We keep all our promises Be us against the world...


by STEPyou
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

タグ:倖田來未 ( 110 ) タグの人気記事

ジャケ写発表☆

今日は雨降らなかったから、体育あった・・・。
疲れた。

そんなことは置いといて、とうとう発表されましたね!
浜崎あゆみtalkin' 2 myselfのジャケ写ですよ!
なんだかevolutionの頃のようですねぇ!

glitter/fatedに比べたら、シンプルですね。
だけど、服装はお洒落っすね~!さすがです。
d0038679_23394997.jpg


glitter/fatedよりもいい感じじゃないっすか??
早くTVで聴きたいです!

ちなみに・・・もう随分前から発表されていますが、くぅcの愛のうたのジャケ写もついでに紹介しちゃいます!
d0038679_23531951.jpg

[PR]
by STEPyou | 2007-08-28 23:53 | 浜崎あゆみ

いよいよ・・・

明日、ayuやくぅcに会いに行ってきます~~!
すっごい楽しみ♪

そうそう、昨日カラオケに行きました!
monochroneとか唄っちゃいましたよw

はぁ~、今日はデスパレート見た後、早く寝ることにします。
ではでは!
[PR]
by STEPyou | 2007-08-18 20:33 | 日記

熱愛発覚

すっごく意外なカップルですね~w

倖田來未中居くんですよ!
二人ともすっごくおしゃべりなイメージがあるので、周りの人が疲れそうですね(笑

でも、気が合うかもしれませんね。

そんなこんなでa-nationの神戸公演まで残り3日程となってしまいました。
宿題に全く手をつけていない僕って・・・

27日から2学期の始まりです。皆さんのところは何日くらいから始まるんですか?
[PR]
by STEPyou | 2007-08-15 23:02 | 倖田來未

a-nationのセットリスト

やっぱり、ライブ当日まで待つべきか・・・と、考えてましたが、誘惑に負けちゃいました(涙

『一歩一歩ayumi出そう!』のQ&A掲示板のa-nation(ネタバレOK)で、見ちゃいました。。。

感想は・・・すばらしすぎるという感じでしょうか。

ただ、前半の2曲は、ayuファンなら知ってますが、全体的に知名度が低そうで、そこを改善さえしてくれれば、もうがかりなものになると思います。

でも、ayuファンとしては、かなり嬉しいセトリですね☆

特に3曲目は、ホントに衝撃的です。涙もろいのが出ちゃうかも・・・ですね。

倖田來未もayuを見習った選曲をしてほしいです。
まぁ、会場にいけば盛り上がるだろうけど。。。

もっち~!会いたかったよ~~~!
中村中さん~!高杉さとみと入れ替わって~~!!
mihimaruGTのお二人!、My little loverと入れ替わって~!!!
↑わがままですよね(汗
[PR]
by STEPyou | 2007-08-12 23:01 | 浜崎あゆみ

早くも・・・

倖田來未が早くも新曲をだすことが決まりました。
曲名は『愛のうた』
去年が『夢のうた』だったので、きっとバラード系でしょう。

c/wのタイトルは未定ですが、世界陸上2007の応援ソングだそうなので、アップテンポな感じだと思います。

9月12日発売です。ハイペースだなぁ・・・。

9月後半からは初のアリーナツアーが決まっているので、ますます忙しくなりそうですね;
d0038679_2210827.jpg

[PR]
by STEPyou | 2007-07-23 22:10 | 倖田來未

LIVE EARTH JAPAN 2007

7月7日の七夕の日に、日本の東京・京都で行われました。
本会場は東京の幕張メッセだったのですが、このライブは世界7大陸で順番に開催していき、アメリカのライブがラストになるっていう形式のライブです。
おもしろいですよね。ある意味世界中のアーティストの共演ですよね。

日本からの出演アーティストは・・・
<本会場>
倖田來未、大塚愛、AI、綾香、Cocco、LINKIN PARK
<準会場(京都)>
BONNIE PINK,RIP SLYM

すごいですね!a-nationとまでは行かなくとも豪華ですよね。

ちなみに、他の国ではマドンナなんかも出演してるので、かなりすごいライブなんです。
東京周辺に住んでる人、羨ましい~~~~!
こういったイベント多いから、もし近辺に住んでたら、絶対行ってましたよ。

くぅcはgirlsなどを唄いました。
[PR]
by STEPyou | 2007-07-09 18:32 | 音楽

テスト1日目終了☆

今日の科目は保健&ライティングでした。
今日のは楽チン♪でした。
ただ、テスト後見直しをしたのですが、いくつかかなりおしい間違いがあったので、かなり悔しい↓↓
△になって、一点でもくれないかな?ww

さて、昨日の話題になりますが、めざましTV見ましたか?
浜崎あゆみのNewPVが少しだけ紹介されてましたね!
glitterの部分にキスシーンがあるとは・・・しかもfatedの方は更に上のキスシーンらしくて・・・。一体どんなPVなんだろう???

