We keep all our promises Be us against the world...


by STEPyou
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
木村カエラのライブに行ってきました~!
いや~~~~~~~~~~~めっちゃ熱かった!
僕も飛び跳ねまくりました♪
ていうか、席がけっこう前の方で、カエラ嬢がよく見えました☆

いや~右手が筋肉痛です(汗

ていうか、最初会場が分からなくて、めっちゃ歩きましたw
帰りは帰りで、地下鉄には乗れないわで、11時30分頃に帰宅しました。
明日が学校なんて信じられない><
僕は駅からは自転車だったんだけど、友達は徒歩だったので、足がいたそうでしたw
とりあえず、お疲れ様☆

ここからはネタバレ!!!
[PR]
by STEPyou | 2008-06-12 00:28 | 木村カエラ

+1

木村カエラのニューアルバムです!
くぅcのLIVE DVDを買いにいって、このCDの宣伝みたいなのやってて衝動買いしてしまいました(汗
個性的な楽曲ばかりでめっちゃはまりました!ライブが楽しみです!

DVDの方もめっちゃおもしろかった!
カエラcのトークは中々おもしろい!めちゃフレンドリーだった☆

Jasper insaide 入~~~~!

2008年4月2日発売!!
CD
01,No image
02,Jasper
03,Yellow
04,STARs
05,ファミレド
06,dejavu
07,Samantha
08,+1
09,No Reason Why
10,鏡よ鏡
11,はやる気持ち的 My World
12,1115
13,Humpty Dumpty

DVD
01,Samantha-PV-
02,Yellow-PV-
03,Jasper-PV-
04,オンナク祭 オトコク祭(LIVE&MC)
05,木村カエラの映像実験室
d0038679_13295892.jpg

[PR]
by STEPyou | 2008-04-03 13:33 | 木村カエラ

アルバム~!

今度はカエラ嬢のリリース情報です。
4月2日に『+1』というアルバムがリリースされます!

・・・レンタルになるだろうなぁ・・・><
さすがにお金がヤバイ・・・。
今度、近くにGEOが出来るから嬉しい!!!

samanthaくらいの頃からカエラ嬢が微妙になりつつあったのですが、Yellowで復活!
そしてJasperでキター!な感じなのですw

そんで、ジャケ写らしきものはなんとも大人っぽくていいと思いました!

とりあえず、ELT&カエラのアルバムホスィ~~~~~!
[PR]
by STEPyou | 2008-02-27 23:58 | 木村カエラ