We keep all our promises Be us against the world...


by STEPyou
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

タグ:倖田來未 ( 110 ) タグの人気記事

疲れた~。。。

月曜が終わった!
7時間(内テストが3時間)かなりダルかった~。

倖田來未の新曲聴いたけど、微妙でしたね。
FREAKYはけっこう好きなんだけどな・・・。

今回はayuのGlitterの方が楽しみで楽しみでw
いや~早くPVが見たいです!
[PR]
by STEPyou | 2007-06-18 23:22 | 日記

FREAKYのPV

倖田來未の新曲FREAKYのPVがやっと解禁されました!

早速見たのですが、今回はエロカッコイイというよりはカッコイイPVでした。凄くカッコイイ作品となっています。
ダンスもなんか上達したように思いました。

曲はBUTとかとは比べ物にならないくらい難しい感じで、更に洋楽っぽい作品となっていました。すごくカッコイイ!

他の曲が気になるところですが、この作品をメインに持ってきたのは正解だと思います。
d0038679_23184524.jpg

[PR]
by STEPyou | 2007-06-03 23:18 | 倖田來未

歌姫達のニューシングル

昨日、紹介したayuの新曲「glitter」が、シングルとして7月18日に発売することが決定しました!
今年初のシングルなので、ジャケットから何やらかなり楽しみです♪

glitterの他にも、fatedという新曲も収録されます。
両A面シングルなので、「glitter/fated」ということになりますね。そんで、驚くことに、c/wになんと「Secret」が収録されるみたいです!
アルバムと同じバージョンなのか・・・?多分若干違うと思いますが、とにかく楽しみです!
d0038679_2342230.jpg


続いて、倖田來未のニューシングル!
タイトルはFREAKY
4曲いりのマキシシングルだそうです。

FREAKYの他に、「空」「Run for your life」「girls」が収録されています。
個人的に「空」と「FREAKY」が楽しみ♪
d0038679_23591472.jpg

[PR]
by STEPyou | 2007-05-18 23:59 | 浜崎あゆみ
やった~!
モバイル公式ファンサイトplayroomからメールが届きました。
8月19日のa-nation神戸公演に倖田來未の出演が決定しました!当初の予定では出演しない予定でしたが、ファンからの要望があまりにも多かったため、19日に出演することになったみたいです。
できれば18日にして欲しかったような・・・。

あぁ~・・・ここで悩みが・・・。
18日にはELTが出るけどくぅcは出ない。
19日にはくぅcが出るけどELTは出ない。
あぁ~・・・どっちかが両方出演することになった、みたいなことないかな~・・・。

お願いします!avexさん。
明日から4連休&初めてのWiiを買ってしまいました。ブロランよろ!
[PR]
by STEPyou | 2007-05-02 23:57 | 倖田來未

ニューリリース情報!

倖田來未が6月27日にマキシシングルを発売するみたいです。タイトルはまだ未定です。

(CD)
★タイトル未定1
★anytime
★空
★タイトル未定2

(DVD)
★タイトル未定1
★anytime
★各メイキング

といった内容になる模様です。
っていうか、また4曲~?!って感じです。
どうせオリジナルアルバムにも全部いれるんだろうし。

タイトルが決まってる曲がメインではないようです。
こういった発表の仕方は珍しいと思います。

anytimeは恋をする女の子の真っ直ぐとした気持ちを描いた曲になっているそうです。恋のつぼみ系でしょうか??

は夏にぴったりな清涼感溢れる楽曲に仕上がったみたいです。I'll be thereみたいな曲かな?楽しみ♪

a-nationはこのシングルを中心に曲をセレクトしそうですね。
ちなみに、初回限定で何パターンかのりミックスが付いてきます。
with your smile系の曲も欲しいな。ブロランよろ!
[PR]
by STEPyou | 2007-04-27 23:02 | 倖田來未
a-nationの各公演の出演アーティストが発表されました(予定だけど)

7月28日(土) 宮城県:名取スポーツパーク
TRF、Every Little Thing、倖田來未、大塚 愛、鈴木亜美、東方神起 and more!!
8月4日(土) 愛媛県:愛媛県総合運動公園
TRF、Every Little Thing、倖田來未、大塚 愛、鈴木亜美、東方神起 and more!!
8月12日(日) 静岡県:つま恋多目的広場
TRF、Every Little Thing、浜崎あゆみ、倖田來未、鈴木亜美、東方神起 and more!!
8月18日(土) 兵庫県:神戸ポートアイランド2期“神戸空港北会場”
TRF、Every Little Thing、浜崎あゆみ、大塚 愛、鈴木亜美、東方神起 and more!!
8月19日(日) 兵庫県:神戸ポートアイランド2期“神戸空港北会場”
TRF、浜崎あゆみ、大塚 愛、東方神起 and more!!
8月25日(土) 東京都:味の素スタジアム
TRF、Every Little Thing、浜崎あゆみ、倖田來未、大塚 愛、鈴木亜美、東方神起 and more!!
8月26日(日) 東京都:味の素スタジアム
TRF、浜崎あゆみ、倖田來未、大塚 愛、東方神起 and more!!


