We keep all our promises Be us against the world...


by STEPyou
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

タグ:倖田來未 ( 110 ) タグの人気記事

ここ最近・・・

ayuやELTの曲を聴きながら、今マイブームなアーティストがいます♪

day after tomorrowです!

ELTともくぅcとも結構関連性のあるアーティストですが、現在は解散しております(汗
確か、プロデュースしたのが元ELTの五十嵐さんで、このバンドのVocalがくぅcの妹のmisonoなんだよね♪

farawayとかDear Friendsとか、中々いい曲がたくさんありますよ☆
初期のELTっぽいサウンドもあったりします。
[PR]
by STEPyou | 2007-11-12 22:55 | 日記

LAST ANGEL feat.東方神起

倖田來未のニューシングル!
今回はカッコイイ曲です。PVも中々味があると思います。

色んな音楽番組でこの曲を披露していますが、ちゃんと歌っていましたね!
洋楽ならこういったダンスする系の曲は口パクが多いので・・・。

個人的にはc/wのDear Familyの方が好きです。

2007年11月7日発売!!
CD
01,LAST ANGEL feat.東方神起
02,Dear Family
03,LAST ANGEL feat.東方神起-intro-
04,Dear Family-intro-

DVD
01,LAST ANGEL feat.東方神起~video clip~
02,LAST ANGEL feat.東方神起~making off~
d0038679_02826.jpg

※LAST ANGEL feat.東方神起=『バイオハザードⅢ』日本公開版イメージソング/music.jp CMソング
[PR]
by STEPyou | 2007-11-08 00:04 | 倖田來未

テスト3日目終了!

はい。終わりました。
いろんな意味で終わりましたとさ。

今回のテストのワースト3(予想)
1:化学 2:数学 3:古典

これで間違いないでしょう。。。

放課後にカラオケに行って来ました!
たくさん唄ってすっきり♪(ちなみに、機種はDAMです。

今、倖田來未の新曲のLAST ANGELを聴いてるんだけど、PVがめっちゃカッコイイです。
曲は好き嫌い分かれると思うけど、僕は洋楽チックで好きですね。
こういう曲は浜崎あゆみより倖田來未の方が似合うと思います。

・・・ayuといえば、yahooのあのふざけた記事はなに??
パチンコ云々はまぁどうでもいいとして、あの書き方が超ムカついた。
[PR]
by STEPyou | 2007-10-23 23:41 | 日記
ただいまぁ~!
ということで、早速ライブレポにしたいと思います。

今回はおじいちゃんの家から送ってもらっていきました。
しかも初の一人ライブ
ありえないくらい緊張しました(なぜ??

グッズは予定通りペンライトを購入。
倖田グミはどうしようか迷ったあげくに、買いませんでしたw

会場のサンドーム福井はけっこう綺麗なところでして、僕の座席が思ったほど悪くなかったんですよ!!!
2200円だったし、あんまし期待してなかったんだけど、ステージにかなり近い2階席で、くぅcを肉眼で見れましたよ。

↓会場前の写真
d0038679_23475359.jpg


こっからはネタバレレポート♪
[PR]
by STEPyou | 2007-10-13 23:45 | 倖田來未

数学オワタ・・・

はい。本日のテスト、開始10分で諦め、熟睡しましたとさ(汗
きっと一番悪い出来だろうなぁ。周りのみんなの鉛筆は動いてたもん。

今後の新曲情報~~♪(←ヤケクソw

10月24日・・・『Yellow』:木村カエラ
10月31日・・・『恋をしている/冬が始まるよ feat.槇原敬之』:ELT
10月31日・・・『LAST ANGEL feat.東方神起』:倖田來未


