僕は2つの記事を担当してしまったので・・・↓↓
しかも、留学行く前には書き終えなくちゃいけないっていう。。。

まぁ、赤の直しは、他の人に任せられるしまだ楽だけど♪

そうそう、この頃P!nkにはまりかけてるんだけど、この人のPVおもしろいですね!!

So Whatは聴いたことあったんだけど、他にも個人的に好きな系統の曲が多かったので、CD欲しくなりました。

Stupid Girl、Please don't leave meのPVは笑えますw
特に後者は怖いw

中古でP!nkのCD探そうかな。
[PR]
by STEPyou | 2010-01-28 23:11 | 日記

テスト終了☆

後期のテストが終了しましたー☆

自分の学部はおそらくこの大学で1番楽で、もう終わり?って感じですw(それにこしたことはないけど

多くの同じ学部の子は、昨日でテスト終わりっていう人が多かったから、僕は1日多い方かなw

ま、社会学部の友達は木曜まであるらしいから、頑張って欲しいものですw←誰やねん

はぁ~、といっても、まだけっこう大学に行かなくちゃいけない用事があって、正直お金が心配です。。。
チケット用に取っておいたお年玉なんかも使わなくちゃいけなくなりそう・・・↓
俗に言う交際費っていうやつですか?
定期きれるから、交通費もかかるし、尚且つ色々と食べに行くし(断れよ!笑)・・・。

留学終わったら、本気でバイトしなくては。。。
このままいくと、4月には全財産無くなりますw

はい、ヘタレの戯言でした。。。
[PR]
by STEPyou | 2010-01-26 23:49 | 日記

山は越えた!

とりあえず、一番の山だったテスト、日本国憲法が無事(?)終わりました!!

単位取れてたらラッキー精神ですよ!!笑

てか、もう1月終わるよーーー。
忘れてた感があるけど、文化研修が迫ってきてるよーー

英語勉強しなくちゃ><
ホストファミリーたちにスキーに連れて行ってもらえることを、密かに期待していますww

まぁ、ないんでしょうけど、、、

ちょっとここから独り言ならぬ「独り愚痴」です・・・。

T先輩、めっちゃうざいよー涙
なんか会話にならないんすけど><

今日、図書館の前で見かけてしまって、ばれないように不自然な動きをしてたら、ばれてしまいました。
まずはあつーーい抱擁(吐
そして、やれ先日の取材はどうだの、こうしたらいいだの、はっきり言ってわかってるっちゅーねん!怒
そんなこと言う前に、自分の文章力に気を使うべきだろ。
本人はいい事してると思ってそうで、それがまた腹立つ><

以上、独り愚痴はここで終わります。
[PR]
by STEPyou | 2010-01-25 23:29 | 日記

茶道

今日は留学生と共に、茶道を体験してきました!

いや~けっこうややこしい形式なんだねぇ。
でも、思ってたような堅苦しい感じではなくて、よかった♪

部長さんもいい人で、こんな無理なお願いをしたのに快く対応してくれました♪

和菓子はおいしかったし、抹茶も・・・まぁおいしかったよ。。。

お茶もたてたんだけど、友達はプロ並で焦ったw
ほんま謎やわー笑

てか、2月3日に発売される、木村カエラのベストと倖田來未のアルバム欲しいーーー!!!

カエラのアルバム、You bet!すごくカッコイイ曲だったし、リリアンとか、噂になってた未発売楽曲とか入ってるし。。。

そして、くぅcのアルバムは、視聴したんだけど、なんか良さ気だったよ。
音的にすごく好きなジャンルだったから欲しいんだよねー。。。

どっちを買おうかな?(両方買えば、ライブチケット払えなくなるのでw
[PR]
by STEPyou | 2010-01-23 22:35 | 日記

NEXT FUTURE

GIRL NEXT DOORの約1年ぶり2枚目のアルバムです!

このアルバムは1stよりも遥かにいいです!!

サウンド面は、1stよりも凝っていて、メロディーラインにも力が入ってるなぁと思わせてくれました。

特に、PVにもなっているJumpは歌詞的にも大好きです☆
この歌詞だけは、千沙の詞の中でいいなと思えましたw

・・・とはいうものの、やっぱり似通った曲調というのがたくさんあって、それは残念↓↓
それと、ギターがせっかくいるんやから、それを引き立たせる曲があってもいいと思うんですが・・・。

ELTはうまいことなってたんですよね~。
どうせ似通った曲とか創るのなら、ELTとかを参考にすればいいのに。

まぁ、前作は聴いてる途中で飽きてくる感覚があったんだけど、このNEXT FUTUREは飽きずに聴けました!笑

何回も言うけどJumpと、Tri△ngle、恋の魔法なんかがメロディー的に好きです!

