We keep all our promises Be us against the world...


by STEPyou
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

タグ:マライア・キャリー ( 3 ) タグの人気記事

絶望的なRESULT

はい。案の定惨敗でした・・・。
テストです。
やばいょ・・・。洒落になんないょ・・・。マ~リア~><

今日はちょっと辛かったな。
毎日楽しいわけにはいかないんだね~。
たまにはこういう日も必要さ。

ていうか、軽い人ってどこまでも軽いんだなって思った。
人間て難しいね。

SMAP×SMAPマライア・キャリーが出てましたね!
HERO聴けてよかった!!スマップ唄わないでー

明日も頑張りましょう!
[PR]
by STEPyou | 2008-06-02 23:28 | 日記

♪愛を込めて花束を~

お久しぶりです!
ちゃ~んと生きてました・・・。

テストは残すところあと1日☆
もうズタズタな結果にはなれたから、気にしな~い♪

とりあえず、地学と古典とリーディングは死亡確定。
しかもリーディングはノート忘れるっていうね・・・。提出を。
オワタ。

川田亜子アナが自殺しちゃいましたね。
うーん・・・。自殺という幕の閉め方は絶対よくないよね。
それなら休業とか逃走とかしてみればよかったのに。思い切って外国へ逃げるとかさ。
まぁその人の悩みの深さはその人にしかわからないのだけどね。
ただ、自殺を報道してきた立場なんだから、自殺はしないでほしかったな。
何はともあれご冥福をお祈りいたします。

話は180度変わりますが、マライア・キャリーが日本に来てますね!
ニューダーリンとはかなりラブラブみたいです(若干引くよねw
♪Touch My BodyのPVはけっこうおもしろいですよ(前言ったっけ?
まだBye-ByeのPVは見てないんだけど、Bye-Byeのはダーリンも出演してるみたいなんで、あんま見たくないかもwww
今回のアルバムよりは前のMIMIの方が好きだなぁ。

あーーーーもうテスト嫌!
[PR]
by STEPyou | 2008-05-29 13:09 | 日記

しまった~!

木村カエラが出演したHEY!×3を見逃した~!
予約録画するべきだった~(泣)
Magic musicどんな歌か聴きたかったのに・・・。

6月11日の堂本兄弟だけは、絶対に見逃さないでおこう・・・。

まぁ、今日のはandwuさんに見せてもらうとして・・・(勝手にw

さて、最近少しだけ洋楽も聴くようになったのですが、マライア・キャリーの声が大好きです!
めちゃ歌うまいじゃないですか!日本人とは違った味!
We belong togetherとか聴きまくっております。

それにしても、最近暑いですねぇ~。
たくさん汗をかくんで、やせたかも!(また言ってる・・・。
暑さを凌ぐには、ここをクリック☆
[PR]
by STEPyou | 2006-06-05 23:34 | 日記