We keep all our promises Be us against the world...


by STEPyou
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

Have to do

やばいよー
またこんなことを言い出す時期がやってきました。

自分が悪いんだけど、レポート2つ+企画書が溜まってますーー。

企画書は今日中、しかも調子の良いことを言った手前書かなきゃいけないんだけど、、、無理―。

身体が拒否してるよー。
しっかりyoutube開いてるんだけどねwあーダメ人間。

6月思ったより忙しいよーー。
今週は特に。

明日はなんかSPI?常識テストとかやらなあかんし、金曜はミーティングのあとバイトやろ?
お金欲しいけどなんでシフト希望この日出したんだろ?マジ謎やろw

あ、でも土曜日はあの人とスカイプで電話出来るのです!
久々でドキドキだけど楽しみ。
チャットは何回かしたんだけど、やっぱ物足りないね。

話聞いてほしいことがあるって言ってたけどなんなんだろ?

少し期待している自分が嫌い。
例えその通りであっても、それはそれで関係ないのにね。

でも、それが人間!
[PR]
# by STEPyou | 2011-06-16 01:23 | 日記

ガタガタ


Love takes time
To heal then you're hurting so much
Couldn't see that I was blind
To let you go
I can't escape the pain
Inside
'Cause love takes time
I don't wanna be here
I don't wanna be here
Alone

本当にいきなりのことでまだ全然意味がわかってない。

そして思ったよりすごく辛い、、、

なんとなく予感はしていたんだけど、こういう悪い予感だけは当たるんやねーー

やっぱ”幸せ”とか”充実”とか自分には似合わないんだね。

少しの間だけでも夢を見れたと思って、感謝しているし、これからのことも応援しています。

今日はマジでウジウジDayだったけど、明日からまた元気に過ごそう。
[PR]
# by STEPyou | 2011-06-08 01:37 | 日記

June

早くも6月に突入ですね。

先月から水曜に広報が主催する企画が始まって、参加しなくちゃいけなくなったんだけどこれがまた大変><

ある書店での販売促進の企画を立ち上げるっていうのなんだけど、難しいです。。。
でも、絶対に自分のためになる気がするので頑張ります!!

今日は実際に売り場を見まわったり、店長さんのお話を聞いたりしました。
来週はいよいよ企画立案です!

夜はしゃぶしゃぶ食べに行ったんだけど、そこの店員さんがめっちゃナイスな接客だった☆
コップに罅が入ってたんだけど、お詫びにってめっちゃ高いお肉くれた!!

おしっ、今月も頑張りましょう!!
[PR]
# by STEPyou | 2011-06-02 02:31 | 日記
5月初更新!笑 来月こそもっと更新します。

今日はKaty Perryの来日公演の最終日がZepp Osakaであったので行ってきましたーー!!

西洋ではアリーナクラスのケイティをライブハウスで拝めるなんて、日本はある意味ラッキーですw

セットや映像がCalifornia girlsの世界観のまんまだったので、とてもPOPで可愛いものとなっていました。
てか普通にアリーナでやる演出をそのまま持ってきた感じで豪華でした!
Zeppでもけっこう派手に出来るんですね。

とにかく前の方に行けたので、もちろんもみくちゃ状態。。。
でもめーーーっちゃ楽しかった!!

めっちゃ飛びはねたし、唄ったし、手振ったし、疲れた~。
軽くストレス発散できました!

ケイティはもう可愛すぎ!!
衣装もめっちゃPOPで、Hot n Coldの時はドレスの早替えを6回くらいしてました。

セットリスト
[PR]
# by STEPyou | 2011-05-27 01:00 | 日記

お久お久お久。

4月も残すところあと2日で今月初更新です笑

春休み(だいぶ昔w)も終わって、大学生って感じの日々を送ってます。

てか地味に疲れるーーー。

今年からゼミが始まって、もう教授がめっちゃ苦手なんやけど、まぁなんとかなりそう(?)です。
それにしても、自己紹介ってほんま苦手w

ゼミのメンバーはみんな良さ気な感じで良かった♪

あ、今留学中の友達から春のお知らせが来た笑
留学中に恋って芽生えやすいん?!What?笑

NZ行ってた友達も彼氏、彼女ちゃっかり作ってたし。

そのお知らせがちょっぴり切なかったり・・・なーんてね。

バイト先変えようかと思ってたけど、あの店長が移動になったので、結局居座ることにしましたw
今日のバイトで初対面です。

昨日夜中の変な時間に寝ちゃったので、全然眠くならず朝を迎えてしまったけど、乗り切ります。

明日からゴールデンウィークですねー!ということは、今日忙しいのでしょうか?
ちなみに明日も大学あるんだよねー。

てことで、BYE BYE!
[PR]
# by STEPyou | 2011-04-28 08:33 | 日記

20


またまためっちゃ久々の更新!!

