We keep all our promises Be us against the world...


by STEPyou
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

タグ:テスト ( 27 ) タグの人気記事

♪愛を込めて花束を~

お久しぶりです!
ちゃ~んと生きてました・・・。

テストは残すところあと1日☆
もうズタズタな結果にはなれたから、気にしな~い♪

とりあえず、地学と古典とリーディングは死亡確定。
しかもリーディングはノート忘れるっていうね・・・。提出を。
オワタ。

川田亜子アナが自殺しちゃいましたね。
うーん・・・。自殺という幕の閉め方は絶対よくないよね。
それなら休業とか逃走とかしてみればよかったのに。思い切って外国へ逃げるとかさ。
まぁその人の悩みの深さはその人にしかわからないのだけどね。
ただ、自殺を報道してきた立場なんだから、自殺はしないでほしかったな。
何はともあれご冥福をお祈りいたします。

話は180度変わりますが、マライア・キャリーが日本に来てますね!
ニューダーリンとはかなりラブラブみたいです(若干引くよねw
♪Touch My BodyのPVはけっこうおもしろいですよ(前言ったっけ?
まだBye-ByeのPVは見てないんだけど、Bye-Byeのはダーリンも出演してるみたいなんで、あんま見たくないかもwww
今回のアルバムよりは前のMIMIの方が好きだなぁ。

あーーーーもうテスト嫌!
[PR]
by STEPyou | 2008-05-29 13:09 | 日記

やったーーーー☆

やった!!!
テスト返ってきたんだけど、化学が前よりよくて、1は間逃れました><
いや~安心した。

今のところのワースト3
3・・・49点(化学)
2・・・43点(現代文)
1・・・39点(保健)

どうぞ笑い飛ばしてください(汗

だけど、世界史はねぇ、TOP5に入っちゃったよん♪
何なんだろうこの差は・・・w

なんだかんだで、前回よりはマシな結果でしたとさ(赤点もないしね!
[PR]
by STEPyou | 2007-12-12 23:59 | 日記

テスト1日目終了☆

やっと更新で~~~す!

正直に言います。
一昨日、普通にPC点けました(汗

・・・でも、昨日はホントに点けなかったんだよ!偉いでしょ!(←最低

今日のテストはライティング&現代文という組み合わせで、正直そんなに難しくなかったです。
問題は月曜&火曜なんですよねぇ・・・。

数学は本格的に捨てました。なんで、今学期の成績は1~2が妥当でしょう(ヤバ・・・
そ・の・か・わ・り・・・英語&世界史を4~5にしようと、結構頑張っております!
好きな教科だと、そんなに問題とくのは苦にならないんだけどねぇ。。。
数学とか化学をやってると、頭痛くなるし、眠くなるし、DVD手にしちゃうし、ayuのブックレットとか、普段読まないような本読んじゃうし・・・。

そうそう、明日ね、千手観音を見に行くよ!
24時間テレビとかでもやってたみたいだけど、中国の障害者団体の物凄く綺麗なショーです。
見たことある人いるかな?
もし、無かったからyoutubeで千手観音って調べてみてね!

母と行くんですが・・・(っていうか、母の付き添いで)
母は僕みたいに一人でどこにでも行けないみたい。
まぁ、楽しんで(?)来ようと思います。レポっぽいものもアップしますね。

・・・そうそう、なんか母が『ayu嫌いだけど、Memorial addressはいいよね』っていう奇跡的な発言をしました。
・・・えぇ~~?!確かに最高の曲だけど、いつ聴いたの?みたいな。
※a-yu-mi-xの母は大のayuアンチです。
d0038679_19241143.jpg

[PR]
by STEPyou | 2007-10-19 19:24 | 日記

テスト終了!!

やった~!テストが終わった~!
かなり嬉しいです!

ayuglitter発売まで後少しとなりましたね!
あぁ~~~待ち遠しい!!

明日、テスト返し&バイトの面接があります。
バリ緊張してるんですが、面接って何分くらいなんだろ??

あぁ~緊張する・・・。
[PR]
by STEPyou | 2007-07-10 22:40 | 日記

テスト3日目終了・・・

今日の教科は現代文、化学、数学でした。
撃沈です。

数学は赤点ラインまで行きそうで怖いです。

やばいなぁ・・・。

ELTの愛のカケラを聴きながらの投稿でした☆
明日でテストが終わる!!
[PR]
by STEPyou | 2007-07-09 18:13 | 日記

念願の・・・

はい。テスト勉強全くしてません。はい。やばいです。

今日は散髪に行き、帰りにブックオフに寄ったんですが、前から探していた品物がやっと見つかりました!
Every Best Single 2です。
見つけた瞬間、即かごにいれましたからねw

早速、「勉強する!」って言って部屋に入り、化学のワークを開きながら聴きました。
一応全部聴いたんですが、その間に進んだ化学のワークは0ページです。(2問だけは書きましたww

月曜日は今回のテストのヤマなんで、明日はちゃんとStudyしようと思います・・・多分。

jump最高!Rescue me最高!For the moment最高!
[PR]
by STEPyou | 2007-07-07 23:53 | 日記

テスト2日目終了☆☆

今日の科目は英語Ⅱ&家庭科でした。
微妙・・・。英語はできたけど、家庭科が・・・。

あ、だいぶ前の話だけど、英検落ちました(汗
やっぱりねって感じです。

今日、塾があったんだけど、部活の後輩がいたのに気づかず、無視したような感じになっちゃいました。帰りに気づいたみたいな。(遅w

結構気にするタイプなんで、今度会ったら弁解しようと思いますw

はぁ~なんか疲れた。
でも、テストの日ってなんか楽♪
早く帰ってこれるでしょ?

みんなは帰ったら早速勉強するの?
僕は帰ってきて、まずはayuのDVDを見ましたw
久しぶりにCDL00-01を見たんだけど、あんなシンプルな感じもいいね!と思った。
[PR]
by STEPyou | 2007-07-06 19:13 | 日記

テスト1日目終了☆

今日の科目は保健&ライティングでした。
今日のは楽チン♪でした。
ただ、テスト後見直しをしたのですが、いくつかかなりおしい間違いがあったので、かなり悔しい↓↓
△になって、一点でもくれないかな?ww

さて、昨日の話題になりますが、めざましTV見ましたか?
浜崎あゆみのNewPVが少しだけ紹介されてましたね!
glitterの部分にキスシーンがあるとは・・・しかもfatedの方は更に上のキスシーンらしくて・・・。一体どんなPVなんだろう???

そして、倖田來未FREAKYがオリコンチャート1位を獲得☆
おめでとうございます!(←CDTV風w
[PR]
by STEPyou | 2007-07-05 12:28 | 日記

July 1st

明日晴れたら あの海へ行こう 昨日流した涙の痛みを優しさに変えて・・・

こんばんは。今日はこの曲を聴きました!
July 1stを聴くとが来た!って実感します。
だけど、今日はそこまで暑くなかったですよね??

テストまで3日くらいしかないけど、勉強してません。
正直、ヤバイですよね??

明日からちゃんとします!・・・多分。
[PR]
by STEPyou | 2007-07-01 23:22 | 日記

テスト三昧

明日はまさしくテストの日です。
1~3時間目は府立高テスト
4時間目は体育の小テスト(実技
5時間目は世界史の単元テスト。
6時間目は英語の単元テスト・・・。

何なんですか?これは。嫌がらせですか?
考えただけで気が重くなります・・・。
[PR]
by STEPyou | 2007-06-11 23:33 | 日記