We keep all our promises Be us against the world...


by STEPyou
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

タグ:カラオケ ( 29 ) タグの人気記事

今日、友達とカラオケに行きました~!
すっきりした~って感じです。

BLUE BIRD,Magic Musicなどを唄いました。
それで、なんとmonochroneで100点を取りました~!めっちゃ嬉しかったです。

それで、思ったんだけど・・・昔よりも確実に喉が強くなった!俺。
前はカラオケ行ったら、必ず喉が枯れた声(?)になってましたもん。だけど、今は全然大丈夫です♪

ちなみに今日はSHIDAXへ行きました。機種はDAMです。

話変わるけど、この間書いたUGAパンダの画像をアップします!金色のマイク持ってるの分かる??
d0038679_2342772.jpg

100点なんて生まれて初めて取った!クリックよろ!
[PR]
by STEPyou | 2006-07-22 23:42 | 日記

英検2次試験

あ~ん・・・。終わった・・・。
絶対落ちた・・・。

もう何を言ったか覚えてないけど、とにかく意味不明な言葉を連発したと思います。

しかし・・・今日の会場は今までの会場の中で一番綺麗でした!
クーラーもガンガン効いてて、待ってるときは快適でした♪

英検が終わったあと、友達とカラオケに行きました。
テスト前なのに・・・。
Magic MusicやBLUE BIRDが歌えて嬉しかったです!

帰ってきて、しばらく寝てしまいました。
睡眠不足なもんで・・・。
今日も寝るの遅くなりそう・・・。数学を仕上げないといけないからね・・・。

早くテスト終わって欲しい~~~!
かなり眠い~。数学仕上げないといけないけど、寝ちゃいそう・・・(汗
[PR]
by STEPyou | 2006-07-09 23:30 | 日記

中間テスト3日目

今日はテスト最終日。
教科は、英語(D)と生物でしたぁ~^^

生物は・・・あんましできなかった。難しかった~。
英語はできた!嬉しいくらい。英語だけは成績がいいように祈っています。

帰った後、友達とカラオケに行きました。
テストが終わったので、とっても楽な気分で歌えました。
DAMで歌ったんだけど、浜崎あゆみのCDLの映像で歌えたし、満足×②☆

明日は・・・多分テストが返ってくるだろうなぁ・・・。

国語のS~。点悪かったら授業のせいだからな!
↑最低な言い訳ですね・・・。

国語のS先生~、どうか私を90点にして下さい(無理w。クリックして下さい~!
[PR]
by STEPyou | 2006-05-30 19:16 | 日記
今日は何の用事も無く、ダラ×②すごす予定でした【andwuさんと遊ぶ予定だったんだけど・・・((一方的!))】。
お昼頃、久しい友人から、今京都に来てるから、来て!というメールが届き、暇だった僕はその場所へ行きました。
河原町で合流し、いろいろ見て周った後、カラオケに行って帰りました。
お昼はファーストキッチンで食べました。店の中はめちゃ混雑してました(汗
帰ってきたのは、もう8時30分ころでした。

いやぁ~洋服やらなんやら、いろいろ見ました。
久しぶりに見たのでおもしろかったです♪
そして・・・風邪をまた引きました(?)

はぁ~。
↓クリックよろしく!!
d0038679_2224063.gif

[PR]
by STEPyou | 2006-05-03 22:25 | 日記

日曜日が終わる~(泣)

どうも僕は「サザエさん症候群」みたいです。
今日、サザエさんを少しだけ見て、エンディングで明日から忙しくなる・・・という、憂鬱な気分に襲われました。

今日はカラオケに行きました。
どういうわけか、カラオケに行きたくなるんですよ、よく。
いや~、いつになくたくさん歌いました!
くぅの歌やらayuの歌やら、もう声がからからです。
これってボイストレーニングになってるんでしょうかね?
昔よりも、喉が強くなったような気がします。
[PR]
by STEPyou | 2006-04-23 23:16 | 日記