浜崎あゆみは宮城県と愛媛県では出演しないみたいですね。
神戸では出演してくれるみたいなので一安心♪
ところが・・・倖田來未が神戸の2日間出演しない模様・・・。
どうして????
だって、くぅcは関西出身だし、出ると思ってたんだけどなぁ~・・・。
まぁ、今のところですから、今後のお知らせに期待したいと思います。

個人的に18日がいいなぁ。
ELTも出るし。いい席があたればいいなぁ!
神戸に出て欲しいな・・・。ブロランよろ。
[PR]
by STEPyou | 2007-04-26 23:16 | 音楽

from SCHOOL

学校からの更新。
やっぱし学校のパソコンの方が早いなぁ・・・。
家のはCドライブの空き容量が少ないとかいう警告が出てきます。最近整理したのですが、また出てくるようになりました・・・。

昨日のことになりますが、身体測定がありました。
身長は170ジャスト!で、体重は・・・。

まぁ、おいといて、とにかくショッキングな時間でした。
そんで7時くらいに家に着き、9時~7時まで寝ていました。
睡眠不足がたたったのでしょうか。

倖田來未のオフィシャルファンクラブplayroomからa-nation07のチケット先行予約の案内がありました(抽選)
いい席かどうかは運しだいですが、一応応募しました。あたればいいなぁ。
[PR]
by STEPyou | 2007-04-26 16:04 | 日記

今年も開催決定☆

a-nationが今年も開催されることになりました☆
まだチケットの発売日とかは出てないけど、きっとa-ticket!で抽選してくれるはずです。
まずはそこからですね!

<日程>
07.28 sat 宮城県:名取スポーツパーク
08.04 sat 愛媛県:愛媛県総合運動公園
08.12 sun 静岡県:つま恋多目的広場
08.18 sat 兵庫県:神戸ポートアイランド2期“神戸空港北会場”
08.19 sun 兵庫県:神戸ポートアイランド2期“神戸空港北会場”
08.25 sat 東京都:味の素スタジアム
08.26 sun 東京都:味の素スタジアム


今年は四国にも行くんですね~!
福岡県では今年は行わないみたいですね。

<出演予定アーティスト>
浜崎あゆみ・倖田來未・Every little thing・TRF・大塚愛・東方神起 and more・・・


今年はAAAは出ないみたいで・・・。
まだ最初の方の発表だから、これから出演アーティスト増えるんだろうけど、BoAとかhitomiはでないのでしょうか?
EXILEに出て欲しいな~。

木村カエラは難しいかな?なんとかゲスト出演して欲しいな~!
もうそろそろ耳鼻科の季節・・・。待つの嫌だな・・・。ブロランよろ!
[PR]
by STEPyou | 2007-04-16 23:13 | 音楽
倖田來未が2006年の末から2007年2月の間に行ったツアーのDVDが、先日発売されました。
今回は初回限定版を逃さないために、早めに買いました。
なんと、もう初回限定版はSOLD OUTだそうです。

さて、DVDの感想なのですが、物凄くいいライブでした。
ファンとの距離が近いな~って、何回も思いました。
『今すぐ欲しい』の演出は本当にいいと思います。

映像の使い方も上手かったですね~!
『Love goes like...』の演出がカッコイイ!

そして、Rain~1000の言葉~hands~magicのメドレーで感動的な雰囲気になりました。
『Birthday Eve』の演出も驚きました。
本当にケーキを作ってしまうのかと思った(汗

2枚目のDVDは、オフショット満載でした。
以前、堂本兄弟話していた、わんこそば大会の映像とかがありました。やってみたくなりましたね~。
それとか、ジェットコースターに乗る直前とか、本当にプライベートじゃん!みたいな。

2007年3月28日発売!!
DVD ~ライブ本編~
1. Get It On
2. D.D.D feat. SOULHEAD
3 . Butterfly
4. 大切な君へ
5. 人魚姫
6. Hot Stuff feat.KM-MARKIT
7. 今すぐ欲しい
8. you
9. 恋のつぼみ
10.Selfish~Crazy 4U
11.Love goes like・・・
12. Ballad Medley(Rain/1000の言葉/hands/Magic)
13. Someday
14. Birthday Eve
15. Shake It Up
16. With your smile
ENCORE
1. キューティーハニー
2. 夢のうた
3. WIND
4. walk

DVD ~永続特典映像~
1.LIVEドキュメンタリー映像(全45公演の足跡を辿る一大巨編)
2.「LovegoesLike・・・」MUSICVIDEO
3.「運命」LIVE映像
※2007.1.8@パシフィコ横浜
4.「Everybody」LIVE映像~メイキングwithShingoKatori
※2006.10.12@東京国際フォーラムホールA
d0038679_053839.jpg

ちなみに、DVD2枚目には、シークレット映像が・・・!ブロランよろ!
[PR]
by STEPyou | 2007-04-03 00:05 | 倖田來未

カラオケ♪

今日はいつものメンバーとカラオケに行きました。
たくさん歌ったのでだいぶすっきりしました♪

僕はSHIDAXのケータイ会員なんだけど、会員特典であるバースデーケーキサービスを利用しました。
これは、誕生日前後の一週間に来店すると、ケーキ1ホールとシャンメリー1本をプレゼントするというサービスです!ただし、3日前までに予約が要ります。

そのケーキがおいしかった~!
お誕生日おめでとうと書いてあった板チョコは僕が全部食べましたw
d0038679_23452142.jpg


今日はこれから倖田來未LIVE TOUR 2006-2007~second session~のディスク2を見ようと思います。

1枚目(本編)は見たのですが、すごくよかった!
なんか、ファンとの距離が近いライブだなと思った。

『今すぐ欲しい』の演出が最高!
選ばれた子が羨ましい~~!っていうか、その子運いいな~!

アンコールまでの映像も笑えておもしろかったです。
ラムちゃんの声は・・・南海キャンディーズのしずちゃんでしょうか?
[PR]
by STEPyou | 2007-03-30 23:49 | 日記