We keep all our promises Be us against the world...


by STEPyou
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

タグ:テスト ( 27 ) タグの人気記事

玉砕・・・↓↓

テスト返し・・・。
なんて残酷なんだろう。

数学は意外にできたけど、古典が~~~~~~~><

ヤバイな・・・。普通に通知表が怖い。

まぁ、そんなことは置いといて(そんなことではない
ZARDのアルバム&DVDがランキングに姿を現しましたね。
それくらい支持していた人が多いんだなぁと今更ながら思いました。
[PR]
by STEPyou | 2007-05-31 00:25 | 日記

テスト勉強↓↓

ど~しよ~・・・・。
何にもしてません・・・。

数学の問題集のゴールが見えません。

とりあえず、英語と世界史頑張ろうっと。
化学は捨てます、さようなら(コラ

金曜からなので、実質もう3日は切ってしまいましたね。
皆さんのテストのご健闘をお祈りしつつ、英語&世界史頑張ろうと思います。
[PR]
by STEPyou | 2007-05-22 23:39 | 日記

ああああ(悲鳴

テストの日が刻一刻と迫ってくる~~><
とうとう一週間を切ってしまいました。

そういう時に限って・・・ayuとかは新曲情報を出してきます。
誘惑がただでさえ多いのに、これじゃぁ、PCを点けない日はできそうにもありません。

でも、頑張って、テスト2日前からはPCを点けないように・・・できるかなぁ・・・。

っていうか、PVめちゃ楽しみ☆
glitterはって感じのPVにして欲しいな。
fatedは、ダークな感じのPVがいいな。まぁ、曲が合っていればだけど。

楽しみ~!!!!
テストが・・・・(壊れてます
[PR]
by STEPyou | 2007-05-19 23:38 | 日記

遠足

ただいま帰りました~♪
めっちゃ疲れたけど、楽しかったですよ!

行きのバスと帰りのバスの中では、ほぼカラオケ状態でした。
クラスで目立つ系の子が最初に歌い、指名していくという形をとりました(無理やり・・・
帰りのバスの中で、指名されてしまい、拒否してましたが結局歌わされました(汗
こうなったらやけくそです。
ELTのfragileを唄いました。
・・・かなり恥ずかしかったです。そもそも指名される原因を作った子をその後指名してやりましたよw

昼飯のチャーハンはやっぱり失敗しました。
でも、その後の焼肉はおいしかったですよ♪

普通の6時間授業よりも早く感じました。
明日は普通の授業です。もうすぐテストなのであせりだしています・・・が何にもしてません。
そろそろStudyしなきゃな・・・。
しかも、これから塾やし・・・。
[PR]
by STEPyou | 2007-05-08 17:08 | 日記

新学期

今日から学校がスタートしました。
クラス変えがありましたが、けっこう仲の良い子がいたのでホッとしました。これから2年間はこのクラスです。
担任は去年と一緒。。。 あんまり嬉しくありませんでした。

その後早速テストがありましたが、国語はチンプンカンプンでした。勉強してないからねぇ~。。。

午前が終わり、新入生歓迎会のリハを午後にやりました。
大体の過程は分かり、いよいよ明日が本番です。

なぜかわからないけど、5~6人の先生に褒められました。
製作したパワーポイントを気に入ってくれたらしいのです。
『今度うちの部活のHPを作ってくれ』などと言ってくる先生もいたのですが、普段の有様を見たら、きっと今までの褒め言葉を撤回するでしょう(笑)

これからもバレないように、ほどほどに遊びつつ、真面目な一面も見せて頑張ろうと思います。
本気で忘れるくらいなら 泣けるほど愛したりしない・・・(倖田來未:最後の雨) ブロランよろ!
[PR]
by STEPyou | 2007-04-09 23:04 | 日記

お疲れ様~。

一週間のなかで一番疲労感を感じる火曜日が終わりましたぜぃ。
今週はこれでホッとする・・・わけがない。
なぜならテストが迫っているからです。
もうね、毎度の事ながら、全然わかりましぇ~ん^^;って感じ。

とりあえず国語でもやりますか。

そうそう、浜崎あゆみSecretが見事、ウィークリーチャート1位をゲットしました☆
これで、『1stオリジナルアルバムからの連続1位記録』は更新されましたね!
すげぇ~・・・。

よく考えてみてください。。。
ほぼ毎年アルバム出してるんですよ。しかも1年に2回の時もありますし。

99年・・・1st:A song for xx 2nd:LOVEppears
00年・・・3rd:Duty
01年・・・1st best:A BEST
02年・・・4th:I am... 5th:RAINBOW
03年・・・2nd best:A BALLAD 1st mini:Memorial address
04年・・・6th:MY STORY
06年・・・7th:(miss)understood 8th:Secret
↑全部1位とってるって、すごくないですか?!

