We keep all our promises Be us against the world...


by STEPyou
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

タグ:カラオケ ( 29 ) タグの人気記事

カラオケ

行ってまいりました~^^

っていうか、月曜日も行きます(ぇ

talkin' 2 myselfや愛のうたも唄えて満足満足☆
decisionはまだ入ってないんだねぇ・・・。

帰りにお決まりのケーズ電気に行ってきました。
ayu-ro-mix2を買いましたよ。580円で。
たま~~~に、やけにリミックスが聴きたくなるんだよねぇ。
そんな時ないですか??
[PR]
by STEPyou | 2007-09-22 23:34 | 日記

月1恒例デザイン変更!

今月もをテーマにしています。
金魚いいでしょ?

画像はa-nation04の時のayuです。
ある意味金魚みたいでしょ(笑)

今日はね、カラオケに行ってきたよ!
ほんまは映画に行く予定だったんだけど、カラオケがいいと言われ・・・w

まぁ、今度行きますよ。映画は。
めっちゃ見たいの!ハリーポッター

DAMで唄ったので、ayuのライブ映像が見れたりしてよかったです。
中村中さんの『汚れた下着』でけっこういい点数がとれて嬉しかった!

・・・さすがに二人でフリータイムはキツイかもwww
まぁ、ヒトカラで平気だった僕なので大丈夫でしたが。

映画・・・いつ行こうかなぁ~・・・?
d0038679_23141888.jpg

[PR]
by STEPyou | 2007-08-01 23:14 | 日記

またまたカラオケ♪

今回はいつものメンバーでカラオケに行きました!
機種はもちろんウタすきにしました☆

今月の初めに行ったんだけど、随分久々な感じがしましたww

それで、yutaさんから演劇のチケットを買わされましたwww
ま、夏休みだし、行こうと思います!

っていうか、夏休みは絶対にバイトする!
お金がない!I Want Money!

動物占いで『ひつじ』が一番大切にしているものは『お金』でしたw
めちゃ当たってる!!!!

しかし、忘れてはいけないことが一つ。
夏休みに突入する前の大きな壁、期末テストが待っているということ・・・。
[PR]
by STEPyou | 2007-06-23 21:42 | 日記

ヒトカラ♪

今日ヒトカラに行ってきました!
っていうか、友達3人と行って、それぞれ一人で唄った感じです。
店側からしたらすごい迷惑ですよね(汗

んで、俺が一番長く居ました!
12時30分~5時30分まで唄いまくりましたよ!

浜崎あゆみの曲は・・・メドレー×2、evolution,FRIEND,JEWELなどなど

倖田來未の曲は・・・メドレー、Get it on,GetUP&Move!!!,最後の雨などなど

ELTの曲は・・・Feel My Heart,Future World,Grip!などなど

そんな感じでたくさん唄いました!
うたすきのマイページで履歴が見れます→コチラ!

途中、洋楽を唄ったりしました。

ヒトカラ最高!
っていうか、他の2人は3時くらいに帰ったけど、まだ歌ってるからねw
どんだけ歌ってるんだよw
[PR]
by STEPyou | 2007-06-02 23:43 | 日記

お小遣い

我が家は、お小遣いというものがありません。
高校生ならもらってる人の方が多いでしょう。
家にはないのです・・・。

しかし、今までお金にあまり困らなかったのは、おばあちゃんやおじいちゃんがくれるお小遣いのおかげでした。
ところが、とうとう財布の中身が空っぽになってしまいました。

今日カラオケに行き、けっこうな額が消えました。
でも、ドリンクバー分はおごりだったので、感謝しています。
お金にかなりの余裕が出来たら、僕もおごってあげようと思います。

そういえば、お昼にマクドナルドにいったんだけど、そこでもおごってくれたような・・・。本当にありがとう!andwuさん!

