We keep all our promises Be us against the world...


by STEPyou
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

タグ:千手観音 ( 3 ) タグの人気記事

千手観音 in 京都会館

行ってまいりました~~!
このツアーの名前が千手観音-My Dream- JAPAN First Tour 2007
いや~、綺麗だった!っていうか、すごく感動した。

耳が聴こえないのに、どうやってあんな綺麗な演技をするんだろって思いましたよ。

いや~楽しかったです!

これで、ライブ系のイベントが全て終わってしまった~~(涙
とりあえず、明日はテスト勉強すっかな。。。(いや、しろ。
[PR]
by STEPyou | 2007-10-21 01:08 | 日記

テスト1日目終了☆

やっと更新で~~~す!

正直に言います。
一昨日、普通にPC点けました(汗

・・・でも、昨日はホントに点けなかったんだよ!偉いでしょ!(←最低

今日のテストはライティング&現代文という組み合わせで、正直そんなに難しくなかったです。
問題は月曜&火曜なんですよねぇ・・・。

数学は本格的に捨てました。なんで、今学期の成績は1~2が妥当でしょう(ヤバ・・・
そ・の・か・わ・り・・・英語&世界史を4~5にしようと、結構頑張っております!
好きな教科だと、そんなに問題とくのは苦にならないんだけどねぇ。。。
数学とか化学をやってると、頭痛くなるし、眠くなるし、DVD手にしちゃうし、ayuのブックレットとか、普段読まないような本読んじゃうし・・・。

そうそう、明日ね、千手観音を見に行くよ!
24時間テレビとかでもやってたみたいだけど、中国の障害者団体の物凄く綺麗なショーです。
見たことある人いるかな?
もし、無かったからyoutubeで千手観音って調べてみてね!

母と行くんですが・・・(っていうか、母の付き添いで)
母は僕みたいに一人でどこにでも行けないみたい。
まぁ、楽しんで(?)来ようと思います。レポっぽいものもアップしますね。

・・・そうそう、なんか母が『ayu嫌いだけど、Memorial addressはいいよね』っていう奇跡的な発言をしました。
・・・えぇ~~?!確かに最高の曲だけど、いつ聴いたの?みたいな。
※a-yu-mi-xの母は大のayuアンチです。
d0038679_19241143.jpg

[PR]
by STEPyou | 2007-10-19 19:24 | 日記

千手観音

さっきまで月夜を見ていたのですが、千手観音のパフォーマンスがすごいな~と思いました。

中国の耳の聞こえない人達がやっているのですが、耳が聞こえないとは思えないですね。
めっちゃキレイでしたし、感動しました☆

それでね、仏教の教えの言葉が気に入りましてね。
苦労だらけの人生と開き直ってみればそこには救いがあるといった内容の言葉なんですが、これはいいですね。
嫌なことがあった時に、自分の気持ちを落ち着かせるのに使えそうな言葉だなと思って。

そのパフォーマンス集団は、並大抵の苦労はしてなくて、本当にすごいがんばっていて。
これからも頑張ってほしいな、と偉そうに思っています。
明日は体育がない!うれしい!クリックよろ!
[PR]
by STEPyou | 2007-02-05 23:09 | 日記