ようやく、わたくし20歳になりましたよ。

20代ですよ。なんか嫌だな・・・。

自分が想像していた20歳とは程遠いのでびっくり。
もっと大人だと思ってたけど、人の中身って一生変わらないのかもねw

10歳の時に見た20歳のお兄さんと同じ年齢なのかー・・・。


てか、春休み色々ありすぎて、何から書こうかって感じですが、4月も前半から新歓を柱に色々と忙しいーー。

そして、バイトを変えようか迷い中ー。
[PR]
# by STEPyou | 2011-03-29 23:36 | 日記

最近のこと。

3月入ってから始めてのブログ。
またまた間が空いちゃったー。

日記・ブログを付けることは自分を紹介する能力の向上のためにもいいらしいから、頑張って書いていこうと思います。

まず、3月1日が大事な大事な記念日となりました☆
今はその幸せを感じながら日々を過ごしています。
ずっと前から友達として付き合ってきたけれど、友達には見せれないところとかも見たいし見せて行きたい。

たくさんの思い出を共有できますように。
君のおかげで心がすごく満たされた感じがします。

これからもよろしくね☆

そして、前回の記事に書いてた幹事業はなんとか成功(?)しました☆
先輩たち居なくなっちゃうのもうかなり悲しい><

たくさん飲んで、ちょっと酔ってしまって、きもかったやろうな・・・。
暴走したらしいしw

あと3日で台湾旅行ー!
こんなに遊べる春休みって今年で最後な気がするから、楽しんできます。
来年の今頃とか就活してて大変だろうし。。。
[PR]
# by STEPyou | 2011-03-10 22:33 | 日記

幹事

僕の苦手なことの一つに”幹事”があるのだが、不運なことにその役目を担わなくちゃいけなくなった><

広報の追いコンなんやけど、今年ももうそんな時期か~としみじみ。
去年はしゃぶしゃぶ屋さんだったっけ。

今年は何にしたらいいんだろーーー
やっぱ飲み放題と食べ放題がいいんだろうか。。。

友達がめっちゃカラオケ押してくるw
それは飲み会の時に自分で起案してくれw

てかどんだけ行きたいねんw

今日も行ったしな、そいつと←

今日は店長に糞ムカついた。
あいつほんまなんやねん。
混んでるのに何悠長に座ってんだよ。

とりあえず、お店さがそー。
[PR]
# by STEPyou | 2011-02-23 23:18 | 日記

お寺と眠気と白浜と。


お寺でのデート・・・。
楽しかったけど、それだけって感じでした↓↓

あー先に進みたい。

進みたい進めないー。

てか最近バイト先が大変なことになっちゃって。。。
仕事できる人がいっぺんに3人も居なくなっちゃった。

その最後の日の夜、お疲れ様を込めた飲み会をしたんやけど、先輩泣くから泣いてしまったw

でも、仕事のみならず、色んなことを教えてくれて、色んな体験をさせてくれた先輩には本当に感謝しています。

たかだかバイトで一緒になった自分のことを、ここまで思ってくれているなんて本気で嬉しかった。

ほんと、久しぶりに泣いた気がする。人前で←

なんか急に寂しくなっちゃうな。。。
新人さん大量導入だし、どうなっちゃうんだろ。

そして、17・18と和歌山県の白浜まで旅行に行ってきましたー。
1日目はドライブと宿って感じ。
ご飯は美味しかったし、お酒はおいしかったし、風呂はもう快楽の域だったし、満足すぎた☆
けっこう飲んだなぁーー。

2日目は観光。
アドベンチャーワールドをメインに色々行きました。
パンダかわいすぎる!そして人居なさすぎる!笑
両親への土産に梅酒買った☆
今度飲もうっと。

親と一緒に飲めるって、なんか感慨深いよねw(普通逆?笑
てか家の場合、高校生からだけどw(だからこんなに頭悪いの?笑

明日は大学の広報の合宿ー。
今週は充実してる!笑
[PR]
# by STEPyou | 2011-02-19 01:03 | 日記

S&M

リアーナのアルバム「ラウド」をヘビロテ中の今日この頃。
S&MのPV、賛否両論の声があるみたいだけど、Lady gagaを意識したっていう意見には賛同できないなぁ・・・。

それはさておき、今日は1回生の後輩と共に、学部長へのインタビューをしてきました。

てか、めっちゃいい話を聴けて、有意義やったー><
”積極性”の大切さ、”人と人との繋がり”とか、ぜーんぜん記事に関係ないことなんだけど、もうセミナー受けた感じw

んで、午後からは全体での打ち合わせ。
なぜか新歓のリーダーになってしまった。嫌すぎー。

てかなかなか集まれんで?バイトのシフト出しちゃったし。

んで、18時からバイトでした。
店長いない日はもう楽すぎる!笑

そして、今日はメンバーが楽しすぎてずっと喋ってました!(てか昨日もw

もっと遅番入りたいーーー。
お金ほしいーーー。

てことでおやすー。
[PR]
# by STEPyou | 2011-02-09 00:39 | 日記