We keep all our promises Be us against the world...


by STEPyou
カレンダー

<   2010年 07月 ( 16 )   > この月の画像一覧

Last Day of July

はっっっっや!!
もう7月終わるで?!

ついこの間7月入ったとこなんに・・・。
歳を取った証拠かな・・・?

はぁ。。。20代に突入したくないよーーー。

そんなこんなで、8月の前半の予定はもうほぼバイト!笑
バイト・自動車学校が主になりそうな今年の夏休み。

TOEICの勉強もしたいのに、娯楽の誘惑に勝てる自信もないので、後回しになりそうな予感w

休みだったはずの明日もバイトになってしまいました。
まぁ行ったら行ったで楽しいんだけども(疲れるけど)、行く前がねぇ・・・。

てか、3年の前期にもう一度留学行きたいなって最近めっちゃ思います。
ただ・・・明確な目的が無い(将来この職に就きたいとか)からなぁ。。。
積極性を身につけたい&適応能力をもっとつけたいっていうだけなんだけど。

_______________________________

ちょっと独り言。

友達が怒ってた理由がわかりました。
だって、腹立つもん。

何かした?
シカトされてるようで、嫌な気分なんですけど。

僕はメールすぐ返信ないと絶対に嫌だ!っていうタイプではないけれど、なんか引っかかります。
そんなに話したくない理由があるなら、きちんと示して欲しいです。

言ったところで届かないんだろうけど。
とてもとても信頼していただけにかなりショックです。
[PR]
by STEPyou | 2010-07-31 23:53 | 日記

前期終了!!

今日でとりあえず、前期が終了しました☆☆

6単位は落としたとして、それ以上無いことを祈っています。。。

明日は学生広報の仕事で新学部についてインタビューしに行かなくちゃいけなくて、軽く憂鬱です。
はい、憂鬱の根本にあるのはバイトなんですが。。。

お客さん少ないように・・・。

そして、明日の夜には新学部についての記事を書き終わらせて、提出しなきゃ!
よしっ。ここに書いておけば明日の俺はやるはず!笑

昨日は友達とカラオケに行ったんですが、久々に声がガラガラになりました。
てかその友達も酷かったけどw

あ、もうひとつの憂鬱。

中国語のメンバーで飲み会をするってメールがあって、とりあえず行くって返信をしちゃったんだけど・・・。
正直まったくもって楽しみではない。
むしろ憂鬱だぁぁぁぁ。。。

でも行ってみないと分からないだろうと朝の自分は思っていたんでしょう。
はぁ~。なんか断る理由探そうかな。

流されやすい自分、マジで恨みますw
[PR]
by STEPyou | 2010-07-28 23:59 | 日記

X.O.X.O

加藤ミリヤの新曲のX.O.X.Oがすごく気に入ってしまいました。
PVがある意味衝撃的で・・・w

なんかミリヤ変w

でもそのセンスが素晴らしいと思います。
撮り方が若干Lady gagaのTelephoneを意識したのかな?って感じでしたが。。。

この曲はスピッツのロビンソンをサンプリングしてあって、そこはミリヤの才能だと思います。(否定的な意見も多いですが、サンプリングも立派な音楽の表現手段だと思うんです

それで、今日は一人でふらっと洋服を買おうと思っていたら、母親が仕事休みだったため、服を買ってもらえることになりました☆

ジーンズも買えたし、ベルトも買えたし、満足満足。

てかねー、、、
昨日バイトめっちゃ疲れました。。。

そして、まだ全然フードを覚えられてないことを痛感したというか・・・。
一緒に入ってた子は”大丈夫だよ”と言ってくれているのですが、絶対に迷惑かけまくったしなぁ。。。
マジで自己嫌悪。

役立たずもいいとこ。

あー、、、なんか次のバイトがすごく憂鬱。

てかその前に明日のテストがかなり憂鬱。
[PR]
by STEPyou | 2010-07-27 00:05 | 日記

Don't Lie

タイトルは関係なっしんぐです。(The Black Eyed Peasの曲名っすw

とりあえず、日記します。←日本語変?

