We keep all our promises Be us against the world...


by STEPyou
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

<   2011年 06月 ( 5 )   > この月の画像一覧

うぅぅぅーーー

はぁ~~~。

今日は本当に最悪だった。

別に学校では特に問題なく過ごして、留学生迎えるやつのことも大体決まったし。

バイトですよ、、、

今日はグランドオープン前の最後の研修だったんだけど・・・。

覚えなきゃいけない精神(社訓みたいな?)を全然覚えていなくて、まず一喝されてーー
んで、シュミレーションみたいなんで、ドリンクのコップが今までと全然違う配置&少ないから、ちょっと迷ったりして遅くなってしまって、めっちゃ嫌な空気やった↓↓

あのゆるかった雰囲気はどこへ~??

帰りは何人かとマクド行ったんやけど、結構みんな疲れてた。

はぁーーー。バイト辞めたいなうーーー。
でもメンバーは好きだから、ほとんどが辞めるまで居るパターンだと思われw

とりあえず、でも新しいバイトはマジでさがそっかな。
[PR]
by STEPyou | 2011-06-24 00:35 | 日記

ひと段落!

今日、書店との企画のプレゼンがあって、僕の班はもう直前までまとまらず、めっちゃグダグダなまま本番に進みました><

でも、他の班のプレゼンとか聞いてみて、思ったほどたいしたことなくてよかった←

まぁ、結局優秀賞には選ばれなかったけど。。。

でも、斬新ですごく迷ったと言ってもらえたし、まだよかったかな。

B班のみんな、本当にお疲れさま。

あ、月曜の夜からバイト先での飲み会があったんだけど、久々にはしゃいだ!!
てかほとんどの子が来てビックリ。
何気にメンバーほぼ総入れ替えしてからの初めての集まりだったけど、みんな大好きですw

次の日声が枯れていたのは言うまでもありませんw
でもたまに騒ぐのもいいよね!

火曜は寝ないで学校行ってレポート提出して・・・ほぼ寝てしまったw
友達にダメ人間呼ばわりされたけど、あなたに言われたくありませんww

とりあえず、忙しいweekの前半終了!
明日もテストに留学生迎える準備にバイトに・・・

ま、普段が暇人だから全然いいんだけどね。
色んな人と会える機会があって幸せだね。ではでは。
[PR]
by STEPyou | 2011-06-23 00:14 | 日記

Have to do

やばいよー
またこんなことを言い出す時期がやってきました。

自分が悪いんだけど、レポート2つ+企画書が溜まってますーー。

企画書は今日中、しかも調子の良いことを言った手前書かなきゃいけないんだけど、、、無理―。

身体が拒否してるよー。
しっかりyoutube開いてるんだけどねwあーダメ人間。

6月思ったより忙しいよーー。
今週は特に。

明日はなんかSPI?常識テストとかやらなあかんし、金曜はミーティングのあとバイトやろ?
お金欲しいけどなんでシフト希望この日出したんだろ?マジ謎やろw

あ、でも土曜日はあの人とスカイプで電話出来るのです!
久々でドキドキだけど楽しみ。
チャットは何回かしたんだけど、やっぱ物足りないね。

話聞いてほしいことがあるって言ってたけどなんなんだろ?

少し期待している自分が嫌い。
例えその通りであっても、それはそれで関係ないのにね。

でも、それが人間!
[PR]
by STEPyou | 2011-06-16 01:23 | 日記

ガタガタ


Love takes time
To heal then you're hurting so much
Couldn't see that I was blind
To let you go
I can't escape the pain
Inside
'Cause love takes time
I don't wanna be here
I don't wanna be here
Alone

本当にいきなりのことでまだ全然意味がわかってない。

そして思ったよりすごく辛い、、、

なんとなく予感はしていたんだけど、こういう悪い予感だけは当たるんやねーー

やっぱ”幸せ”とか”充実”とか自分には似合わないんだね。

少しの間だけでも夢を見れたと思って、感謝しているし、これからのことも応援しています。

今日はマジでウジウジDayだったけど、明日からまた元気に過ごそう。
[PR]
by STEPyou | 2011-06-08 01:37 | 日記

June

早くも6月に突入ですね。

先月から水曜に広報が主催する企画が始まって、参加しなくちゃいけなくなったんだけどこれがまた大変><

ある書店での販売促進の企画を立ち上げるっていうのなんだけど、難しいです。。。
でも、絶対に自分のためになる気がするので頑張ります!!

今日は実際に売り場を見まわったり、店長さんのお話を聞いたりしました。
来週はいよいよ企画立案です!

夜はしゃぶしゃぶ食べに行ったんだけど、そこの店員さんがめっちゃナイスな接客だった☆
コップに罅が入ってたんだけど、お詫びにってめっちゃ高いお肉くれた!!

おしっ、今月も頑張りましょう!!
[PR]
by STEPyou | 2011-06-02 02:31 | 日記