We keep all our promises Be us against the world...


by STEPyou
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

夢のうたのPV

とうとう公開されました。
今回は同じメロディーにそれぞれ違う歌詞をつけるという、おもしろい形式です。曲は切ないバラードになっています。

夢のうたのPVはドラマ仕立てになっていて、意外な結末で驚きました。
おそらく、くぅcの2006年の最終リリースになると思いますが・・・
avexの事ですから、12月辺りにクリスマスシングルとか言ってリリースさせそうな気がしないでもないです・・・。

そういえば、ayuのJEWELの方も気になりますね!
今度のMステSPで、初披露される予定です。
とにかく、はやく聴きたい!「JEWEL」&「二人で・・・」クリックよろ^^
[PR]
by STEPyou | 2006-10-07 23:24 | 倖田來未
8月20日・・・
私a-yu-mi-xは、初ライブに行ってきました!
a-nation06の様子を覚えている限り書こうと思います。

ネタバレありなので、東京公演へ行く人は見ないほうがいいかも・・・!

a-nation06 in KOBE レポート 前編(ネタバレ有り)
[PR]
by STEPyou | 2006-08-21 14:44 | 日記

a-nation06

とうとうチケットがとれなかったa-nation06・・・。
名古屋公演の記事があったので、読んでたら・・・本当にいきたくなりました。

まず、倖田來未でスタートし、浜崎あゆみで終わるという僕の中では夢のような順番に、ayuが歌った曲ですよ!問題は。。。

あんな曲や、こんな曲まで歌ってるんですから!!(ネタバレになるのでかけませんが・・・)

行きたい×100!。だって~、まさかあんなセットリストになるなんて、予想してなかったから。行きたい。やばい。悔しい~~~! 大好きな曲ばかりだよ!!!ああああああああ!!!!行きたい!(もう頭が行きたいという文字しか浮かびませんw)

a-nation06に行く人は僕の分まで楽しんできてくださいね。

8月20日神戸のチケットを1枚(2枚)譲ってくれませんか?定価通りかそれ以下でお願いしたいのですが・・・(ずうずうしくてごめんなさい。)
もし、譲ってくれるのであれば、メールしてください。
チケット譲ってもらえました。ありがとうございました。

d0038679_15103022.gif

20日の神戸のチケットを譲ってくれる人、メールお願いします。本当に。クリックよろ。
[PR]
by STEPyou | 2006-08-13 15:10 | 日記

4 hot wave

倖田來未のニューシングルです。
4曲から構成されていおり、ミニアルバムのような仕上がりになっています。
近場にドライブする時に持って行きたい一枚です。
人魚姫はロックな一曲で、PVはかなりミステリアスになっています。
I'll be thereは全部聴くと、かなりいい曲だなぁ~と思いました。PVは美しいものになっています。
JUICYは、カッコイイです。本当に。
with your smileは前向きな明るい曲になっています。
4つ全く違ったタイプの曲が入っています。是非聴いてみてください!

2006年7月26日発売!!!
CD
01,INTRODACTION~I'll be there~
02,人魚姫
03,I'll be there
04,INTERLUDE~JUICY・人魚姫~
05,JUICY
06,With your smile
07,OUTRODACTION~With your smile~

DVD
01,JUICY
02,With your smile
03,I'll be there
04,人魚姫
05,making off 「MORROCO」(初回限定)
d0038679_015843.jpg

※JUICY=ジェムケリー CMソング
人魚姫=東芝「Vodafone 705T」CMソング
I'll be there=「SEABREEZE」CMソング
With your smile=NTV系「PRIDE&SPIRIT 日本プロ野球2006」イメージ・ソング
なんか、PCの調子が悪いです。クリックよろ~・・・。
[PR]
by STEPyou | 2006-07-26 23:58 | 倖田來未

人魚姫のPV

とうとう解禁されました!
人魚姫のPV怖いです。
ミステリアスな感じですよ~。本当に。
でも嫌いじゃないですww

これで全部のPVが解禁されたのですが、4 hot waveいよいよ明日フラゲの日です。
早速行きますよ~!