・・・10月31日はエイベックスの日か??
大塚愛も31日に新曲だすみたいだし。

ayuのアルバムは年内に発売されるのかな?
[PR]
by STEPyou | 2007-10-10 23:58 | 日記

MステSP

ayuかわいかったっすね!
No way to sayのPVみたいでよかった!
今回のセットは微妙に豪華でしたねw
見応えバッチリですっごいよかったです。

アゲうた&泣きウタにはHEAVEN・SEASONS・glitter・evolutionが入ってましたね。
くぅcの恋のつぼみも入ってました!
泣きウタの1位がFlavor of lifeっていうのがイマイチ納得できませんが(コラ

一週間後にはくぅcのライブ!
グッズには超ガッカリだけど、すごく楽しみです!
ペンライトは絶対買います。後のは絶対にイマイチなような・・・。
[PR]
by STEPyou | 2007-10-06 00:03 | 日記

振込み完了♪

ヤフオクで落札したくぅcのチケットのお金を支払ってきました!
あとはチケットの到着を待つのみです☆

最近Black Cherryを飛ばし飛ばし聴いてますw
買った当初はあんまし思わなかったけど、candle nightっていい曲ですね(遅w

そしてそして、今週の水曜にはいよいよtalkin' 2 myselfが発売になります☆
昨日、しばらくぶりの友達からいきなりメールで、「今度のayuの新曲って、いつ発売?」って聞かれましたw
聞いたからには、絶対買いなさいよ!
[PR]
by STEPyou | 2007-09-16 22:42 | 日記

愛のうた

倖田來未の新曲です!
今回の歌は、くぅcにとってかなり思い入れのある曲で、公式HPでは、スペシャルインタビューが見れますよ。
僕は「夢のうた」よりも好きかもしれません。

綺麗なバラードとなっていて、年末の歌番組にはぴったりだなぁと・・・。

c/wのCome overは愛のうたとは真逆の元気系ソングとなっています。
今作はどちらもクオリティの高いものとなっています!

もしも一つだけ願いが叶うとしたら… この秋の切なくて儚いラブバラード… それが「愛のうた」だそうです。

2007年9月12日発売!
CD
01,愛のうた
02,Come Over
03,愛のうた-intro-
04,Come Over-intro-
05,愛のうた-URABAN KISS ver.- (初回限定)

DVD
01,愛のうた-video clip-
02,愛のうた-making video-
d0038679_23343818.jpg

※愛のうた=エムティーアイ「music.jp」CMソング
※Come Over=フジテレビ系「世界柔道2007」テーマソング
[PR]
by STEPyou | 2007-09-12 23:35 | 倖田來未

追加公演☆ in Tokyo Dome

すごいですねぇ!
Black Cherry TOUR 2007のラストを東京ドームで迎えることになりました!

ARENA TOURのラストがドーム・・・。すげぇ!

ayuももう一度ドームで1日だけでいいからライブやって欲しいな~。

チケットのお値段は、7周年にちなんで7777円だそうです。
それで、なんと・・・今回のくぅcのツアーに参戦することになりました☆

オークションで昨日落札しましたよ。
値段は2200円!定価よりもかなり↓!
場所はサンドーム福井です。ayuも1回きたことあるよね。

実は、サンドーム福井は僕のおばあちゃん家から15分くらいでつくので、かなり近いんです!
いや~めっちゃ楽しみwww

♪最高のファッション ハイテンション 用意して さぁ出かけよう♪(from girls)
d0038679_2312462.jpg

[PR]
by STEPyou | 2007-09-09 23:12 | 倖田來未

暗黒サイケデリック

今日はALI PROJECTという人たちのライブに行ってきました!
僕の友達がその人たちのファンなんだけど、なかなか良かったですよ!
僕も知ってる曲、何曲かありましたし。

その会場がBIG CATというライブハウスで、アメリカ村にあったんだけど、アメリカ村初めて行けてちょっと感動w
19時50分にライブは終わったけど、いろいろ店を見たりしてたら、普通に21時くらいまでいてしまいました。
またゆっくり行きたいです!

くぅcのARENA TOUR行きたいなぁ~・・・。
[PR]
by STEPyou | 2007-09-08 23:30 | 日記