We keep all our promises Be us against the world...


by STEPyou
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

タグ:加藤ミリヤ ( 10 ) タグの人気記事

FOREVER LOVE

清水翔太×加藤ミリヤのコラボ第2弾作です。

いやー、前作が当たったから、出したんでしょうけど、Love Foreverの方が好きですね。

ただ、Love Foreverをサンプリングした感じにしてるところは評価できると思います。

前回ほど話題になってないのは仕方ないかもしれないですね。

2009年2月3日発売!!
CD
01,FOREVER LOVE
02,Jewelry
03,Love Forever ~Happy Wedding Remix~
04,FOREVER LOVE-intro-
d0038679_22522823.jpg

[PR]
by STEPyou | 2010-02-06 22:52 | 加藤ミリヤ

WHY

加藤ミリヤのニューシングルです!
てか、関係ないけど、この前ミリヤのmixiの日記に初めてコメントできました!笑

あれ、すぐ500コメント埋まっちゃうから、毎回書けなかったんで、地味に嬉しいですw

さて、WHYの方は、ミリヤの今までの楽曲にはなかった、少しロック色のあるものとなっています。
歌詞も攻撃的で、PVもある意味”破壊”的な仕上がりでした。

ミリヤ曰く、”NEXTミリヤはエッジがテーマ”だそうで、エッジの効いた曲に仕上がっています。

Destinyは、ダンサブルな曲となっております!
そして、PVはキラキラしてますw

てか、今回の2曲はどちらもPVに力が入ってて、多分アルバム「Ring」のセールス的に、事務所がミリヤの予算を大幅に上げたのかなということを考えてしまいました。

2009年11月18日発売!!
CD
01,WHY
02,Destiny
03,You don't know me
04,WHY-intro-
d0038679_23162095.jpg

※Destiny=映画「ニュームーン/トワイライト・サーガ」イメージソング
[PR]
by STEPyou | 2009-11-19 23:18 | 加藤ミリヤ

Ring

加藤ミリヤのアルバムです。

・・・とりあえず、なんていえばいいのか・・・。

全曲の作詞作曲をミリヤ本人がしているのだけど、作曲はやっぱ色んな人にしてもらった方がいいような気がする。。。

そして、詞も若干ワンパターン化していて、期待していた分だけ少しガッカリです。

でも、前半は結構好きなんですけどね。
全部通した時に、何か物足りないな・・・と感じてしまうだけで。

アルバムの曲だと、Aitai、Love for you、Happy Celebrationなんかが好きです☆

2009年7月8日発売!!
CD
01,SAYONARAベイベー
02,Aitai
03,Love Forever
04,Breathe Again
05,Love for you
06,ありがとう、
07,この街のどこかで
08,Dance Tonight
09,20-CRY-
10,Time is Money
11,あなたが欲しい
12,Love me , hold me
13,Happy Celebration
14,This is Love
15,People

DVD
01,SAYONARAベイベー-PV-
02,恋シテル-PV-
03,20-CRY--PV-
04,Love Forever-PV-
05,ケータイ音楽ドラマ “DOR@MO” 20-CRY- Episode 1::バースデイプレゼント
06,ケータイ音楽ドラマ “DOR@MO” 20-CRY- Episode 2::ハンバーグ
07,ケータイ音楽ドラマ “DOR@MO” 20-CRY- Episode 3::わすれもの
d0038679_22383981.jpg

[PR]
by STEPyou | 2009-07-20 22:38 | 加藤ミリヤ

Love Forever

加藤ミリヤ×清水翔太名義のコラボシングルです!
最近の曲で久々にキャッチーで心地いい感触を得ることができました。
歌詞も良くて、本当に気に入ってる一曲です。

余談ですが、YU-Aの会いたい・・・って曲聴きましたが、なんか全然心に残りませんでした。
まぁなんていうか、歌詞がありきたりで、しかもたらたらと相手への想いを唄ってるだけのように聴こえたのです。5年後には居ないでしょうね。

そして、ミリショーがなんと本日のデイリーチャートで1位を獲得しました!
すごいっすな。
加藤ミリヤにしては初めてなんじゃないかな?清水翔太もかな。

c/wには、セリーヌ・ディオンのコンピュレートアルバムに、デビュー前の清水翔太と唄ったI'M YOUR ANGELが収録されています。

清水翔太のアルバム、今度絶対借りてこよう。←

2009年5月13日発売!!
CD
01,Love Forever
02,Looking your eyes
03,I'M YOUR ANGEL
04,Love Forever-intro-
d0038679_22364478.jpg

[PR]
by STEPyou | 2009-05-17 22:40 | 加藤ミリヤ

疲れたーーー↓

土日連続のバイト。。。
バイトで1日が終わるってかなり悲しい><

めーーっちゃ疲れた。
大したトラブルなくてよかったけど。。。

加藤ミリヤ×清水翔太の曲めっちゃ気に入った!
♪君に出会えてよかった 切ないけれどよかった♪

清水翔太はHomeくらいしか知らないけど、今度アルバム聴いてみようかな?
二人とも同じ歳なんだねぇ!