JUICYwith your smileI'll be there人魚姫がPVのストーリー順番です。
それぞれ全然違ったタイプのPVと曲なので、楽しめるはず!(宣伝?!
個人的に一番好きなPVはI'll be thereです。

明日はフラゲ~フラゲ~!クリックよろ!
[PR]
by STEPyou | 2006-07-24 23:26 | 倖田來未

I'll be thereのPV

とうとう解禁されましたね!早速見てみました~♪

いや~綺麗なPVでした。
BLUE BIRDと同じくらい綺麗だったと思います。

本当にって感じでした!
そしてPVの最後のほうになると本を拾うんですが・・・いやぁ~くぅc・・・。次のPVが楽しみになりました。今回もストーリーは繋がっているみたいです。

その本の表紙に人魚姫って書かれてましたもん。
個人的に人魚姫のPVが気になる!!!

関係ないけど、明日から夏休みです。
でも・・・高校の夏休みは、あんまし休みとはいえないかも。
補習・学習合宿・塾・京都総文・・・
忙しい・・・。しかも宿題の量が半端ないです
こりゃぁ・・・楽しい夏休みにはならないかも・・・(泣)
d0038679_0175549.jpg

今回は単純に・・・。クリックよろしくお願いします!
[PR]
by STEPyou | 2006-07-20 23:59 | 倖田來未

I'll be thereと人魚姫

全部ではないけど、一応通して聴きました(POP JAM)
録画していたのを、忘れていて・・・今日見ました。
いや~やばいですよ。どっちも好きですよ。

人魚姫は、最初CMで聴いた時はイマイチかな?と思ってたんだけど、気に入ってしまいました。微妙な音程がなんともいえませんね!

I'll be thereは、CMの時よりもよかったです!
やっぱりI'll be there最高☆夏らしいしね。

あとの2曲JUICYともう一つはわからないけど、フルで聴きたいです!はやく!

d0038679_233165.jpg

焼けつくようなこの太陽に 何かがそう起こるような気がしてるんだ この瞬間に・・・ by:I'll be there クリックよろ☆
[PR]
by STEPyou | 2006-07-14 23:03 | 倖田來未

期末~・・・。

期末がもう目の前に迫ってきています・・・。

ところがですよ・・・。

やる気がでないのです。

いや~机に向かうと、寝そうになるし・・・。
勉強っていややね~。ほんまに。

まぁ、てきとうにがんばりますw

ところで・・・
今月末からa-nation06が始まりますね!
僕も行きたいですが、無理っぽいです。
なんだかんだで、今年の夏休みも忙しくなりそうで・・・(汗

7月29日から始まるんですが、最初の新潟県と次の福岡県では、ayuはでないみたいですね。どうしてなんだろぅ?毎年出てるのにね。
アジアツアーでもやってほしいなぁ・・・w

くぅcや大塚愛は全公演出演します。
今年はどんなステージになるのかな?
テストいやだなぁ~。憂鬱だなぁ~。クリックよろ☆
[PR]
by STEPyou | 2006-07-04 23:32 | 日記

avex 株主総会

毎年、この時期に行われている、avex株主総会が昨日ありました。
その後、株主限定ライブが行われたみたいです。
大塚愛、倖田來未、浜崎あゆみetc...が出演しました。

くぅcは、恋のつぼみ、他3曲を歌ったそうです。
「この調子で株価をどんどんあげていこう!」的な事を言ったみたいです。
d0038679_22244572.jpg


ayuはBold&Delicious BLUE BIRDの2曲を歌いました。
もちろんトリです♪
「これからも変化を恐れないavexをよろしく!」的な事を言ったみたいです。
d0038679_22283719.jpg


僕も株主だったら、行けたのになぁ~(泣)
大胆すぎるかなってくらいがちょうどいい・・・かぁ・・・。クリックよろ!
[PR]
by STEPyou | 2006-06-26 22:29 | 日記

宣伝

今日、友達の家に遊びに行き、成り行き上、ワンダーグーへ行く事になりました。
CD売り場もあるので、眺めていたら、宇多田ヒカルさんのULTRA BLUEが大きい看板で宣伝されていました。もちろん、ayuのBLUE BORDも結構大きい看板で宣伝されてました。

やっぱり看板が大きい歌手は、売れている人が多いですね。
だから、ayuも大きい看板で嬉しかったです。
倖田來未の写真集の宣伝も目立つところにありました。
シングルの4 hot wavesと同時発売です。僕はシングルの方は買うつもりでいます!

・・・今日は何を書いていいのか、正直わかりません。だから、この辺で・・・。

あぁ~眠いww クリックよろしく!
[PR]
by STEPyou | 2006-06-25 23:30 | 日記