We keep all our promises Be us against the world...


by STEPyou
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

タグ:カラオケ ( 29 ) タグの人気記事

カラオケ~。

昨日、戦略メディアの前期総括&懇親会がありました。
行く前はかなり憂鬱で、友達とお腹の痛さ比べをしていたくらいでした><

でも、けっこう楽しかった!
懇親会は立食パーティー的な感じで、めっちゃいっぱい食べました。

そのあと、帰ってきて地元の友達と花火しました☆
ロケット花火と手持ち花火をしたんですが、ロケット花火余りました(汗

んで、ビールを一缶とカクテル一缶を飲んだ後、記憶があやふやに・・・←
気がついたらカラオケにいました(汗

そして、今日もカラオケに行きました←
帰りの雨がきつかったです><

明日も雨らしいですが。。。
バイトあるんですけど><
[PR]
by STEPyou | 2009-08-09 21:42 | 日記

スッキリ♪

今日は高校の友達と懐かしい先輩と四条らへんで遊びました♪

その前に昼飯で久々にかっぱ寿司に行きました。
家の近所のと若干メニューが違ってびっくり。

そんで、ジャンカラにも久々に行きました。
普段は家の近所のシダックスが多いので。
安さに感動w
さすがジャンカラだなぁと思いました。

そんで、ブラブラして、マクドナルドでくっちゃべって、22時くらいに家に着きました。
これくらいまで遊んだの久々。
開放感がすごいね!受験の魔力恐るべし。
これでターゲットも見ることないし、マジで嬉しい~~~~~~~!!

今日はテンションの高かった1日でした☆ミ
d0038679_23505714.jpg

[PR]
by STEPyou | 2009-02-09 23:52 | 日記

SHIDAXのケーキ♪

今日はSHIDAXのお誕生日特典ケーキを食べに行きましたw
唄いまくり&ケーキ美味で楽しかったです。

去年のに比べて見た目はだい~ぶ質素になってた(汗
なんか、上のフルーツとかが皆無で、最初は正直がっかりしちゃった・・・けど、食べるとめっちゃおいしかった!!!

次は8月生まれの友達に特典を使わせようと思いますw

ちなみに、機種はDAM Premiumだったんだけど、やっぱDAMサイコー!!
音質もいいし!
僕が好きな機種はDAMかjoysoundなんですが、みなさんは何が好きですか?
・・・UGAは音質がおもちゃみたいでなんか嫌です。
d0038679_23391715.jpg

[PR]
by STEPyou | 2008-03-31 23:46 | 日記

3連休が終わる・・・。

はい!
昨日はカラオケでayuのアルバム曲なんこか唄えて幸せでした♪
untitled~for her~なんかも調子に乗って唄っちゃいました。。。

そして、今日、ケータイの電池を取り替えて来ました!
最近電池の減りが異常だったんだけど、今日取り替えるとき、電池みたらめっちゃ丸くなってた(汗

だから、無料で取替えできてラッキー☆だった!

お店にTogether When...がいいタイミングで流れてて、めっちゃ嬉しかったです!

明日は長距離だぁ・・・↓↓
[PR]
by STEPyou | 2008-01-14 23:24 | 日記

3連休♪

3連休ですね~。
今日は友達の家で初めてXboxをやりました!
中々おもしろかったです!

ゲーム関連だけど、もうすぐでスマッシュブラザーズXが発売になりますね!
かなり楽しみ♪
受験生ながら、しばらくやり込みそうです・・・ダメじゃん・・・。

明日は初メンバーでカラオケ♪
楽しみ&緊張。。。

あと、3学期中に生徒会メンバーでもカラオケに行くことになりそうです。
出費が・・・><
[PR]
by STEPyou | 2008-01-12 23:53 | 日記

カラオケ♪

今日はまたカラオケ行ってきました!
めっちゃ唄いました♪
Together When...やっぱりいい曲っす!