お互いが別れたあとも「出会えてよかった」なんて思えるような恋がしたいですなw←キモス

僕の友達はドロンドロンな結末だったからね。
ああいうのは聞くのはいいけど、体験したくはないね。

とにかく、ミリヤ×翔太の新曲チェックしてみてくっさい!
[PR]
by STEPyou | 2009-04-26 22:33 | 日記

ミリヤの日

今日は加藤ミリヤばっか聴いた。
TOKYO STAR本気で買おうorレンタルしようかなぁと思うくらい。

とりあえず、20-CRY-、愛が消えた日、最後のI LOVE YOUをエンドレスで聴いてると、鬱になりますww

今日は2回目のバイト。
レジ結構慣れたのでよかった。

ただ、この間のメンバーとは全然違う人ばっかで、馴染めなかった←
まぁいいけどね。
まさに”ポツーン”状態だったよw
[PR]
by STEPyou | 2009-02-10 23:51 | 日記

20-CRY-

加藤ミリヤのニューシングルです!
今作は19 Memoriesやディアロンリーガール系統の曲で、不安や孤独を唄った曲になっています!!

これは暗い部屋の片隅で一人で聴きたい曲です。
歌詞がかなり共感できてしまい、気分のいい日には絶対に聞きたくない感じです。

c/wの悲しみブルーという曲も好きです。
是非聴いてみてちょ。

2009年1月28日発売!!
CD
01,20-CRY-
02,悲しみブルー
03,Let' em go
04,20-CRY-~intro~
d0038679_23431991.jpg

[PR]
by STEPyou | 2009-01-31 23:42 | 加藤ミリヤ

いよいよ

実質的に、学校ラストウィークです。
しかも、授業は明日で全部終了。その後テストです。
なんだか変な感じ・・・。

そして、1月28日は僕の好きなアーティストのCDが大量にリリースされます><

・浜崎あゆみ:DVD「ASIA TOUR 2008-10th Anniversary- in TAIPEI」
・倖田來未:アルバム「TRICK」
・木村カエラ:シングル「どこ」
・加藤ミリヤ:シングル「20-CRY-」
・持田香織(ELT):シングル「雨のワルツ」

今年初めてのレベルの高いチャートになりそうです!
GacktとかGReeeeN、キンキにジェロもだよ。
1位はやっぱしキンキかな??
[PR]
by STEPyou | 2009-01-25 23:07 | 日記

期末終了~!

やったー!終わったー!
とりあえず、日本史&古典はマジ頑張ったし!

古典で赤点取ると、ちょっと洒落にならないことになるので・・・(汗

てか、テスト期間中に加藤ミリヤ聴きまくった!
「このままずっと朝まで」「ジョウネツ」「SAYONARAベイベー」を覚えましたよw

SAYONARAベイベーはなんかすごく想像できた。
この人の詞も好きなんだよね!カテゴリ作ろうかな?


『別れたいのに 別れられない SAYONARAベイベー すごく辛い』
『変わりたいのに私は何も変わってない・・・』 by SAYONARAベイベー

『毎日つまらない 笑ってない いつも寂しい 私の居場所はない』 by 19 Memories

この歌詞がなんか心に残った><
[PR]
by STEPyou | 2008-12-09 22:07 | 日記

BEST DESTINY

加藤ミリヤサンプリングベストアルバムです!

オリコンウィークリーチャートでも1位を獲得しました!
加藤ミリヤは、ディアロンリーガールで知ったんだけど、あまりテレビに出ない人みたいで、歌番組とかでは中々見られません。

今年のHEY×3SPで初めてテレビで見たかも。

このアルバムで初めて聴く曲も多かったんだけど、ジョウネツという曲が気に入りました。
あとは『ソツギョウ』とか入ってたら嬉しかったけど、あくまで”サンプリング”ベストですからね^^

2008年11月5日発売!!
CD
01,恋シテル-Album ver.-
02,このままずっと朝まで
03,ディアロンリーガール
04,19 Memories
05,ジョウネツ
06,愛が消えた日
07,Better days-sweet love side-
08,for so long
09,So Gooood
10,夜空
11,ONE DAY-夜空Remix-
12,for so long PARTⅡ
13,ミシェル-愛のテーマRemix-
14,FUTURECHECKA feat.SIMON,COMA-CHI & TARO SOUL
d0038679_23281129.jpg

[PR]
by STEPyou | 2008-11-13 23:41 | 音楽