We keep all our promises Be us against the world...


by STEPyou
カレンダー

<   2010年 08月 ( 12 )   > この月の画像一覧

時の流れに身をまかせ

ここ最近はバイトバイトの日々です。

木曜のバイトで初めて遅番を経験しました!(遅番とは23時以降のバイト

当初はそんな予定なかったんだけど、遅番の子が熱を出しちゃったみたいで、前代わってもらったってのもあってね。。。

んで、本当は3時に上がる予定だったんだけど、1時30分くらいにあがれて、でも電車なかったのでバイト先で宿泊しましたww

なかなか貴重な経験だったと思いますw

金曜は友達と遊ぶ予定がキャンセルになったので、かなり久々にゴロゴロしました♪

んで、今日は15時から22時までバイトで、帰りに先輩からアイスとジュースを奢ってもらえた♪
本当にありがとうです!!

あ、タイトルはテレサ・テンの楽曲です。
時の流れ~
つぐない
愛人   なんかが有名だと思います。(つってもうちら世代は知らないと思うけどw

この人、愛人目線の曲が多くて、歌詞を読むとなんだか切なくなります。。。

あと最近よく聴くのは、AAAの小室楽曲と、中島美嘉の1番綺麗な私をなんだけど、中島美嘉のこれはメロディーがすごく綺麗で好き☆

・・・と、ちょっと無理やり音楽の話題にしてみた日記でした。
てか、書くことなさすぎwww
[PR]
by STEPyou | 2010-08-29 00:38 | 日記

食べ過ぎ/USJ♪

今日は自動車学校のあと、京都駅のISETANの中にあるバイキング形式のレストランへ行ってきました☆

ファミレス系のバイキングとは違い、めっちゃおいしい&見た目にも創意工夫があってよかった♪

あまりにも食べ過ぎたため、夜ご飯なしでもいけました☆

てか、今日のバイトは疲れたーーー。
よりによって飲み会の2次会利用が4組もいっぺんに来やがった。

てんやわんやで、しかも22時に上がれず、30分伸びた。
30分って結構大きいよね。

昨日の日記。
昨日はUSJに行ってきました!
やっぱしテーマパークが大好きな自分←

新アトラクションにも乗れて大満足。
てか、この新アトラクションめっちゃ楽しかった。
これくらいのコースターなら適度っていうか、全然余裕なんだけど・・・。

ハリウッド・ドリーム・ザ・ライド・・・。乗るつもりなかったのに、乗ってしまった。
しかもそういう時に限って25分というかなり短い待ち時間w

あっという間に自分たちの番がきて、もうそのあとは・・・。

乗った後は、かなりスッキリした。
叫び過ぎて喉が痛くなった←

昨日のあの時だったら、もう1回乗ってもいいかなって思えたけど、今は無理w
考えただけで手汗が。。。

夜ごはんは韓国料理のお店へ。
手頃な価格でおいしくいただけました♪

あ、ファンファン(片仮名表記はやっぱ変w)、謝謝!!
すごく嬉しかったよ。
中国への留学頑張ってね☆ミ
[PR]
by STEPyou | 2010-08-26 01:50 | 日記

traveling/BBQ

今日はまず午前中は京都駅周辺に生息していました←

んで、9月2日から3泊4日の旅行に行くことが決定☆

場所は北京です。中国の首都だよ!首都。

上海との違いとかを感じれたらなって思います。

午後からは松尾大社前の河原で広報のバーベキューがありました!
花火もできたし、普通に楽しかった♪
この時だけはリア充もどきでした←

てか、先輩方がもうすぐ抜けちゃうのがすごく寂しいなぁ。。。↓↓

今日だけで諭吉が4枚 野口さんが4枚以上飛んでった。

明日もけっこう飛んでく予定。。。

給料日から4日くらいですでに金欠てw

ってことで、4連休の最終日も楽しめたらいいなと思ってます☆ミ
[PR]
by STEPyou | 2010-08-24 00:49 | 日記

a-nation 10 at大阪 8/22

今日も行ってきました!a-nation!!

昨日よりも盛り上がっていたような気がします。

てか、JYJのファンやっぱし凄すぎましたw

今日は会場付近の中華料理屋さんでランチをしたので、けっこう涼んでから行けました。
そのためか、昨日よりかは疲れなかったです☆

※ここからはネタバレあるよん※
[PR]
by STEPyou | 2010-08-23 02:56 | 日記

a-nation 10 at 大阪 8/21

いや~、今日は今までのa-nationの中で1番暑かったです><

もう汗タラタラw

家から駅行くまでにまず汗びっしょりになったくらいだし。

会場は昨年と同様の長居スタジアムでした♪
交通の便がよくて、いい会場だと思います。

会場に着いてまず向かったのはフードコートです。
浜崎あゆみセレクトのカレーを食べるためなんですが、めっちゃ並びましたw汗

この時点でけっこう日に焼けた気が。。。

1300円と値段はお高めだったけど、味はめっちゃおいしくて、最高でした☆
はい、今気づきましたが、写真撮ってくればよかったですね。。。
今日は写真1枚もありませんw (暑すぎてそんなこと思いつかなかったw

明日はayuのかき氷を食べようっと♪

とりあえず、そのあとうろうろしたんだけど、グッズ売り場もセブンイレブンテントすらも人の山で、席に向かいました。

※ここからはネタバレ含む※
[PR]
by STEPyou | 2010-08-22 00:33 | 日記
はい、西野カナの替え歌ですw

なんかすごく・・・

寂しい
寂しい
寂しい

今日はバイトの後、バイトメンバーでのプチ飲み会があったんだけど、すっごく楽しかった♪

でも、あまりにもキラキラしていたため、帰り急に孤独に。。。

孤独ってどうやったら埋められるの?

