We keep all our promises Be us against the world...


by STEPyou
カレンダー

<   2010年 04月 ( 13 )   > この月の画像一覧

8IくI29

今日はお休みの日・・・と言いたいところですが、普通に授業がありました。
てか、京都の大学生ほとんどそーちゃう?

んで、そのあとで広報の新歓の打ち上げがありました☆

焼肉美味だったー☆
お酒もたくさん飲めたし、楽しかった。

そして、たくさん下ネタが出てきてた。

なんか深草組はこのあとオールするみたいだけど、明日普通に4時間授業が入ってるので参加できず、帰ってきましたとさ。

行きたかったよーーー(涙

ゴールデン・ウィーク、正直全然楽しみじゃないんですけど。。。

再見!
[PR]
by STEPyou | 2010-04-30 00:20 | 日記

Rain And Sleeping...

今日は1日中雨でしたね↓↓

歩けば歩くほど濡れるこの天気は嫌いです。

しかも、今日めっちゃ眠かった。。。
やっと春を感じることができましたw

なんでこんなに身体がだるいのかはわかりませぬ><

てか、昨日は友達宅でお好み焼きをしました☆
広島出身のその子は広島焼きを作ってくれて、作る過程を初めて見ましたw

そして、なんか久々にジェンガをしました。あれめっちゃ苦手。。。
手が不器用すぎて震えました。

帰りは先輩の車で駅まで送ってもらい、終電に間に合ってよかった~><

さ、バイト探すぞ!笑
[PR]
by STEPyou | 2010-04-27 21:31 | 日記
昨日は浜崎あゆみのツアーに行って来ました!!

今回は初めてネタバレとかを見ずに行ったので、どの曲をやるのかとても楽しみでした☆

ツアーの感想は後に回して、日記を書きますw

ライブ終了後、出待ちを試みたものの、既に帰ったあとのようでした。
そのあとカラオケに行って朝まで過ごしました。

なので、今日はほぼ寝たきりの生活を送ったっていうw
友達から借りたワンピースの漫画に読みふけって1日が終わったって感じです。

でも、楽しかった~♪

ライブレポート ※ネタバレ有※
[PR]
by STEPyou | 2010-04-25 23:56 | 日記

自分の心だけは騙せない

今日までの提出レポートに取り組もうと、指定されたサイトへ行ったら、大量の資料が・・・。

これ、全部に目を通して書けって?!

やる気消失。

・・・今日はまたカラオケに行きましたw
もう高校生ノリで、声枯れ果てましたとさ。

友達は明日休みだからいいけど、こっち普通に4時間あるからね><

でも、やっぱカラオケは楽しい☆

はぁ~、、、やらねばな。レポート。
てか、バイト難しいね。

昨日に至っては、2件電話したんだけど、2件とも採用者決まったって。

じゃぁ、タウンワークに連載しとくなよな!(怒
しかも、昨日から連載やったやんけ!意味不明。

ダメだ。。。やる気が今どんどん下がってきてます。
[PR]
by STEPyou | 2010-04-20 22:10 | 日記

Rockn' Roll Circus

浜崎あゆみの通算11枚目のオリジナルアルバム。

今回のアルバムは、自身初のロンドンでのレコーディングを敢行。

前作のPOP色とはガラッと変わったややダークなアルバムとなっています。

今作のクオリティ、相当高いです!!
去年発表したシングルが微妙だっただけに、アルバムの流れが心配でしたが、このアルバムのワンピースとしてどのシングルもいい役割を果たしているように思います。
いや、すごい・・・(感心

そして、アルバム曲はシングル以上にいい作品ばかりでした!
リード曲のMicrophoneは音楽と自分を歌い上げていて、このアルバムの方向性をパシッと示してくれています。
イントロのJump!はRocn' roll CircusのCircusの部分に入るという合図的役割を果たしていて、その後にLady Dynamite、Sexy little thingsと続きます。この部分が何気に好きかもw

とにかく、今作はどの歌詞もいい!!
本当に久々に歌詞カードを見て、ほんと何もしないで聴いてました。

最後のRed LineはAlbum ver.となっていて、めっちゃ伝わってきます!!

個人的にはここ最近のayuの中では一番好きなアルバムです!マジで。

PVもアルバム曲のは全てツボで、もう3回くらい観たかも(笑
ちなみに、NEXT LEVELは1回しか観てないっていう。。。

特にDon't Look Backはかなり意味深です。
また追々語ろうかなw

メイキングではシモコ監督にめちゃ笑いました。
個性的すぎるーーー!笑
”いちいち完璧”名言ですw

2010年4月14日発売!!
CD
01,The Introduction
02,Microphone
03,count down
04,Sunset~LOVE is ALL~
05,BALLAD
06,montage
07,Don't look back
08,Jump!
09,Lady Dynamite
10,Sexy little things
11,Sunrise~LOVE is ALL~
12,meaning of love
13,You were...
14,Red Line-for TA- ~Album ver.~

DVD
01,Sunrise~LOVE is ALL~(MV)
02,Sunset~LOVE is ALL~(MV)
03,You were...(MV)
04,BALLAD(MV)
05,Sexy little things(MV)
06,Microphone(MV)
07,Don't look back(MV)
08,Lady Dynamite(MV)
09,Sunrise~LOVE is ALL~(making)
10,Sunset~LOVE is ALL~(making)
11,You were...(making)
12,BALLAD(making)
13,Sexy little things(making)
14,Microphone(making)
15,Don't look back(making)
16,Lady Dynamite(making)
17,"ayumi hamasaki ARENA TOUR 2009 ~NEXT LEVEL~" DIGEST
d0038679_22281714.jpg

[PR]
by STEPyou | 2010-04-17 22:28 | 浜崎あゆみ

The Monster Ball Tour in Kobe

夢にまで見たLady Gagaのライブ!!

