We keep all our promises Be us against the world...


by STEPyou
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

タグ:ドラゴンボール ( 5 ) タグの人気記事

Rule/Sparkle

浜崎あゆみのニューシングルです!!
今回のシングルは来月発売のアルバムの先行リリースという形なのかな?
とにかく”NEXT LEVEL"な作品です。

Ruleは、映画「ドラゴンボールエヴォリューション」の全世界共通主題歌というものなんですが、PVが日本のお城の中で踊ってる感じで”日本”って感じでした!←謎

Sparkleはとにかくサウンドがカッコイイ!!!
歌詞も今まで無かったような、”ボーイズ”や”ガールズ”なんて単語を出してます。
この曲のライブの演出が今から楽しみです♪

Daysのアコースティックver.もいいですね!

2009年2月25日発売!!
CD-type.A-
01,Rule
02,Sparkle
03,Days-8-bits of tears YMCK remix-
04,Days-Acoustic Orchestra ver.-
05,Rule-80kidz's "No More Rule" mix-
06,Rule-Remo-con "tech dance" remix-
07,Rule-intro-
08,Sparkle-intro-

CD-type.B-
01,Rule
02,Sparkle
03,GREEN-CMJK Spring Storm mix-
04,GREEN-Acoustic Orchestra ver.-
05,Rule-80kidz's "No More Rule" mix-
06,Rule-Remo-con "tech dance" remix-
07,Rule-intro-
08,Sparkle-intro-

DVD
01,Rule-Video Clip-
02,Rule-making off-
d0038679_23494641.jpg

※Rule=映画「DRAGONBALL EVOLUTION」世界共通主題歌
※Sparkle=Honda ZEST SPARK CMソング
[PR]
by STEPyou | 2009-02-25 23:51 | 浜崎あゆみ

ayu×鳥山明

今度の新曲『Rule』が、映画「ドラゴンボール・エボリューション」の世界共通主題歌になることから、2月25日発売のシングルの初回限定でCD・DVDの盤面に、あの鳥山明がayuの似顔絵を提供してくれたみたいです!!

これはすごくないですか??

全然予想してなかったので、本当にびっくりです。

映画は高確率で滑りますけど、鳥山さんから似顔絵を描いてもらえただなんて、これは映画のタイアップにつくことができてよかったですね!!

ちなみに、ジャケ写は目力の強いメイクとなっています。。。
d0038679_23242794.jpg

[PR]
by STEPyou | 2009-02-03 23:24 | 浜崎あゆみ
浜崎あゆみが2008年4月~11月まで行ったライブツアーの最終日のDVDです!
思えば、ほぼ1年間ライブしてたんですね~。すごい。

decisionのとことか、国内よりも更にグレードアップしたパフォーマンスになってました。
Marionette・HANABIの時の衣装も若干違ってたし。

曲も国内ではis this LOVE?とindependentだったところが、A song for xxとHumming7/4になっています。

とにかく感動しました。やっぱライブのMY ALLはいいね。

DISK3は、全公演のMC集が入ってて、自分が行った4月26日と6月22日のことが鮮明に思い出すことが出来ました。
この特典的なDISK3が3時間もあることにびっくり!!
ただ、欲を言えば、メイキングオフも観たかったかな><

2009年1月28日発売!!
DVD
DISK1
00.reBiRTH
01.The Judgement Day
02.talkin' 2 myself
03.A Song for ××
04.Depend on you
05.Fly high
06.(don't) Leave me alone
07.decision
08.my name's WOMEN
09.Marionette -prelude-
10.Marionette
11.HANABI
12.End roll
13.tasking
14.SURREAL~evolution~SURREAL
15.Mirrorcle World

DISK2
16.Dearest
17.Voyage
18.Humming
19.Boys & Girls
20.MY ALL
・SCREEN映像(7タイトル)

DISK3~全公演MC集~
・よっちゃんコーナー&即興アカペラ集(31タイトル)
・教えて!ZIN先生!!(31タイトル)
d0038679_23541996.jpg

[PR]
by STEPyou | 2009-01-29 23:53 | 浜崎あゆみ

2月23日!!

2月23日に、『Rule/Sparkle』をリリースすることが決定しました☆

Ruleは、実写版映画ドラゴンボールの世界共通主題歌。
ただ、この映画は正直ヒットしないと思うので、あんましタイアップ効果は当てにしない方が良さそうです。

それより僕はSparkleが気になります。
1 LOVEではないけど、意志の強そうなお経ソングっぽくないですか?
1 LOVE大好きなんでかなり期待☆ミ

着うたも好評配信中ですね!

ただ・・・収録の仕方にまた不満が・・・。
なんのために”3形態”にするのかが分からない。

Days-acoustic ver.-とGREEN-acoustic ver.-、同じディスクに入れられなかったのか?

しかも、DVD付の方には入ってないっていう・・・。

まぁ、百歩譲って、DVD付の方には収録してないとして、CDのみを2つに分ける必要は無いわけで・・・。
むしろ、逆に1枚に収めた方が、売れると思うんですけど。
本当に意味が分かりません。
これをayuがこうしたいと言った訳ではないことを信じています。
[PR]
by STEPyou | 2009-01-13 23:28 | 浜崎あゆみ

ドラゴンボール×ayu

なんかまたすごい組み合わせですねぇ・・・。
来年公開される映画『DRAGONBALL EVOLUTION』の主題歌を浜崎あゆみが唄うことが決定しました。
しかも、60カ国で公開予定で全世界での主題歌です(驚

普通は”日本版主題歌”とかですが、全世界共通の主題歌なんですよ!←

ただ・・・。
この映画、ドラゴンボールの実写版なんだけど、中々の不評ですよ。
原作ファンからしてみたら『酷すぎる』らしいです。

僕も一応予告編見ましたが・・・。
なんだかコケそうな予感><

まぁ、日本でこけたとしても、どこかの国でヒットしてくれることを祈りましょう!
ちなみに、主題歌名は「RULL」です!

その主題歌もわざわざ日本人に依頼するなら、本家の影山ヒロノブにすべきとの声も上がっています。
正直、僕もそのほうがいいかと・・・。

いくらayuファンでも、ドラゴンボールとayuって、全然異色すぎません?!

あ、それと、明日はいよいよ入試の結果発表です・・・←
[PR]
by STEPyou | 2008-12-11 23:30 | 浜崎あゆみ