帰りにケーズデンキによって、ブリトニーのベストアルバムを買いました。なんと480円でした(汗

昨日も書いたインターネットの調子は回復の兆しを見せません(汗
あぁ~~誰か理由を教えてください~~~~~~~~~~~~><
[PR]
by STEPyou | 2007-12-15 23:38 | 日記

テスト終了☆/カラオケ

はい、本日、2学期期末考査が終了しました☆ミ

1日目(5日)・・・古典(まぁまぁ) 数学(できた!)
2日目(6日)・・・英語(できた!) 現代文(まぁまぁ)
3日目(7日)・・・世界史(まぁまぁ) 家庭(しらねー)
4日目(10日)・・・ライティング(できた!) 保健(無理だろ) 化学(人生オワタ…)

今回のテストワースト3の予想
①化学②保健③家庭

↑正解は明日になれば判明してしまいます・・・。

放課後、カラオケに行きました!
なんかDAMの新しい機種で唄ったんだけど、精密採点Ⅱっていうやつおもしろかったです。
早速Together When...を唄えたので満足です♪

カラオケ関連のニュース。
2007年一番歌われた曲は綾香三日月だそうです。
そんで、アーティスト別の方は・・・
1位:倖田來未 2位:浜崎あゆみなんですよ!
僕も大きく貢献しています♪(ぇw
[PR]
by STEPyou | 2007-12-10 23:04 | 日記

もっちー×カエラ嬢

今日はカラオケに行って来ました☆
今回の機種はうたスキ機能でお馴染み(?)のjoysoundで唄いました!いや~満足×2!

なんか8月くらいから、一カ月に2~3回カラオケに行くようになってますが・・・。

3人で行ったんだけど、2人歌上手すぎやろ!みたいなww
僕、一番下手でした(DAMだったら結構高得点出るんだけどな・・・)
a-yu-mi-xが今日唄った歌はコチラで見れます(見たくねーよww

そうそう、木村カエラのラジオにELTのもっちーが出演してたみたいですね!昨日聞きました。

カエラ嬢が飛行機でELTのライブDVDを見ていたそうで、すっごい感動したって言ってました。
そして、カエラ嬢がもっちーにカバーしてもらいたい自分の曲は『ワニと小鳥』なんだって!
もっちーな雰囲気の曲ってどんなだよw

いや~豪華な対談で、おもしろかったです!
[PR]
by STEPyou | 2007-10-28 22:00 | 日記

テスト3日目終了!

はい。終わりました。
いろんな意味で終わりましたとさ。

今回のテストのワースト3(予想)
1:化学 2:数学 3:古典

これで間違いないでしょう。。。

放課後にカラオケに行って来ました!
たくさん唄ってすっきり♪(ちなみに、機種はDAMです。

今、倖田來未の新曲のLAST ANGELを聴いてるんだけど、PVがめっちゃカッコイイです。
曲は好き嫌い分かれると思うけど、僕は洋楽チックで好きですね。
こういう曲は浜崎あゆみより倖田來未の方が似合うと思います。

・・・ayuといえば、yahooのあのふざけた記事はなに??
パチンコ云々はまぁどうでもいいとして、あの書き方が超ムカついた。
[PR]
by STEPyou | 2007-10-23 23:41 | 日記

カラオケ~~♪(枯

今日もまたカラオケに行きました。
土曜の失態から学んで、今日はしっかり生徒手帳を持って行きました!

いつもいくお店とは違う店舗まで行きました。僕の勘違いのせいで・・・。
いや~、いつもんとこよりも、そっちの方が近いのかも、なんて思ったからなんだけど、なんのなんの><

遠い・・・。

遠かった~ 遠かったでも~
値段はね全く変わってなかった
笑顔も無くて どうしようもない・・・

↑CAN YOU SEREBLATE?風

いや、ホントにショックだったね。
でも、その分たくさん唄いましたよ。えぇ。

そして、帰り・・・。
外は雨ザーザー・・・。
普通にいつもの帰り道の倍濡れました。

夜ご飯はすき焼きだ~~~~~~~><(イカレ
もう出来たいみたいなんで、これで・・・!
[PR]
by STEPyou | 2007-09-24 19:20 | 日記