We keep all our promises Be us against the world...


by STEPyou
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

タグ:倖田来未 ( 2 ) タグの人気記事

愛の流刑地

おはようございます(?)
ただいま、学校にいます。先生がいないうちに、ブログ更新をしています(アホ

昨日の愛の流刑地見ましたか?
正直、内容はハ~ッ?!って感じでした。
セリフがくさすぎますよね。
エンディングの愛証はイメージにピッタリ合ってましたけど。

濃厚なベッドシーンが多数ありましたが、微妙でした。
というか、主人公の作家が腹立つ!
だって、殺しておいてさ、何が愛だよって感じ。
アホくさい。
未練がましく「冬香~!」なんていっちゃって、もう呆れるしかありません。
自殺しようとしてもできなかったのに、何が「冬香~!」だよ。
正直、あまり良いドラマじゃなかったです。
”愛”があれば何をしてもいいと言う訳ではないということを、忘れないでください。
人を殺すなんてもってのほか!

昨日、ようやくBEST~BOUNCE&LOVERS~が届きました。
深夜に早速DVDだけ見たんだけど、カッコイイ!の一言です。
エロい部分もありましたが、倖田来未っぽくて良かったです。
Hot stuff feat.KM-MARKITが気に入りましたね。
あと、LIVE DVDの予告とLove goes like...を見たら、LIVE DVDの発売が待ち遠しくてたまらなくなりました☆
先生がいない間は、ほとんどフリータイムのような感じですwブロランよろ!
[PR]
by STEPyou | 2007-03-22 11:26 | 日記

学校から・・・。

ただいま、学校から打っております。
今日のテスト返し・・・脳の中が爆発しました。
ど~しよ~・・・。生物も国語もとても親に見せられる点数じゃないw

ま、親は知ったところで何も言わないけどねw

そういえば、今日のめざましTV見ました??
倖田來未の「I'll be there」のPVが見れましたね。
オーストラリアでの撮影だとか。
BLUE BIRDと同じくらい綺麗なPVになってそうでした。

はやく4 hot waves発売しないかな~?
明日もテスト返し・・・。頭割れそう・・・。
[PR]
by STEPyou | 2006-07-12 16:50 | 日記