このアルバムは、自分的に結構好きです。

2010年1月20日発売!!
CD
01,Jump
02,Infinity
03,Winter Crystal
04,空へ
05,Tri△ngle
06,Seeds of dream
07,Artemis-intro-
08,Orion
09,無防備な純愛
10,涼風薫花-intro-
11,sa・ku・ra
12,Be your wings
13,恋の魔法
14,FRIENDSHIP
15,Infinity-Secret track-

DVD
01,Seeds of dream
02,Infinity
03,Be your wings
04,Orion
05,Jump
06,FRIENDSHIP
d0038679_2338323.jpg

[PR]
by STEPyou | 2010-01-22 23:38 | GIRL NEXT DOOR

私はここにいるよ。

なんか、最近99パー日記ですみませんw
今日も日記ですw

昨日はまず午前中はテストでした。
2時間目だったんだけど、1時間目同じ先生のテスト受けた友達から問題を教えてもらったんだけど、まじ助かった><

4問中2問違う問題だったけど、2問は同じだったから、休み時間の間に考えれて、時間が足りないってことにはならなかったよ!!☆

午後からはフランス人留学生にインタビュー。。。
はい、補助何にもしてくれなーい。笑

しかも、お茶を体験することになってしまいました。。。
土曜日いってきますw

茶道部の人たちにめっちゃ迷惑かけた(汗
「体験させてくださーい!」
「いつですか?」
「明日か明後日・・・」
「笑」

そりゃ急すぎるわなw
こんな展開になるとはこっちだって思ってなかったよw

そして、今日はカラオケ行ってきました!!
はい・・・ヒトカラです♪

かなーーーり久しぶり!んでもって今年初!!

JOYSOUNDを選んだんだけど、GAGA様のPVあって感動した!!!
Eh EhはDAMになかったから、唄えてよかった♪

SHIDAX自体久しぶりだったんだけど、やっぱ落ち着くねぇw

さて、明日は何しよーー?笑
[PR]
by STEPyou | 2010-01-21 23:59 | 日記

明日から

いよいよ後期のテストが始まります><

僕は今週は明日の水曜だけテストがあるので、そのあと、4連休なんですがねww

ただ、月曜は地獄の日本国憲法が待ってるので、さすがに少しは勉強します><

てか、明日は仏教の思想(イラネ・・・)のテストなんですが、まーーったく意味が分かりません。
もう、この状況がすでに解脱かもしれません><笑

そして、明日はまたもやインタビュー(取材?)に行きます><
しかも、今回は記事のメインでやらなきゃいけなくて、めちゃ緊張。。。

留学生を取材するコーナーで、フランスの人なんですが、メール普通に日本語だったので一安心ですw
相当日本語うまそうです!

とりあえず、今回の僕の担当は2つなんで、留学までに終わらせようと思います!
ただ、もう一つのが厄介で、一応友達と二人で担当してるんやけど、学校関係のことやから色々と面倒><
いちいちお偉いさんのとこ行って、プレゼンしなあかんっていう。

プレゼンとかそういうの大の苦手やから、毎回死にそうになってます。
いい加減慣れてくれ~~自分。。。

今日はガルネクのNEXT FUTURE買ってきました~!
寝る時聴こうっと!
[PR]
by STEPyou | 2010-01-19 23:42 | 日記

食べすぎ3連夜

この3日間はめっちゃ食べました~><

食べすぎ食べすぎ。
もう笑うしかないねw

金曜の夜は飲み会で、四条にあるしゃぶしゃぶ食べ放題に行きました!!
清水寺行ったときの帰りに、しゃぶしゃぶ食べようってなったときに、2つ近くに見つけて、どっちにしようかって迷ったところのお店でしたw(ちなみに、その日は個室系のしゃぶしゃぶ屋を選びました

メニュー的に大満足!!
今度また行こうっと!笑

ただ・・・お酒飲めなかった↓↓
大学から少し助成金(笑)を頂いていたらしく、未成年の飲酒に厳しかったからです><

まぁ、その分ソフトドリンクのみまくって、お腹タプタプ音がするまでに至りましたw
この日の飲み会は、4回生の追いコンだったわけですが、実際あんまし4回生と話したことなくて、今回色々と話せて楽しかったです♪

土曜の夜は、家でお好み焼きを食べたんですが、母が作りすぎたため、食べ過ぎましたw

そして、今日の夜は焼肉の食べ放題☆しかも、お酒つき~♪
めーーーーっちゃ食べましたw
焼肉はほんまにおいしい!!

さて・・・明日までに提出しなくちゃいけない課題があることを忘れてましたw
今からやりまーす♪
てか、関係ないけど、夢にブリトニー・スピアーズが出てきましたw
変な夢だったなぁ。。。
[PR]
by STEPyou | 2010-01-17 21:51 | 日記

うーん・・・。

とりあえず、今日で中国語おわりました~☆

多分、たぶんたぶん、単位取れてます!!

早起きした甲斐があったなぁ!笑

てか、レディー・ガガのライブのチケットまた落ちたー↓↓

せっかくGAGA様日本に来るのに><
なんとしてでも行きたいんだよねー><

明日は飲み会でしゃぶしゃぶ食べに行きます♪
[PR]
by STEPyou | 2010-01-14 23:59 | 日記