We keep all our promises Be us against the world...


by STEPyou
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

40枚目のシングル

浜崎あゆみ、待望のニューシングルをフラゲしました☆
ここでは、個人的な感想を書こうと思います・・・。

BLUE BIRD
この曲は思いっきり夏モード全開の曲です。
この曲の詞を見て、作詞が上手くなったなぁ~と感心しました。
グレーな雲が流れたら、この空が泣き止んだら・・・っていう所、うまくないですか?
簡単に言えば、梅雨が明けたみたいな感じでょう。もちろん、深い意味もあると思いますが。
とにかく、詞といい曲といい文句なしです。D.A.Iさんが作曲した曲は、ayuの代表曲になるのが多いような気がします。だから、この曲も・・・?!
d0038679_23295472.jpg


Beautiful fighters
この曲は世の女性に対する応援ソングだと感じました。
僕は男だけど、この曲大好きです☆
PVもキュートで、メイキングもおもしろかったです。
それにしても、ほんまに最近のayuの曲は明るくなったなぁ!!
d0038679_23305174.jpg


あと、今日のアテンションプリーズとブス恋見ましたか?
アテプリには木村カエラ
ブス恋には倖田來未が出てましたね☆
カエラ嬢は、スターって感じの役でしたね!
くぅcは、昔の友人の役を中々上手く演じていましたね。
これからは女優の仕事もするのかな?(それはないだろw

BLUE BIRDほんまに最高!今、聴いてます!クリックよろ!
[PR]
by STEPyou | 2006-06-20 23:35 | 浜崎あゆみ
倖田來未も連ドラデビュー?!
ブスの瞳に恋してるのCMを見てたら、くぅcの姿が目に入ったのです。嬉しいですね。今日のブス恋見ないと・・・!
d0038679_619042.jpg

昨日は日頃の疲れが祟ったのか、9時頃に眠くなり、布団に入ると、気がつけば朝でした。6月は1日も休まないで更新するというお約束(勝手な)を守れなくて、申し訳ありませんでした。。。

疲れっておそろしぃ・・・。クリックよろしくね☆
[PR]
by STEPyou | 2006-06-20 06:18 | 倖田來未
木村カエラが、ドラマ「アテンションプリーズ」の乗客役として出演する事になりました。
「アテンションプリーズ」といえば、木村カエラが主題歌を勤めていますよね。

ちなみに、カエラ嬢は制服を着たかったと言っているそうです。
d0038679_23135227.jpg


6月28日発売の「Magic music」は元気いっぱいな作品になっています。
個人的には、シングルにしてはインパクトが薄い気もしないでもないのですが、ライブで絶対歌いそうな曲です。

とにかく、6月はカエラ嬢とayuの新曲できまり!(俺の中ではねw
・・・ちなみに、くぅcは7月に早くも4曲入りのシングルをリリースするみたいですね!

BLUE BIRD,Magic music,4 hot waves…。発売がまちきれないな~!クリックよろ&アンケートよろしく。
[PR]
by STEPyou | 2006-06-13 23:14 | 木村カエラ

恋のつぼみ

倖田來未のニューシングルです。
さて、今回の曲は、ドラマの主題歌でもあるので、けっこう売れると思います。
PVもおもしろかったです。
LOVE HOLICのように、この曲も関西弁でサビを歌っています!

2006年5月24日発売!!
CD
01,恋のつぼみ
02,恋のつぼみ~A Cup of milk tea Bossa Nova ver.~
03,恋のつぼみ~intro~

DVD
01,恋のつぼみ~Video Clip~

※恋のつぼみ=フジテレビ系ドラマ「ブスの瞳に恋してる」主題歌
d0038679_23285039.jpg

恋のつぼみを花にしたいあなたへ・・・ここをクリック★
[PR]
by STEPyou | 2006-05-24 23:29 | 倖田來未

GWが始まります!

普通の人は、明日からゴールデンウィークですね!
5月病にならないように気をつけましょう!

