We keep all our promises Be us against the world...


by STEPyou
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

<   2010年 03月 ( 9 )   > この月の画像一覧

おっ!!

はい、発売まで見ないつもりだったのに、結局見てしまいました。

浜崎あゆみの新PV達です☆

てか、今回のアルバム期待大っすよ!!!!!!!

NEXT LEVEL以降、ayuに対してあれれ?と思うことが多かったのですが、アルバム曲は今のとこどれも好きです!てか、大好きです!笑

Microphone、Don't look back、そして、Sexy little thing(?)を聴いたんだけど、超いい!!

久しぶりにワクワクしてます!ayuのアルバムで。

Rockn' roll Circus、ツアーも浜崎あゆみ史上最高のものにするって、某雑誌でのインタビューで応えていたらしいので、もう楽しみすぎます!!

って感じの3月30日でしたw
[PR]
by STEPyou | 2010-03-30 23:53 | 日記

Birthday

いよいよ、10代最後の年に突入しました~・・・。

もう誕生日が嬉しくないっていうね。

20代になりたくないよーーーーーーー><

そんな今日の午前中は悲惨でした(涙
でも、午後は楽しかった!笑

てか、4月1日は結局焼肉にいくん?

明日は明日で、結局遊ぶのか分からないし・・・。

予定が不確定なものだとかなり不安になるんですけど、、、

話は変わって、初音ミクを好きになりました。
今頃。。。って感じかもだけど、周りで聴いてる子が多くて。。。

ミックミミクとかトルコ行進曲くらいしか知らなかったけど、ロミオとシンデレラが中々いい曲で焦りましたw

あ、これはレンタルしてこようかな??
[PR]
by STEPyou | 2010-03-29 23:43 | 日記

Baseball

今日はなぜか甲子園球場で野球を見てきました。

敦賀高校と何処か忘れた・・・とこの試合だったんだけど、父がもうほぼ無理やり連行して行きました。

でも、久々に野球見たけど、やっぱおもしろいよね☆

メジャーが読みたくなりましたw

そんで、大阪の通天閣あたりでたこ焼きやら串かつやら食べました。
親と行っての1番のメリットは、1銭も出さなくていいとこっすね!笑

そして、帰りの電車の中で、親戚のおばさんが亡くなったという訃報が・・・↓↓
先日お見舞いに行ったばかりだったのに。。。
大好きなおばさんだったから、結構悲しいです。

お葬式には出れないけど、心からご冥福を祈っています。
今まで色々とありがとうございました。
[PR]
by STEPyou | 2010-03-28 23:15 | 日記

ホッ=3

今日は久しぶりに瀬田まで行きました!

履修説明会&成績表配布があったからなのですが、もう新学期の空気ですね。

春休み、なんだかんだでもう終わりか。。。

早かったなーー。

で、無事、単位を全部取れていました☆
心配していた日本国憲法も仏教も中国語もチョーギリだったけどね(汗

久々に会う友達もいて、今度留学に行くのが決まってたり、彼女が出来てたりと、なんか色々と進んでました(笑

てか、もう少しで18歳終わりますよ。
10代のままでいたいよーーーー。

29日でteen ageのラストに突入、、、
なんか、全然嬉しくないんですけど。

そうそう、昨日は帰国後初のカラオケに行けたし、サイゼで喋りまくったし、もう楽しかった☆
満足、満足でした。

19歳も楽しいことがたくさんあると良いな!!(まだ、誕生日でもないけどw
[PR]
by STEPyou | 2010-03-26 23:26 | 日記

LIVE TOUR 2010 -5years-

3月22日の昨日は、木村カエラのライブに行ってきました!!

最初はカエラ、大阪城ホール埋まるのか?って思ってたけど、普通に埋まってた><
やっぱし人気が出たんだね。
Butterfly効果は大きいね!!

LIVEはすごくよかった!!
ただ、セトリが赤レンガの時とほぼ同じだったのが残念かな?

sweetieとか、鏡よ鏡とかも唄って欲しかった。。。

OPの映像には、5yearsのジャケ写の女の子が出演していた!!