2004年くらいからは、自分のやりたい音楽があまり制限なく出来るようになったみたいで、作品のレベルもアップしています。
これからも記録更新して欲しいです。
[PR]
by STEPyou | 2006-12-05 23:48 | 日記

テスト~♪テスト~♪

あぁ~!!!!
A"H~!
勉強しないといけないのに、土日全くしてないんですけど~
ま、いつもの事なんですがね・・・。

momentumがとても気に入ったので、何回もリピートしていましたよ。あの歌いいですね。サウンドが少しOverに似てるし、なんか繋がりを持たせたのかな?とも思えた。

僕はまだ奇跡を感じるような出会いは経験ないのですが、この先ですよ!がんばります(謎

12月6日にFNS歌謡祭があるけど、また黒木瞳が司会ですね。今回は歌っても一曲でお願いします(汗
くぅcとayuも出ます。カエラ嬢も出て欲しかったな。
白い雪に一人で凍えそうな夜でも 君を愛してるのは僕の最後の勇気(浜崎あゆみ:momentum)
クリックよろ!

[PR]
by STEPyou | 2006-12-03 23:44 | 日記

テスト終わり☆

なんか、嬉しいよね。
テスト最終日って。

もう、今日はゴロゴロしまくり!TV見まくり!(テスト期間中もそうだったような・・・。

浜崎あゆみが11月29日に発売する「Secret」という作品の形式が、2nd mini albumから8th ALBUMに変わっていました!ワーイワーイ!

今年もオリジナルアルバムだ!
・・・少し無理してるような気もしないでもないんだけど、嬉しいです!このお知らせ!
11月は出費がいっぱい・・・。クリックよろ!
[PR]
by STEPyou | 2006-10-24 23:21 | 日記

テスト1日目終わり!

気が抜けるね~。一日終わっただけなのに。
まぁ、今日はもう勉強しません。土日にします!

今日のテストの教科は国語&英語。
英語はまあまあだった!
今回のテストの中でおそらく一番いい点数になると思います。
国語は散々・・・でした。
古文とかわからないし!現代文はやけに自信ありなんだけど!


帰った後、ポケモンをかなりやりました。結構レベル↑しましたよ!(勉強しろよ

ここで、倖田來未の話題を一つ。
大奥の映画の主題歌にくぅcの曲が使用される事になりました!ウィキペディアで一時期、ayuが主題歌を務めるという情報がありましたが、やはりガセネタでしたね(少し残念↓↓)。でも、くぅcの曲が主題歌だから、嬉しいです!
バラードになるらしいのですが、一体どんな感じになるのかな?

ちなみに、浜崎あゆみのミニアルバムのタイトルがSecretに決定しました。予想外れましたね(汗)
くぅcの大奥主題歌は和テイストなアレンジかな?クリックよろ!
[PR]
by STEPyou | 2006-10-20 23:40 | 日記

テストまで・・・

いや~なシーズンの到来です(といっても、年に5回はありますw
テスト前一週間期間ですよ。
だから、ブログさぼっちゃうかもしれないけど、よろしく!

皆さんはどういった時に幸せを感じますか?(いきなり?
正直、最近僕は感じてないかもしれません。
よく、ご飯を食べてる時とか、風呂に入ってる時とか、ありがちなものやら、恋をしているとき、夢が叶ったとき・・・など、いろいろ挙がりますよね。

僕は本当に感じてません。最近、というか今までもないかもしれない。
だって、どんな感じか分からないんだもん。

嬉しい!とかとは違うでしょ?やっぱり。
幸せな日々を送っていて、体が贅沢になったのかも・・・とか、ポジティブに考えているんだけど・・・。

口からは、よく幸せ~って出るけど、それって無理、ムカツクとかと同じ口癖のようなものだから、別に感じているわけじゃないし・・・。

多分・・・自分の好きな事をしている時に、人は幸せだと思うのかもしれませんね。
明日もがんばります!(え?
[PR]
by STEPyou | 2006-10-12 23:58 | 日記