We keep all our promises Be us against the world...


by STEPyou
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

大学まで・・・

今日は、4月から通うことになる大学までの通学時間を調べに(計りに?)行きました。

実は、今まで龍谷大学の「瀬田キャンパス」には足を踏み入れたことがなかったので、今日が初めてでした。

今は休み期間だからだろうけど、人が少なくてめっちゃ静かでしたw

けっこう山の方にあり、空気はいいと思います。

都会のゴーッという音に囲まれるよりは、こっちの方が好きかもです。

建物がキレイでちょっと感動。

少し歩き回って、帰りましたw

はぁ~。。。 4月2日までもう日が無いよ(涙)
d0038679_23575644.jpg

[PR]
by STEPyou | 2009-03-27 23:57 | 日記

大学ぅ・・・

今日、進路別説明会があった。
憂鬱になったー><

でも、大学はとても楽しそうだなぁ!
お勉強しなくちゃね。って何回言ってんだか。

今まさにNaturallyな状況。

美しすぎるものばかり 集めて並べて眺めて 綺麗な夢ばかり見ては 現実をただ嘆いてたの
[PR]
by STEPyou | 2008-05-15 23:53 | 日記