We keep all our promises Be us against the world...


by STEPyou
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

タグ:小室哲哉 ( 2 ) タグの人気記事

a-nation09 in Osaka 8/30

深夜の更新ということで・・・!
30日の最終日のレポをいってみたいと思います☆
d0038679_3114373.jpg


30日 ライブレポート☆
[PR]
by STEPyou | 2009-09-01 03:53 | 日記

小室哲哉

今日の朝からかなり驚きました。

小室哲哉が詐欺の容疑で逮捕されましたね。

なんかショックです・・・。

小室sの作る曲はかなり好きなの多いし・・・。
trf・華原朋美・安室奈美恵・globe・・・。
多分、聴いたこと無い人いないと思います。

でも1998年を境にヒットに恵まれず、でも以前のままの贅沢な暮らしをしていたので、このような結果になったのでしょう。
香港での失敗が一番大きいように思います。だって、負債額70億円ですよ(怖

今年のa-nationにも出演して、これから!って時だったので、本人もさぞ悔しいでしょう。
でも自分で蒔いた種なので、ちゃんと罪を償ってまた活躍して欲しいですね。
[PR]
by STEPyou | 2008-11-04 23:39 | 日記