We keep all our promises Be us against the world...


by STEPyou
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

タグ:テスト ( 27 ) タグの人気記事

学校から・・・。

ただいま、学校から打っております。
今日のテスト返し・・・脳の中が爆発しました。
ど~しよ~・・・。生物も国語もとても親に見せられる点数じゃないw

ま、親は知ったところで何も言わないけどねw

そういえば、今日のめざましTV見ました??
倖田來未の「I'll be there」のPVが見れましたね。
オーストラリアでの撮影だとか。
BLUE BIRDと同じくらい綺麗なPVになってそうでした。

はやく4 hot waves発売しないかな~?
明日もテスト返し・・・。頭割れそう・・・。
[PR]
by STEPyou | 2006-07-12 16:50 | 日記

期末終了☆☆

やった~!期末テストが終わりました!!

肝心なテストの出来具合はというと・・・
ダメ。自信が全くない。

特に現社は赤点とるかもしれないという自信がある位ですから、相当悪い出来だと思います。

さ、過ぎた事!過ぎた事!
今からindependentでも聴きたい気分です。

今日はLevel42 BLUE BIRD Magic Music independentを聴きたいと思います。(勝手にしろw

もうすぐ夏休みですね!
みなさんはもう予定を立ててますか??

そういえば、倖田來未のJUICYって曲、いい感じだね!早くPVが観たい!Clickよろしく☆
[PR]
by STEPyou | 2006-07-11 22:34 | 日記

七夕の日

今日は七夕ですね。
短冊なんてもう10年は書いてないなぁ~・・・。
保育園の時は、めちゃくちゃな事書いてたけど。

さて、今日は期末テストの1日目がありました。
もぅ・・・最悪です。国語が最後までできませんでした・・・。

S先生が作ったものです・・・。クソSめ~!

今日はもう勉強しないで、明日・明後日にしようと思います。

そういえば、倖田來未の「4 hot waves」発売までもうすぐですね!
僕が気になってる曲は、JUICYとI'll be thereです。(どちらも綴りに自信がないw
人魚姫って言う曲も気になります。

そういえば今日、Mステに木村カエラが出演しました。
見逃しました。。。ショック~。。。
今日のうれしかった顔、今日の悲しかった顔・・・あなたなら誰に見せれる?私なら誰に見せればいい? クリックよろ!
[PR]
by STEPyou | 2006-07-07 23:27 | 日記

やった~!

恐怖のテスト返しがありました~!
それが、なんとねぇ、数学クラスで一番でした。めちゃ嬉しいです☆☆

あんなに苦手だった数学が・・・!夢のようです。

一方の国語はですね・・・平均点より↓でした~(泣)
そして、S先生の言葉が心に突き刺さりましたよ~。

今回のテストは平均より下のやつは、おかしいです。よっぽど頭が悪いか、怠けていたか。期末はさらに難しくするつもりですので、今回平均より下だった人は、やるべきことはわかってますよね?(笑いながら

あぁ~~~~~むかつく~~~~~~!

S先生、お願いです。国語担任を降りて下さい。

気を取り直して、カエラ情報。
6月28日発売の「Magic Music」のジャケ写が発表されました!
木村カエラがフェアリーみたいになってます!
d0038679_23284885.jpg

そして、6月5日にHEY×3に初出演します。

続いてayu情報。
な・なんと、ayuも6月11日に新・堂本兄弟に初出演しま~す!!!!!
絶対見ます!すっげぇ楽しみ!
S先生への怒りを、Magic musicでも聴いて静めよう・・・。クリックよろ★
[PR]
by STEPyou | 2006-05-31 23:28 | 日記

中間テスト3日目

今日はテスト最終日。
教科は、英語(D)と生物でしたぁ~^^

生物は・・・あんましできなかった。難しかった~。
英語はできた!嬉しいくらい。英語だけは成績がいいように祈っています。

帰った後、友達とカラオケに行きました。
テストが終わったので、とっても楽な気分で歌えました。
DAMで歌ったんだけど、浜崎あゆみのCDLの映像で歌えたし、満足×②☆

明日は・・・多分テストが返ってくるだろうなぁ・・・。

国語のS~。点悪かったら授業のせいだからな!
↑最低な言い訳ですね・・・。

国語のS先生~、どうか私を90点にして下さい(無理w。クリックして下さい~!
[PR]
by STEPyou | 2006-05-30 19:16 | 日記

中間テスト2日目

最悪・・・。
だってさぁ~、夜一睡もせずに数学と生物を勉強したんだけど、今日、生物じゃなくて国語だったんだよ。あぁ~最悪。
ノー勉で、国語やったんだけど、何にも解らなかったからね。
もぉ~勉強大嫌い!それに国語のS先生嫌いです。

国語の先生も見ているブロランへ!クリックしてGo!
[PR]
by STEPyou | 2006-05-29 20:56 | 日記

中間テスト1日目

今日は中間テストの一日目があった。
英語はまぁ、簡単だったんだけど・・・現社が・・・。

いつも授業中ウトウトしてるから、全くわからなかった・・・。

平均点の半分を下回っていたら、補習があり、単位が・・・。

怖いなぁ・・・。

しかも、月曜は数学と生物がある。
どっちも苦手なんだなぁ・・・。

・・・話を変えますが、今日の金スマ見ましたか?倖田來未特集の第2段でしたね。
Rainが聞けて嬉しかった~~~!
あの歌大好きだからね♪悲しい系だけど、それ故に好き(いきなりどうした?

・・・話をまたまた変えますが、浜崎あゆみのニューシングルが予定変更になりましたね。
当初の予定ではトリプルA面のスペシャルマキシだったんだけど、予定変更で普通のマキシになります。題名は「BLUE BIRD」。
いい感じの曲だよ~!エビちゃんがでてるキュウイのCMソングだよ。
夏!って感じだったよ!はやく全部聴きたい×②

君は涙も見せずにそっと・・・マウスでここクリック★ これ以上邪魔はできない・・・。
[PR]
by STEPyou | 2006-05-26 22:21 | 日記