We keep all our promises Be us against the world...


by STEPyou
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

タグ:体育祭 ( 2 ) タグの人気記事

こんにちは。
先週の木曜に体育祭がありました!
よく考えたら、これで最後であろう体育祭。前日まで憂鬱だったものの、ちゃんと参加しましたよ。
まぁ、生徒会でもあるので、ほとんど本部席に居たんだけど。(みんなが整列してるとき、並ばなくてよかったvv

そして、そのあと帰ってすぐ、ALI PROJECTのライブに行って来ました!!
今回のアルバム「禁書」を引っさげたツアーで、このアルバムから多く唄いました。
神風がよかったなぁ! 愛と誠を唄ってくれなかったのは残念でした↓↓

金曜は特になにもなく・・・

今日はなんか、「交流の広場」なるものの打ち合わせ的なものに行かされました。
帰りに、倖田來未のライブDVD買いました☆

今週だけでいくら使っただろうか・・・。笑えないw
以上、ふつーーーの日記でした。
[PR]
by STEPyou | 2008-09-27 22:59 | 日記

一周忌

昨日は体育祭でした。
といっても、僕が出たのは100m走とタイヤ引きと大縄だけです。
なので、自由時間がかなりありました。
その間はyutaさんや友達とUNOをしたりして、遊んでました(汗

何やってるんだ!って感じですが、なかなか楽しかったです。

そして、今日は一周忌でした。
リウマチだったおばあちゃんだから、痛さもなくなり今頃楽に過ごしていると思います。
それにしても、時の流れは恐ろしいくらい速いですね。。。
あっというまに1年経っちゃいました。

来年の自分はどうしてるのか?10年後の自分は・・・と考えていたら不安になるときがあります。
[PR]
by STEPyou | 2006-09-09 23:40 | 日記