水曜日はまず異文化コミュニケーション論のテストがあって、友達とめっちゃネガティブモードに入ってましたw
てか、なぜかジュースを奢ってくれたw

んで、放課後は友達2人と烏丸らへんで合流。
結局四条まで行ったけどねっていうw

とりあえず、たくさん話せたし楽しかったです☆
なんかこの3人の空気感が好きなんだよね。

また近々集まる予定・・・なのかい?

木曜は学生広報での今回の俺の企画の取材先にアポをとることから始まりました。
うん。締切間に合う気がしないw K先輩に怒られるお><

その後はバイトで、新入りさんと初めて喋りましたw
けっこうギャル系な見た目なんで、話せるかドキドキしたけど、案外話せました。
むしろ、しっかりした人でびっくり。

夏休み、ちゃんと将来につながることもしようと決意。何かはわからんけど。

そして今日はまずテストが1科目。
教室を間違えるわ、汗でテスト用紙破るわ散々だったけど、ノー勉のわりには出来たはずです!笑
これで単位落ちてたら洒落にならねー。

テスト後は地元の親友とカラオケ。
いっつも奢ってもらっていたので、今日は出血大サービス!
カラオケ代奢りました。

その後、その親友の友達とボーリングしに行きました。
本当に初めて会う人は緊張してしまうというか、いくら親友の友達とはいえねぇ。。。

だけど楽しく過ごせた♪
あ、もちろんボーリングではド下手パワーさく裂したよん☆←

あ!でもね、このド下手野郎に奇跡が起こったんだよ!!!
なんとストライクが3連続!! まさに奇跡!笑 (写真1番上ののぶが俺です。。。
d0038679_0463116.jpg

夜ごはんは吉野家に行きました。
てかその友達に奢ってもらえて、なんか最近本当に奢ってもらうことが多いなぁ・・・と感じました。

感謝感謝。

今日もたくさん笑ったし楽しかった~☆

まるで夏休みかのような日記ですが、まだテスト残っている件←
しかも、明日は補講がある件。

夏休みはまだ遠いです。。。 では、しーゆー。。。
[PR]
by STEPyou | 2010-07-24 00:43 | 日記

Speechless

はぁ~。。。

もう、今、気分サイテー。

だって、、、

真面目に受けてた火曜一限の単位を100パー落とすことが判明したんだよ?!

これはもう自分を恨みまくり。

中間レポートも出せてなくて、期末が挽回のチャンスだったのに、、、
あー腹立つ。

あー腹立つ。←2回目w

おまけに、帰りに自転車はパンクするし、自転車屋さんいく道中にけっこうな確率で振り返って見られるし。

あ、今日は待ちに待った給料日だったよ☆
うん。まぁこんなもんかって感じ。でも嬉しい!!

改めてお金を稼ぐのは大変だなと気づきました。←え、遅い?

そんで、a-nationのチケットを発券しに行ったのですが、席がうーん。。。

アリーナH・・・。

ま、野外は雰囲気だから!うん。

てことで楽しみ~☆

さーて、明日までに提出のレポ-トは果たして終わるのでしょうか。。。
これ以上単位を落としたくないので頑張るしかないですね。うしっ!
[PR]
by STEPyou | 2010-07-21 00:10 | 日記
今日はayuのARENA TOURの神戸公演に行ってきました☆

今回のツアー参加するのこれで3度目!笑

でも、演出とかが改良されていってるのがわかったりして全然飽きなかったです!

しかも、本日はアリーナ10列という過去最高の座席だったので、めっちゃ近くで観れました。
だから、ステージセットの細かいところまで見れて嬉しかった!!

会場限定という売り文句にまんまと釣られてCDも買っちゃったw(800円!