お小遣いくれるように、只今交渉中です♪
強がるほどに弱さが見えるよ 牙を剥くほど痛みが見えるよ(浜崎あゆみ:kiss o' kill)ブロランよろ!
[PR]
by STEPyou | 2007-04-22 00:05 | 日記

カラオケ♪

今日はいつものメンバーとカラオケに行きました。
たくさん歌ったのでだいぶすっきりしました♪

僕はSHIDAXのケータイ会員なんだけど、会員特典であるバースデーケーキサービスを利用しました。
これは、誕生日前後の一週間に来店すると、ケーキ1ホールとシャンメリー1本をプレゼントするというサービスです!ただし、3日前までに予約が要ります。

そのケーキがおいしかった~!
お誕生日おめでとうと書いてあった板チョコは僕が全部食べましたw
d0038679_23452142.jpg


今日はこれから倖田來未LIVE TOUR 2006-2007~second session~のディスク2を見ようと思います。

1枚目(本編)は見たのですが、すごくよかった!
なんか、ファンとの距離が近いライブだなと思った。

『今すぐ欲しい』の演出が最高!
選ばれた子が羨ましい~~!っていうか、その子運いいな~!

アンコールまでの映像も笑えておもしろかったです。
ラムちゃんの声は・・・南海キャンディーズのしずちゃんでしょうか?
[PR]
by STEPyou | 2007-03-30 23:49 | 日記

雨降りの中

雨降りの中、今日カラオケに行ってきました。
たくさん歌いましたよ~!すっきりした☆
ayuはもちろん、倖田來未、ELTなどを主に歌いました!

帰りにまたケーズ電気に行きましたよ。
今日も流れてました!
evolution,independent,STEPyou,Dearestが流れていたように思います。

明日、朝早いんです・・・(泣)
だから毎週恒例の土曜の夜更かしが出来ません!

変な記事ですが、今日はここまで!
明日は6時30分起きかな?あぁ~いやだな。。。クリックよろ!
[PR]
by STEPyou | 2007-02-17 22:08 | 日記

カラオケ♪

今年初めて行きました!
今回もたくさん歌えて、良かったです!
Time goes byとかスイミーとか、ELTの歌も少し歌いました。

帰りにケーズ電気に行って、中古のRAINBOWを買いました。
正直、A BEST2が発売されるので、待とうかなとも思ってたんですが、結局買ってしまいました。値段は399円。安いですね~・・・。

ayuのアルバムでこれで持っていないのは、A BALLADだけです。
レンタルしてCDには入れてあるんだけど、やっぱしブックレットとか欲しいですよね。

a-ticket!の抽選発表まで後2日・・・。
31日が特に当たっていて欲しいです。
僕達は幸せになるため、この旅路を行く 誰も皆、癒えぬ傷を連れた旅人なんだろう…(浜崎あゆみ:Voyage) 懐かしい~! クリックよろ!
[PR]
by STEPyou | 2007-01-14 23:43 | 日記

ゴージャス!

ARENA TOUR 2006 A~(miss)understood~のDVDを観ました。いや~!すごくよかった。
年々レベルが確実にアップしてきているのですが、今回のライブすごいですね!
STEPyou~Ladies Nightに移る時のイリュージョンは本当に驚きました。ニュースとかでも見たけど、すごい!
あと、Prideのパフォーマンスも何気に好きです。

いや~しかし、見事でした。ゴージャスですし。
また今度DVDについて更新しますね。
ちなみに、アンコール待ちAマークも最高でしたw

今日、久々にカラオケに行ってきました。
なんだかんだいいながら、かなり歌いました。
Startin'や夢のうたも歌えたことだし、満足っす!
他の誰かと君を比べてみたところで 基準は違うし何の意味もない・・・(Startin'/浜崎あゆみ)クリックよろぴく!
[PR]
by STEPyou | 2006-11-03 23:20 | 日記

雨に打たれて・・・

今日カラオケに行ってきました。
カエラのTREE CLIMBERSも歌えたし、大満足☆です。
行きはからっと晴れてて、自転車でスィ~っといったんだけど、カラオケから出てみると、雨ザーザーでした。

友達一人は傘を持ってきてたんだけど、残り二人はびしょぬれ。
途中、買いたいものもあって、ナムコによりました。

そして、あれだけ批判していたくぅcのライブDVDを買っちゃいました☆
・・・残念ながらフラッシュプライズ版はもうどこにもないみたいで、2980円のしかありませんでした。まだ観てないんだけど、今度詳細をアップしますね♪

っていうか、悔しい~!
フラッシュプライズ版ほしかった。⑫Pのブックレット付きで2500円だよ。

これでさ、ケー○電気とかでたくさんあまってたら、撃沈ですよ。撃沈。
喉の調子も好調!クリックよろ!
[PR]
by STEPyou | 2006-09-17 23:32 | 日記