19年ぽっちの経験からじゃ分からないよ。

今まではどうやって寂しさを紛らわせてきたんだろう?

あー孤独。寂しいよ。

理由は本当にわからないよ。。。

寝不足だから?不安定なのは。

寂しいよーーーーー。

・・・と、ブログでしか叫べない自分。

どこかしら毎日を演じているのかも?
じゃぁ、自分って何?って訊かれても答えはないのだけれど。

こんなこと考えてるようじゃ、当分幸せはやってこないな。
てか、死ぬまでやってこなかったらどうしよう。。。
[PR]
by STEPyou | 2010-08-21 01:59 | 日記

ざっと・・・

とりあえず、ここ最近の僕をざっとまとめてみます。。。

14日→祖父母宅でのお墓参り。
15日→母方の実家に寄り、お墓参り。
16日→いとこ達と会う。
17日→帰京、旅行の相談、お好み焼き
18日→自動車学校、バイト
19日→自動車学校、カラオケ

って感じですw

もうここで書いとくと、明日は自動車学校→バイトです。確実に。。。
しかも明日のバイト、新入りさんがいきなり2名も被るからけっこう緊張。
人見知り星人出現。

なんか夏休み遊びまくってる人を見ると、若干羨ましく思いつつも大変だな・・・なんて思ってしまいます。
その柔軟さが欲しい。

明日は待ちに待った給料日~☆
すぐ無くなるんだろうけど、嬉しい♪

そして、明後日はa-nation!!
avexの歌手大好き人間として今年も楽しむぞー!

てな感じで終わりますw
[PR]
by STEPyou | 2010-08-19 23:59 | 日記

HEAVEN

加藤ミリヤの5枚目のアルバム。

前作Ringに比べて、割と豊富なジャンルの曲が入ってると思います。

しかし、その8割が恋愛モノの曲で、しかも内容が似通っているところがマイナス。

この人はなんかいつもおしいなぁって思ってしまいます。

まぁ恋愛の曲が全く無いのもどうかと思うけど、ありすぎても逆にそう思ってしまいます。

ただ、曲調やアルバムの流れは前作のRingより評価できると思います。
Ringは「あなたが欲しい」以降かなりだれてきます。

今回のアルバムで個人的に好きな曲は・・・
X.O.X.O、Baby I see you、FREE、B.B.Fかな?

シングル曲は全部好きになっちゃいましたw

DVDの方は超豪華!!
Ring TourのDVD買おうかな?

2010年7月28日発売!!
CD
01,BYE BYE
02,Last Love
03,I miss you
04,X.O.X.O
05,HEAVEN
06,Baby I See You feat.VERBAL(m-flo)
07,空
08,WHY
09,FREE
10,Endless Love
11,Sweet Angel
12,Destiny
13,B.F.F
14,Don't wanna let go
15,Silent Ocean
16,終わりなき 哀しみ

DVD
01,WHY-MV-
02,Destiny-MV-
03,BYE BYE-MV-
04,SENSATION-MV-
05,Last Love-MV-
06,SAYONARAベイベー (From Ring Tour 2009@ZEPP TOKYO)
07,Kiss|TOUGH|LALALA|Love is... (From Ring Tour 2009@ZEPP TOKYO)
08,Love for you (From Ring Tour 2009@ZEPP TOKYO)
09,20-CRY- (From Ring Tour 2009@ZEPP TOKYO)
10,Time is Money (From Ring Tour 2009@ZEPP TOKYO)
11,Aitai (From Ring Tour 2009@ZEPP TOKYO)
12,19 Memories (From Ring Tour 2009@ZEPP TOKYO)
13,Love Forever w/清水翔太 (From Ring Tour 2009@ZEPP TOKYO)
d0038679_2331178.jpg

[PR]
by STEPyou | 2010-08-15 23:31 | 加藤ミリヤ

お盆っ。

今年もお盆の時期がやってきました。

今日は父のいとこの息子たちに初めて会ったんだけど、なんと同じ歳でしたw
それで初対面てw

めっちゃ感じの良い人やった。
もうちょっと前から会っておきたかったかも。

てか、祖母が熱中症にかかり、かなり心配です↓↓

まだ入院するほどではなかったけど、熱が全然引かず、結構弱々しくなってしまいました。

まだまだ元気でいてもらいたいだけに、ちょっと不安です。

明日はお墓参りDayな予定です。。。汗
[PR]
by STEPyou | 2010-08-14 01:10 | 日記

宇多田ヒカルさん

活動をしばらくお休みするみたいですね。

ちょっと残念だけど、でもむしろいいことだと思いました。

15歳でデビューし、しかもいきなり超売れっ子になってしまったわけだから、普通の15~20歳の人生を歩んでおらず、宇多田ヒカルであるが故の制限とかもあったと思います。

だから、しばらくは本当に自由に暮らしてほしいです。
そして、色んな経験からまた素晴らしい曲が生まれると思います。

正直、ayuにも必要な気がするのですが・・・↓↓

何はともあれ、今年一杯は精力的に活動するらしいので、ライブがあったりしたら、足を運びたいですね♪
[PR]
by STEPyou | 2010-08-10 15:43 | 日記