あっという間。

春休みもあっという間に終わりそうな気がして・・・。
怖い・・・。(謎)

今日もいろいろとお金を使ってしまいました。。。
まずはケーズ電気で、カードとayuのDVD(アリーナ04のDVD)を買いました。
その後、友達の欲しがってるCDを探して、ブックオフとかで彷徨ったり・・・(謎
それで、違う店へ行く途中、予定変更で、カラオケに少し行って、いろいろ歌いました。
声ががらがらです。今。
その後、ゲーセンに寄って、少し遊んで帰りました。
塾があったので、そんなに遅くまでは遊べなかったので、それだけは。。。。(??)

っていうか、塾辞めたかったのに、数学できないからって、それだけは続行してます。
はぁ~。
[PR]
by STEPyou | 2006-03-30 22:25 | 日記

Today

今日、my friend達と一緒に、カラオケに行きました。
随分久しぶりだったので、たくさん歌いました。楽しかったです。
僕は倖田來未のオンパレードでした。UGAだったので、LIVE TOUR 2005~first things~の期間限定ライブ映像を楽しみながら歌えたので、カナリ嬉しかったです。
もちろんayuも歌いました。
Rainy day,In the Corner,End rollとかを歌いました。

関係ないけど、卒業まで後・・・4日しかありません。
中学校生活が楽しいものであったのは、友達のおかげだと思っています。
この場を借りて・・・本当にありがとう。
みんな違う高校に行くので、少し寂しいですが、めげずに頑張ろうと思います。
新しい友達を作れたらいいんだけど、人見知りが激しいので・・・。
[PR]
by STEPyou | 2006-03-11 22:32 | 日記

海の日!

今日は海の日でしたね。
みなさんはどうすごしましたか?
僕はのんびりしようと思っていたのですが・・・・・・・

♪(電話の音)
「もしもし・・・」

友達からだった。なんとカラオケに行くんだけど来る?というものだった。
僕はのんびりしたかったんだけど・・・なんでも点数勝負をするらしく、賞金まであるんだとか。
その話に、僕の目が光りました(嫌な性格w

そしていざカラオケにいきました(シダックス)
休日料金だったので、少し高めでしたが、フリータイムで頼みました。

最初はお遊びモード。
好きな歌を歌いまくりました。
ちなみに・・・僕が歌った歌は・・・
01,Story :AI (90ten.)
02,SAMURAI DRAIVES(?):hitomi(87ten.)
03,空と君との間には:中島みゆき(91ten.)
04,My heart will go on...:Celine Dion(93ten.)
05,リルラリルハ:木村カエラ(85ten.)
06,Twinkle:木村カエラ(89ten.)
07,kanariya:浜崎あゆみ(90ten.)
08,見上げてごらん夜の星を:平井賢(91ten.)
09,happiness!!:木村カエラ(83ten.)

まぁこんな感じww
この調子なら、負けないぞ!と自分で思い込んでしまって・・・

いざ本番!皆自分の好きな曲を選曲して歌いました。
僕はTwinkleをうたいました。

歌い始めてから数秒後・・・

「声がでない~(泣)」

そうです。僕は歌いすぎてしまったのです!
なんともついてない俺。

結果は85点で3位でした(6人中)

賞金は1位以外のみんなが1000円ずつ出すというものでした。


お金が・・・海に流されたように減りました(泣¥¥)
d0038679_2110534.jpg

[PR]
by STEPyou | 2005-07-18 21:10 | 日記

カラオケ

今日、久々にカラオケに行きました。
家族といったんですが、いろいろ歌いましたよ。
歌った曲
01,Trauma (浜崎あゆみ)
02,warking proud(ayumi hamasaki)
03,リルラ・リルハ(木村カエラ)
04,正夢     (スピッツ)
05,さくらんぼ  (大塚愛)
06、forgivenes (ayumi hamasaki)
07,JOY (YUKI)

といった感じです。満足!☆
[PR]
by STEPyou | 2005-05-04 00:37 | 日記