そして、倖田來未FREAKYがオリコンチャート1位を獲得☆
おめでとうございます!(←CDTV風w
[PR]
by STEPyou | 2007-07-05 12:28 | 日記

FREAKY

倖田來未のニューシングルがとうとう発売されました!
今年も4曲入りという豪華な夏シングルになっています。
PVは2本収録されています。
FREAKYのPVはダンスがめちゃカッコイイです!
くぅc初のカポエラを用いたダンスだそうで、かなり練習したみたいですよ。
PVのイメージは、牢獄の中の喧嘩だそうです。蝶のメイクの意味は、蝶の羽があれば、ここから出れるのに・・・っていう意味だそうです。あのメイクカッコイイですよね?!

Run For Your LifeのPVはおもしろいですよ。
2人の女の子の別々の視点が描かれていました。
ロスでの弾けっぷりも伺える作品です。

PVはないけど、はスルメ系ソングです。
この4曲の中で僕が一番好きなのはgirlsです。
PVを作って~~~!っていう感じでした。カッコイイです。CMでもやってます!

2007年6月27日発売!!
CD
01,FREAKY
02,空
03,Run For Your Life
04,girls
05. FREAKY - Surtek Collective's Aciton Remix (featuring Peter Rap)
06. 空 -Yukihiro Fukutomi Remix-
07. Run For Your Life -Kaskade Remix-
08. girls -CUBISMO GRAFICO Beach Girls MIX-
<通常版は05~08はinstrumentalとなっいています!>

DVD
01,FREAKY-video clip-
02,Run For Your Life-videp clip-
03,FREAKY-making video-
04,Run For Your Life-making video-

※FREAKY=本田技研工業「ZEST SPORTS」CMソング
※空=東芝携帯電話fanfun. Softbank815T CMソング
※Run For Your Life=コーセー VISEE CMソング
※girls=SANKYO「KODA KUMI FEVER LIVE IN HALL」CMソング
d0038679_0808.jpg

[PR]
by STEPyou | 2007-06-28 00:08 | 倖田來未

株主総会ライブ

昨日、avexの株主総会ライブがありました。
倖田來未浜崎あゆみも出演しました♪

くぅcは、『空』『BUT』『girls』を歌ったそうです。
girlsは個人的に好きな感じでした。『空』もだんだんよく聴こえてきました。スルメ系ソングですね!

ayuはトリを飾り、『Glitter』『fated』を披露しました。
今回はどちらもクオリティの高い作品となっています!
駄作だなんて、誰にも言わせません!(宣伝してるみたいw

Glitterもfatedもかなり好きです。
意外にGlitterがかなり良かったので、正直ayuには少し驚いています。
通して聴いてみると、BLUE BIRDとは全然違ったテイストの曲です。

そのほか、TRFSEAMO高杉さと美らも出演していました!

僕も株を持っていれば、行けたかもしれないのに(持ってても無理だったかも
d0038679_003123.jpg

[PR]
by STEPyou | 2007-06-26 00:00 | 日記
ORICON STYLEで発表されました!

まずはシングルから!
1位:千の風になって:秋川雅史(約91万枚)
2位:Flover of Life:宇多田ヒカル(約68万枚)
3位:Love so sweet:嵐(約42万枚)


がトップ3です。
今年(現時点)は、TOP3内で売り上げ差がすごいなぁというのが感想です。
その他のTOP30位以内での気になるシングルは
18:Rolling Star:YUI(約16万9000枚)
19:CHE.R,RY:YUI(約16万5000枚)
YUIさんの売り上げが安定していますね。固定ファンが出てきたみたいです。
21:Baby Don't Cry:安室奈美恵(約14万枚)
シングルでは安室ちゃん久々に登場!最近の安室ちゃんは昔よりもいいと思います。
28:BUT/愛証:倖田來未(約12万8000枚)
29:CHU-LIP:大塚愛(約12万枚)
↑これはavexの売り方が悪かった。
くぅcはアルバムと同時リリースで、大塚愛もすぐ後にベストアルバムを控えてたから。
もう今の時代では下手にCDの乱発をしちゃうと、逆に命取りになるってことを分かって欲しいです。

続いてアルバムいってみよ~!
1:HOME:Mr.Children(約105万枚)
2:Black Cherry:倖田來未(約99万枚)
3:A BEST2-WHITE-:浜崎あゆみ(約69万枚)

がトップ3です!

Mr.Childrenはさすがですね。ミリオン突破です。
くぅcももうすぐミリオン行くでしょう。
少し残念なのはayuです。。。
普通に2枚同時なんかではなく1枚で発売してたら絶対にもっと売れてました!
avex・・・。どうしていつも気に入らない発売方法をするのですか?

その他の気になるアルバムは・・・
4:A BEST2-BLACK-:浜崎あゆみ(約68万枚)
↑A BEST2を合計すれば、売り上げ1位です。あぁ残念。
5:ベスト・ダム・シング:アヴリル・ラヴィーン(約65万5000枚)
Avrilのこのアルバム中古で買いました~!
6:愛 am BEST:大塚愛(約65万2000枚)
う~ん、予想よりも低い売り上げ。だけど売れたね!
13:Scratch:木村カエラ(約35万枚)
前作のCircleを大きく上回る結果でした☆Snowdomeもよかったですしね。
もうそろそろ新曲出して欲しいな~。

なんかチャート評論家みたいですが、あくまで個人的な見方・意見ですので・・・。
[PR]
by STEPyou | 2007-06-21 00:03 | 日記