We keep all our promises Be us against the world...


by STEPyou
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

タグ:倖田來未 ( 110 ) タグの人気記事

アバター/avexさん・・・

今日は話題のアバターを観に行って来ました!!

3D映像ということは、なんか飛び出てきて驚いたりするのかな?とか、アトラクション的要素を期待していたのですが、それは無かったです(汗

でも、3Dの効果で、奥行きがすごくあって、臨場感タップリでした☆

話の内容もよくて、若干”もののけ姫”を思い出すようなストーリーでした(もちろん全然違うよ!
あ、”もののけ姫”よりも”ウォーリー”かな?

最終的にはさすがハリウッド!ハッピーエンドでした♪
それにしても、劇中に出てきたあの元海軍大佐、激うざかった><
しぶとすぎるし、最後まで生きとった><

まぁ、あんまし書くとネタバレになっちゃうからあれだけど、これは映画館で見たほうがいい映画ですよ!(宣伝!

さて、次ですが・・・avexについてです・・・。(Positiveな内容じゃないことはわかると思います 苦笑

知ってる人が大半だと思うけど、2月3日に倖田來未のベストがリリースされましたね。そして、その日は木村カエラのベストもリリースされました。

さて、初日のデイリーでは倖田が1位を取ったけれど、その後首位はカエラ嬢に持っていかれていますね。

はい!倖田側、結構必死になってきています(汗

・SHIDAX限定販売のCDを再入荷
・歴代アルバムのポスターをおまけにつけての通販
・リリースイベントで唄ったカバー「ラヴ イズ オーバー」をCD+着うたver.のみで着うた配信
・WonderGoo本社などでの急なトークイベント

どんだけ必死やねん~~~!!

別にいいやん。1位取らなくても。
これは倖田というか、会社が1位に固執しすぎだと思うんです。

一方のカエラ側はサプライズでButterflyのカラオケVer.を購入者限定で配信。
しかもこれは、発売前からサプライズあるよーって言ってた事やから、イメージとしては断然クリアやね。

avexはせっかくいいアーティストがいるのに、売り方やゴリ押しのせいで、イメージが悪くなってて、それがアーティストの評価にも繋がってるっていうことを、誰か教えてあげてください。

さて、気になるランキングの方は・・・倖田側の必死な対応虚しく、むしろカエラ側が売り上げを伸ばして首位にいますね。

今の時代に求められているのは”クリーン”なイメージなんですよね。
それはどこの業界でも言えることで、やっぱし悪いイメージが多いだけ、その会社の利益減少に繋がるんです。(日本経済新聞を読んでるおかげでこんなこと言えるようになりましたww

残念ながら・・・avexはクリーンなイメージではないし、倖田來未自体がクリーンなイメージではない。
今回の結果は、イメージという視点から見ても、また楽曲面から見ても、カエラが1位で文句は無いと思います。

倖田はもちろんいい曲たくさんあるんだけど、今回のベストに入ってる曲は何ら魅力的ではないんですよね・・・。
今までのオリアルと被るし、しかも軽い印象な曲が多いから・・・。
TABOO~の楽曲は◎だと思うんだけどね。

それより、どうしてオリジナルアルバムのCDのみver.を作らなかったのか?!
ベスト+着うた形態=2800円よりもオリアルonlyで2800円の方が買う人多かったはず。

誰が決めたん?!この形態。avexしっかりしなくちゃ、10年後には廃れた会社になるかもしれないですよ・・・。
[PR]
by STEPyou | 2010-02-07 23:24 | 日記
今日はオークションで落札したチケットを手に、あっちゃんと倖田來未のライブに行ってきました!!
倖田來未単独ライブに行くのは、2007年のBlack Cherry TOUR以来で、とても楽しみでした♪

感想から言うと、すごくいいライブだったと思います☆
ステージの使い方とかおもしろかったですし。

※ここからはネタバレ※
[PR]
by STEPyou | 2009-06-07 00:25 | 倖田來未

TRICK

倖田來未のニューアルバムです!!
はっきりいいます。このアルバムは完成度が高いです☆

前作『Kingdom』の100倍いいアルバムです!
正直、Kingdomを聴いた時、少しがっかりしました。
歌詞の世界も似すぎだし、これはちょっと・・・。みたいな。

今作はいいですよ!まさにTRICK色の強いアルバムです。

このアルバムは、それこそ駄作がありません。
ライブを意識して作ったらしいのですが、曲の展開も頷けるし、ジャンルも様々。
また、歌詞の内容も、お馴染みの恋愛系から幅広くなっていて、驚きました。
ある意味、謹慎がもたらしたものなのかもしれません。

とにかくこのアルバムは神ですよ!
だから、今回のTRICKツアーは是非行きたいです。

show girlとDriving、Bling Bling Blingが特に気に入りました。
stay with meよりもTABOOの方がこのアルバムの先行シングルと言えると思います。

DVDの方もTRICKがあっておもしろかったです!!
ライブについては後日触れようと思います。

2009年1月28日発売!!
CD
01,INTRODUCTION FOR TRICK
02,TABOO
03,show girl
04,Your Love
05,stay with me
06,This is not a love song
07,Driving
08,Bling Bling Bling feat.AK-69
09,That Ain't Cool feat.Fergie
10,Hurry Up!
11,Moon Crying
12,JUST THE WAY YOU ARE
13,Joyful
14,愛のことば
15,Venus-bonus track-

DVD-Music Video-
01,show girl
02,JUST THE WAY YOU ARE
03,Moon Crying
04,That Ain't Cool feat.Fergie
05,TABOO
06,stay with me
<<注>>TRICKあり!!
d0038679_23371139.jpg