ライブ後はご飯を食べに行ったんだけど、Yさんが奢ってくれました。。。
なんか申し訳ない・・・。。。

Yさんって不思議なくらいいい人。

本日のライブレポート
[PR]
by STEPyou | 2010-07-19 00:14 | 日記

あーづーい

朝から暑いっすね。

今日は14時からバイトなのですが、祇園祭の山鉾巡行が今日なので、行く時大変そう><

人混み嫌いーー。

てか、昨日外販してたら、中学の時の同級生がホストしていた。
あっちは気づいてなかったけど、ガン見しちゃったw

とりあえず、今日死んできます。

あ、ayuの代々木ライブ、10月9日当たりました!!
初代々木(聖地)参戦!!楽しみing!!(50th anniversaryじゃなくなったけど・・・

しかも、8月の後半くらいからayuのNEXT LEVELツアーが3Dの映画になるね!
絶対観に行く。

あ、自動車学校も行かなきゃなぁ。。。
[PR]
by STEPyou | 2010-07-17 11:46 | 日記

L.drunk

今日はドジすぎる1日でしたww

まず、昨日必死で書いたレポート提出の授業に遅刻(つか欠席w)で、教授の研究室に何度も足を運ぶことになるは、てか、それに間に合うように急いでタクシー使ってかなり無駄な出費になるわwww

んで、中国語では口がすべって今まで結構カンニングしてたことがバレるわwww

まじ、自分自重しよー的なww

おまけに、ケータイ治ったから学校帰りにケータイショップ寄るつもりだったんだけど、肝心なケータイを忘れて一旦とりに帰るわ、マジ二度手間w

しかも、そのときちょうどゲリラ豪雨に見舞われるし。
ずぶ濡れにならないわけがないww

ちょうど今日着てた服がずぶ濡れデザインだったため、3回くらい本当に濡れてると思われましたww

んで、夜は5月以来(?)の飲み会に行ってきました!!

てか、今日は調子に乗って飲みすぎましたww

まず、居酒屋で8杯飲んで、んでその後のカラオケ屋さんで3杯飲んじゃいましたw
おかげで駅のホームで転ぶは、自転車で2回こけるわww

まぁおかげで酔いは覚めた・・・と思う。

T君には本当に迷惑かけましたw
同じ学部だし、信頼してるので・・・。

でも、お酒の力ってすごいなって改めて思いました。
普段かかってる心のブレーキが無くなるっていうか、あの席だからこそざっくばらんに話せるっていうか。。。

今日1番嬉しかったのは、飲み会代は学校の職員でもあるTさんが奢ってくれたことでした☆
今日のあの短時間だけで4万も使って大丈夫なんだろうか?!
まぁ、龍大の職員さんの給料は中々いいみたいだからいっか♪

てか今日のイニシャルT率高かったw
カラオケ楽しかったー!!!

金曜だったたオールしたのに><

カラオケ代まで奢ってもらって、、、
Tさんいい人!←単純w

新しく入った1回生の子ともたくさん話せたしよかった♪
てか、一人は年下だと思えないくらいの恋愛経験である意味カルチャーショックを受けたwww

よしっ!明日も頑張るぞ!中国語のテストだし。。。。
勉強してねー。オワタw
[PR]
by STEPyou | 2010-07-16 01:14 | 日記

イラッ。

今まで書いていた記事を間違って消してしまったーーー。

めっちゃムカつく!!!

MOON/blossomについて書いてたのに。
結構長文だったのに。。。

レポートたくさんまだあるのに←
つーか、今日もまた増えたし><

雨のせいでズボンぴちゃびちゃやし。

雨のせい(?)でバスめっちゃ人いっぱいやったし。

バイトには遅れるし。

けっこう話せる人が辞めることが判明したし。

つーことで、イラッを吐き出しました。
[PR]
by STEPyou | 2010-07-14 23:43 | 日記

Just the Depression

今日はカラオケに行ってきましたー。
かなり長時間居たので、なんかしばらくはいいかもって感じですw(でも、来週行く気配濃厚←

今週もたくさんの提出物が待っております。
それと、中国語のテストがあるんですが、これはちょっと久々にテスト勉強しなくちゃまずい感じです。
けっこう本格的w

あー明日のバイト憂鬱。
昨日、ちょこまかミスしてしまったから・・・。

今回のバイトで行く前の本格的な憂鬱って何気に初めてかも。

だってー、、、

パフェは作り方間違えて、作り直し
焼うどんはだしを入れ過ぎて、作り直し・・・その際新しいうどんを取り出そうとして3つくらいはでに落としてそれは廃棄
牛乳パックを上手くあけられず、派手にこぼす

シフトリーダーも絶対イラついてたなぁ・・・。
あーーー。

明日に身を委ねるしかないっ。
[PR]
by STEPyou | 2010-07-11 23:59 | 日記