いやー超楽しかった!!

Lady Gagaの来日が決まったとき、チケット取ろうと頑張ったけど取れなくて、諦めかけていたときに友達がとってくれたこのライブ!!

本当に感謝しまくりです(涙

もうGAGA様のパフォーマンスに酔いしれました!!

てか、GAGA様のコスプレしてる人たちや、ドラァグクイーンの方々など、実に様々な客層でした。

前座とかあって、GAGA様が登場したのは20時くらい。
1時間くらいのステージかな?って思ってたら普通に2時間くらいあって嬉しすぎました☆

ライブレポ(ネタバレ有)
[PR]
by STEPyou | 2010-04-15 02:04 | 日記

ヲタカラ

今日は学校帰りにカラオケに行ったのですが、けっこう久々にヲタカラをした感じがしますw
楽しかった~!!

多分、7割はアニソンだったなぁ~。
アニソンをたくさん唄ったのはかなり久々。

てか、初メンだったんだけど、その子アニソンしか唄わないのかと勝手に思ってたら、普通にJ-POP入れてたから驚いたwゴメンよw

やっぱ幅広く聴いて唄えるってのが1番いいよね♪
アニソンばっかりとかは困るけど><
逆にJ-POPも唄い過ぎると飽きがくるしね。。。

いや、それにしても、『夢想歌』とかいつぶりだろうか?(先輩を思い出すw

『ふわふわ時間』『ウィーアー!』『Lost My Music』めっちゃスッキリしたぞよ!!

んで、帰りに浜崎あゆみのアルバム買ってきた☆
くじはJでステッカーだった↓↓
まだ開けてないんだけど、もう楽しみすぎる><
今からDVD観る予定です。

そしてそして・・・明日はLady Gagaの来日公演です!!
いよいよこの日がやってきた~><
GAGA様と同じ空間に入れることが信じられない、、、

Facebookで自慢しまくろー!Tommyとか絶対嫉妬するし。笑

てことで、おやすみー!
[PR]
by STEPyou | 2010-04-13 23:48 | 日記

面接ー。

今日はアルバイトの面接がありましたー。

めっちゃ緊張したけど、なんとか無事終えれました☆

しかし、不景気の影響もあってか、応募人数がけっこういるみたい・・・。

てか、店長さんかなり優しそうな人だった。。。
受かってるといいな~。。。

シフトも融通利きそうだし。

あ、久しぶりに音楽の話題!
この間ね、友達からCD3枚借りましたー!!

Adam Lambertの『For Your Entertainment』
Rihannaの『Good Girl Gone Bad』
Cyndi Lauperの『Twelve Deadly Cyns...And Then Some』

なのですが、どれもめっちゃ好きな系統でよかった~!!

Adamは最近話題な人だったので、聴いてみたいと思ってたからちょうどよかった!
Music Againから始まるアルバムは反則モノですww

Cyndi Lauperはご存知80年代を代表するシンガー。
マイケルらのWe Are The Worldにも登場してて、その中でも独特な性質だった彼女がけっこう気になってました。
Girls Just Wanna Have Fun、True Colorsは知ってたけど、他は知らなくて、今回借りたのがちょうどベストだったので感激!!

Time After Timeめっちゃ気に入ってしまったーーー。
Money Changes Everythingもおもしろい楽曲だなって思いました。

Rihannaは実はまだそんなに聴けてません><
Don't Stop The Musicだけは知ってて、これから聴くので楽しみ♪

あ、なんか洋楽キテますww

あ、でも多分ayuのアルバム買ったら、しばらくayuばっか聴いてそうww
今はAdamとCyndiってことで!笑
[PR]
by STEPyou | 2010-04-11 23:18 | 日記

前期開始!

本日は前期の授業開始日でした!

とりあえず、2時間目の授業はおもしろかった☆

ただ、中国語が・・・。
全然クラス変わってなくて焦った。

あのクラス、あんまし好きじゃないんだよね。
あー嫌だな。また1年あれか。

そのあと、ESS部の体験に行ってきました!
新入生が多い中、ただ一人の新2回生ww

でも、友達いたから助かった><

今年は知り合いも増やしたいなって思ってるから、色んなところに顔を出すつもりです!

帰りに友達と彼氏に遭遇。
てか、彼氏と初めて喋ったけど、おもしろい人だった。
いいなー、と嫉妬してみたりw

明日も大学に足を運びます~><
半分遊びだけどねw
[PR]
by STEPyou | 2010-04-09 23:44 | 日記

12

すっかり忘れてたけど、今日はayuがデビューした記念日でした!!

もう12年目に突入するんだね。

2009年のNEXT LEVEL以降の曲がちょっと微妙だっただけに心配してたのだけど、Rock'n roll Circusはめちゃくちゃ期待しております。

すくなくとも、MicrophoneとSexy Little ThingsとDon't Look Backはかなり好きなタイプの曲なので、もう楽しみです!!!

あと少しで聴ける~!!

そして、今年のツアーもとても楽しみにしております☆

12年目もayuらしく走っていってください。
[PR]
by STEPyou | 2010-04-08 22:12 | 浜崎あゆみ