[PR]
by STEPyou | 2009-02-05 23:36 | 倖田來未

stay with me

倖田來未のニューシングルです!
150万DL突破したこの曲は、LISMOのCMソングでもある、冬にピッタリなバラードです。

今年発表したバラードは、どれも大人っぽくて、落ち着いた感じで好きです。
Moon Cryingといいこの曲といい・・・。

PVはドラマ仕立てとなっております。

c/wのWinter Bellはあんまし好きじゃない感じでした(爆

2008年12月24日発売!!
CD
01,stay with me
02,Winter Bell
03,stay with me-Orgel Version-
04,stay with me-intro-
05,Winter Bell-intro-
d0038679_045319.jpg

[PR]
by STEPyou | 2008-12-25 23:58 | 倖田來未

TABOO

倖田來未の新曲です!
この感じの曲はかなり久々で嬉しかったです!!

PVも久々の”エロかっこいい”感じで、しかもテーマが『同性愛(レズ)』だそうで、中々おもしろい感じにしあがっています。

BUTは同性愛でもゲイの方をテーマにしたらしく、今作はレズらしいです。(Let's Partyで言ってた)

これは中々はまりそうです♪

c/wのAlwaysは、antytimeっぽい優しい感じになっています。

2008年10月7日発売!!
CD
01,TABOO
02,Always
03,TABOO-HOUSE NATION Sunset In ibiza Remix-
04,TABOO-intro-
05,Always-intro-
※TABOO=日本テレビ系「女子レスリング世界選手権2008」イメージソング
         ニンテンドーDS用ソフト「采配のゆくえ」TV-CMソング
         music.jp TV-CFソング
d0038679_23254632.jpg

[PR]
by STEPyou | 2008-10-09 23:26 | 倖田來未
こんにちは。
先週の木曜に体育祭がありました!
よく考えたら、これで最後であろう体育祭。前日まで憂鬱だったものの、ちゃんと参加しましたよ。
まぁ、生徒会でもあるので、ほとんど本部席に居たんだけど。(みんなが整列してるとき、並ばなくてよかったvv

そして、そのあと帰ってすぐ、ALI PROJECTのライブに行って来ました!!
今回のアルバム「禁書」を引っさげたツアーで、このアルバムから多く唄いました。
神風がよかったなぁ! 愛と誠を唄ってくれなかったのは残念でした↓↓

金曜は特になにもなく・・・

今日はなんか、「交流の広場」なるものの打ち合わせ的なものに行かされました。
帰りに、倖田來未のライブDVD買いました☆

今週だけでいくら使っただろうか・・・。笑えないw
以上、ふつーーーの日記でした。
[PR]
by STEPyou | 2008-09-27 22:59 | 日記

a-nation 08 in Osaka

a-nationレポ後編です。
後編からは会場全体盛り上がってましたよ~!

会場写真
d0038679_0302972.jpg


a-nation 08(ネタバレ有)レポート
[PR]
by STEPyou | 2008-08-25 00:30 | 日記

誘惑・・・

なんで今年なの?!
倖田來未が9月にファンクラブ限定イベントでツアーをやっちゃうみたいなんです。
しかも会場がZeepっていう・・・。後ろでも近いやん!みたいな。

バリ行きたい><
チケットはファンクラブ会員1枚しか取れないから、必然的にほとんどの人が一人でいくわけで・・・。だから一人ライブ全然恥ずかしくない状況なんすよ><

なんで今年なの~?!
9月といえば、公募推薦入試を控えている大事な月。

なのにも関わらず、9月28日に友達とALI PROJECTのライブに行くっていう・・・。
くぅcのライブは9月25日のZeep Osaka・・・。
行こうと思えば行けるんだけどなぁ~。お金も払えるし><

ちょっと考えとこう・・・。一応応募してみるかな(なんて意志の弱い奴w
[PR]
by STEPyou | 2008-07-22 23:23 | 日記

MOON

倖田來未のニューシングルです!
もはや、毎年恒例となった4曲入りマキシシングルとなっています。

でも今作はめっちゃ豪華ですし、去年の『FREAKY』よりも音楽的に向上したと思います。
Moon Cryingは、くぅcお得意の恋愛バラードの中でも上位にいく力作だと思います。
PVも曲もめっちゃいいです!

そして、ファーギーとのコラボ曲、That ain't coolは、まぁほとんどファーギーが唄ってますが、かっこいい感じになっています。
PVもファーギーとコラボ!って感じでした!

おそらく、a-nationではこのシングルから全部唄いそうなんで、覚えようと思いますw

2008年6月11日発売!!
CD
01,Moon Crying
02,That Ain't Cool
03,Once Again
04,Lady Go!
05,Moon Crying-intro-
06,That Ain't Cool -intro-
07,Once Again-intro-
08,Leady Go!-intro-

DVD
01,Moon Crying-PV-
02,That Ain't Cool-PV-
03,Moon Crying-making of-
04,That Ain't Cool-making of-
※Moon Crying=ABS系ドラマ「パズル」主題歌
d0038679_23836.jpg

[PR]
by STEPyou | 2008-06-14 23:08 | 倖田來未

月1恒例デザイン変更!

今月は倖田來未MOONをテーマにしました。
ほんまは、大きなお月様があって、且、暗めな色を探したんだけど無く、これにしました。

ていうか、Moon CryingのPV、かなり感動してしまいました。
いや~やられた><
youのPVを超えましたね。胸が切なくなったというか。。。
曲とPVがまさにピッタリというか、いや~ジーンときましたね。

まさにMoon Cryingでした・・・↓↓
d0038679_23572948.jpg

[PR]
by STEPyou | 2008-06-01 23:57 | 倖田來未