MCはおもしろかった!
マイケルのダンス(しかもそこ?みたいなところ)を踊ってくれたり、ホットペッパーの歌をやってくれた。(一発屋って思われない?!って心配をしてましたw
未発表曲を噛んだり、しゃぶしゃぶの小ネタなど・・・可愛かったです!笑

※セットリスト※
[PR]
by STEPyou | 2010-03-23 21:59 | 日記

5 years

木村カエラの初のベストアルバムです!!
初回版は2枚組みとなっていました。
DISK1が今までのシングルを新しい順に収録。ヒット曲のリルラリルハやButterflyなんかが収録されています。

DISK2は未発表楽曲とカエラが他のアーティストとコラボしたものや、カバーなんかが収録されています。
リリアンとHappy?がかなり好きです!!

明日はカエラのライブに行ってきます!!
アリーナツアーは初なんだけど、一体どんなステージになってるのか楽しみです♪

2010年2月3日発売!!
DISK1
01,You bet!
02,Butterfly
03,BANZAI
04,どこ
05,マスタッシュ
06,memories-Original version-
07,Jasper
08,Yellow
09,Samantha
10,Snowdome
11,TREE CLIMBERS
12,Magic Music
13,You
14,BEAT
15,リルラリルハ
16,happiness!!!
17,Level 42

DISK2
01,カメレオン2世
02,Hey!Hey!Alright
03,OH PRETTY WOMAN
04,言葉はさんかく こころは四角
05,リリアン
06,Cloudy
07,Forbldden Fruits
08,darling
09,おどるポンポコリン
10,マシマロ
11,Happy?
d0038679_22384183.jpg

[PR]
by STEPyou | 2010-03-21 22:38 | 木村カエラ

UNIVERSE

昨日、学校行った帰りにやっとレンタルしてきました☆
まず、倖田來未のUNIVERSEから感想を書こうと思います!!

アルバム全体の完成度は高めで、サウンド的にも好きな部類に入るアルバムです!

いやー、Kingdomとこれを同じアーティストが作ったとは思えない(笑)

ただ、個人的にはTRICKの方が、最初のインパクトはあったかも。。。
まぁ、同じくらいなんですがね!

Can we go back、SUPERSTAR、そしてWork It Outがかなり好きです!!
特にWork It Outはツボリました!!
これのライブパフォーマンス楽しみ♪

表題ともなってるUNIVERSEは、途中どう聞いてもLady gagaのBad Romanceにしか聴こえないっていう(笑)

Aliveも地味な曲だけど、最後に持ってくることで引き立つ・・・みたいな感じになってると思います!

お金があったら(CDのみがあったら)買ってたのにな~。。。

2009年2月3日発売!!
CD
01,Step Into My World
02,Can We Go Back
03,SUPERSTAR
04,You're So Beautiful
05,Lick me
06,Work It Out!
07,No way
08,Stay
09,Comes Up
10,Physical thing
11,ECSTASY
12,UNIVERSE
13,It's all Love!
14,Alive
d0038679_2330621.jpg

[PR]
by STEPyou | 2010-03-19 23:30 | 倖田來未

あゆガガ

てか、アメリカ行ってる間に浜崎あゆみのリリース情報が普通に出とるやんけーーー!!!

mixiとか普通に見てたのに、知らなかったよ><

4月14日発売って・・・この日はガガ様のライブだ~♪

売り方は相変わらず<?>だね。
限定版のボックス、マグカップが付いたくらいで値段すごいね。

俺は普通に単体で買いますけどw

ただ、今回のアルバムのジャケット好きだなーー!!
ロンドンでレコーディングしたみたいだし、楽しみだな!

てか、ツアーはアルバム発売前から始まっちゃうんだね。。。
今年のライブも楽しみーーー!!

そして、Lady GagaのTelephoneのPV、過激&カッコイイね☆
おもしろい作りになってると思うよ。
[PR]
by STEPyou | 2010-03-17 10:04 | 音楽

ただいま!!

日本に帰ってきました。

早速、体がだるいんですけどw

本当にあっと言う間だった3週間。

とてもいい経験が出来たと思うし、たくさんの思い出が出来ました。

そして、もっときちんと英語の勉強をしようと思いました!

ってことで、2年からESLクラブに入ろうか悩み中です。

あと、バイトもね!(汗
[PR]
by STEPyou | 2010-03-16 14:14 | 日記