ちなみに、僕はけっこう忙しくて、フリーなのは3日と4日しかありません。
まぁ、他の日は忙しいといっても、家族がらみや友達がらみの用事なんですがね・・・。

話は変わりますが、今日めざましTVで、見ましたよ!
くぅcの新曲「恋のつぼみ」のPVを見ました!
4変化していましたよ~。見ものです^^
[PR]
by STEPyou | 2006-05-02 21:39 | 日記

日曜日が終わる~(泣)

どうも僕は「サザエさん症候群」みたいです。
今日、サザエさんを少しだけ見て、エンディングで明日から忙しくなる・・・という、憂鬱な気分に襲われました。

今日はカラオケに行きました。
どういうわけか、カラオケに行きたくなるんですよ、よく。
いや~、いつになくたくさん歌いました!
くぅの歌やらayuの歌やら、もう声がからからです。
これってボイストレーニングになってるんでしょうかね?
昔よりも、喉が強くなったような気がします。
[PR]
by STEPyou | 2006-04-23 23:16 | 日記

a-nation

今年も、a-nationが開催されるそうです!
毎年楽しみにしているんですが、今年はいける可能性があるので、余計に楽しみです。
ただ・・・出演予定アーティストにayuが入ってるのはすごく嬉しいんだけど・・・。
無理してない?

リハ含めたら、あんまり時間ないでしょ?
ツアーが6月くらいまで続くのに・・・。その後も休まずライブをするなんて・・・。
過労で倒れないで欲しいです。

くぅcも出演予定の中に入っていたので、嬉しいです。
今年は何を歌ってくれるのかな・・・?
d0038679_22315448.jpgd0038679_22331113.jpg
[PR]
by STEPyou | 2006-04-07 22:33 | 音楽

昨日の事。

昨日はあまりにも疲れたので、爆睡してしまい、更新できませんでした。ごめんなさい。

・・・最近、日記ばっかりですみません。またいつか、音楽も更新したいと思います。

昨日、高校の登校日がありました。
入学式前だから、制服も中学生のままでいったので、変な感じでした。
違う制服の人も、同じ部屋にいるので、ある意味新鮮でした。
クラス発表は、だいぶドキドキしました~。僕は1年3組でした☆
仲のいい人もいたので、とりあえずは一安心☆☆

テストは★VERY EASY★でした♪

で、何が疲れたかというとこの後です。

制服と芸術科目のものをとりにいくだけなのに、1時間くらいかかりました。
もぅ~、並ぶ並ぶ。ずーっと立ってましたからね。

もう、クタクタで・・・。

僕は待つのが大嫌いな性格です(嫌な人!
だから、イライラして。。。

それで帰ってきて、遊びに行って、そこから帰ってきて、ねたっていうわけです。
12時間くらい寝ましたよ(寝すぎ?

音楽ネタ。
月9ドラマ、「ブスの瞳に恋してる」の主題歌をくぅcが歌います!「恋のつぼみ」です。
5月22日(?)発売です!
さらに火曜日(?)のドラマ「アテンション・プリーズ!」の主題歌を、木村カエラが歌います!
その曲が発売されるかは、まだわかりません。

↑だいぶ古い情報ですが、勘弁してね♪
d0038679_2255838.jpgd0038679_2262353.jpg
[PR]
by STEPyou | 2006-04-06 22:06 | 日記

ボーリング

今日、友達とボーリングに行きました。
楽しかったです♪
久しぶりにボーリングしたので、最初は全然ダメ。
途中で調子がよくなったと思えば、また悪くなるの繰り返し。
ボーリングが終わり、近くにあるゲームセンターでいろんなゲームをしました。
お金が消えていく・・・。俺は将来、金使いの荒い人になりそう・・・。
ダメダメ。絶対。自分で抑えようと思います(今月だけでだいぶ出費しました)
人付き合いを大事にしすぎるのかな?
でも、打ち上げとか、遊ぶのとかっておもしろいし、大好きなんで、ついつい顔をだしちゃうタイプなんです。

っていうか、最近、「Heat feat.MEGARYU」にはまってます。
LIVEDVDに収録されてたんだけど、いい感じじゃないですか!
最近はベスト2弾ばっか聴いてるな。くぅcの。
d0038679_23115777.jpg

[PR]
by STEPyou | 2006-03-17 23:10 | 日記
今週ののウィークリーランキングで、アルバムの1位は、くぅcのBEST~second session~。
なんと・・・初動98万枚!!この御時世にこの数字はすごすぎます!
ミリオン確定じゃないですか!くぅcおめでとう!

ちなみに・・・アルバム2位は木村カエラのCircleでした。自身最高記録になりました!おめでとう!
d0038679_21393336.jpg


シングルは・・・歌姫:浜崎あゆみのStartin'/Born to be...が1位でした♪
これで、3冠を達成しました♪

女性アーティストシングル総売上1位
女性アーティストシングル首位獲得数1位
女性アーティストシングルTOP10獲得数1位

歴史的な快挙だそうです。
業界では、もはや歌姫ではなくモンスターだと言われているそうな・・・。

とにかく、おめでとう!ayu!
d0038679_21395279.jpg

[PR]
by STEPyou | 2006-03-14 21:38 | 日記