We keep all our promises Be us against the world...


by STEPyou
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

タグ:木村カエラ ( 64 ) タグの人気記事

木村カエラオフ会

mixiの中の木村カエラサークルの中で立ち上がったオフ会に行ってきました!
ほんまは、友達と参加予定だったんですが、高熱が出て、やむなく一人での参加になりました。

もうめっちゃ緊張した><
そんでもって遅刻した><

いや~阪急の南方で降りるのを、寝てしまって梅田まで行っちゃいましたからね。
そんときはさすがに焦ったよ。

集合場所に行ったら、みんな来てて、やっと着いたのかって空気だった(汗

カラオケの一室に行って、まずは自己紹介。けっこう一人で来てる人多くて安心した^^
序盤は、静か~な感じで、盛り上がりもぱっとしなかったけど、慣れてきた中盤からはかなり盛り上がりました。かなりですよw
皆でジャンプしたり、タオル(ハンカチ)まわしたり。
最後には店員を呼びつけて、写真を撮りましたw店員びっくりしてたw
30代の方もいれば、僕とタメもいて、意外に幅広いなぁって思いました。
18時終了予定が、30分オーバーして店員が来るまで居座りましたよ。

人数が人数だけに一人の曲数は少ないけど、ほとんどみんなで大合唱したので、それはそれでよかったです!
僕は「Twinkle」と「L.drunk」という曲を歌いました。

駅でそれぞれの方向へ解散しましたが、めっちゃ楽しかったです!

11日にカエラのライブなんですが、今日のメンバーの8割は10日に参加するみたいです。
僕を含め4人が11日でした。

今度はayuのサークルのオフ会あれば是非参加したいです。
[PR]
by STEPyou | 2008-06-07 22:55 | 木村カエラ
みなさん、GW楽しんでますか??

こっちは宿題がGW状態ですww
そして、また夜更かしDAYSの始まりですw

ていうか、a-nationのHP見れないのですが。
なんかmihimaruGTの参戦が決定したみたいですね。

とりあえず、playroomで申し込んじゃいましたw(抽選だけどw

今のBGM:「鏡よ鏡」木村カエラ
「+1」の中で一番すきな曲!
[PR]
by STEPyou | 2008-05-04 00:05 | 日記

眠いzzz

今日は朝6時からバイトでした。
11時までやって、そのあとカラオケに行きました。
機種は『DAM』で!

早速Mirrorcle World唄いました!
なんかayuの10周年ロゴが出てきて嬉しかった!
DAM×AYUでキャンペーンやってるので、皆さんDAMへ急げ!w
ちなみにシークレットツアーの映像カラオケも5月3日から配信されます。
evolutionなかったのは残念だったけど・・・。

あとは木村カエラの『+1』の曲もほとんど唄いました!

とうとう1週間を切りました・・・。
楽しみ・・・><
[PR]
by STEPyou | 2008-04-20 23:43 | 日記

+1

木村カエラのニューアルバムです!
くぅcのLIVE DVDを買いにいって、このCDの宣伝みたいなのやってて衝動買いしてしまいました(汗
個性的な楽曲ばかりでめっちゃはまりました!ライブが楽しみです!

DVDの方もめっちゃおもしろかった!
カエラcのトークは中々おもしろい!めちゃフレンドリーだった☆

Jasper insaide 入~~~~!

2008年4月2日発売!!
CD
01,No image
02,Jasper
03,Yellow
04,STARs
05,ファミレド
06,dejavu
07,Samantha
08,+1
09,No Reason Why
10,鏡よ鏡
11,はやる気持ち的 My World
12,1115
13,Humpty Dumpty

DVD
01,Samantha-PV-
02,Yellow-PV-
03,Jasper-PV-
04,オンナク祭 オトコク祭(LIVE&MC)
05,木村カエラの映像実験室
d0038679_13295892.jpg

[PR]
by STEPyou | 2008-04-03 13:33 | 木村カエラ

アルバム~!

今度はカエラ嬢のリリース情報です。
4月2日に『+1』というアルバムがリリースされます!

・・・レンタルになるだろうなぁ・・・><
さすがにお金がヤバイ・・・。
今度、近くにGEOが出来るから嬉しい!!!

samanthaくらいの頃からカエラ嬢が微妙になりつつあったのですが、Yellowで復活!
そしてJasperでキター!な感じなのですw

そんで、ジャケ写らしきものはなんとも大人っぽくていいと思いました!

とりあえず、ELT&カエラのアルバムホスィ~~~~~!
[PR]
by STEPyou | 2008-02-27 23:58 | 木村カエラ

チケット

木村カエラのツアーの6月11日の大阪公演のチケット当たりました☆☆
いや~めっちゃ楽しみ♪

Jasperとか唄ってくれると思うし!!

そういえば、浜崎あゆみの新CMがオンエアされてますね☆
♪Mirrorcle WorldというMirrorのフルバージョンがどうやら春のシングルになりそうです(勝手に決定ww

早くフルで聴いてみたい!
パリらへんでこの曲のPV撮ってたっていうのは本当だったんやね(汗

さぁ、アジアツアーのDVD発売まで1ヶ月もないですね!楽しみいっぱい☆憂鬱もいっぱい・・・。
[PR]
by STEPyou | 2008-02-23 21:49 | 日記

Jasper

木村カエラの新曲です。
ツボりました・・・。

去年のBaby Don't Cryじゃないけど、頭の中でぐるぐる回ってます。

なんといっても意味不明な歌詞がGoodなんです!
脱げないストリッパーってなんですか(笑

とにかくこの春一番の洗脳ソングですww

関係ないけど、昨日の模試死にました。。。
結果よ、来るな~~~><
っていうか、この3連休の間にスマブラXやりすぎました(汗
だけど、まだまだやりたい~~!!

2008年2月8日発売!!
CD
01,Jasper
02,Dive Into Shadow
03,Jasper-intro-
04,Dive Into Shadow-intro-
DVD-初回限定-
01,No Reason Why
02,Honey B~みつばちダンス
d0038679_2245119.jpg

※Jasper=映画「マゴリアムおじさんの不思議なおもちゃ屋」日本版テーマソング
[PR]
by STEPyou | 2008-02-11 22:13 | 木村カエラ

もっちー×カエラ嬢

今日はカラオケに行って来ました☆
今回の機種はうたスキ機能でお馴染み(?)のjoysoundで唄いました!いや~満足×2!

なんか8月くらいから、一カ月に2~3回カラオケに行くようになってますが・・・。

3人で行ったんだけど、2人歌上手すぎやろ!みたいなww
僕、一番下手でした(DAMだったら結構高得点出るんだけどな・・・)
a-yu-mi-xが今日唄った歌はコチラで見れます(見たくねーよww

そうそう、木村カエラのラジオにELTのもっちーが出演してたみたいですね!昨日聞きました。

カエラ嬢が飛行機でELTのライブDVDを見ていたそうで、すっごい感動したって言ってました。
そして、カエラ嬢がもっちーにカバーしてもらいたい自分の曲は『ワニと小鳥』なんだって!
もっちーな雰囲気の曲ってどんなだよw

いや~豪華な対談で、おもしろかったです!
[PR]
by STEPyou | 2007-10-28 22:00 | 日記

Yellow

木村カエラのニューシングルです!
この曲のPVでは、カエラ嬢走ってますね~!

男性に追われてるんだけど、撮影の時、どうしても男性の方が走るの速かったから、苦労したそうですw

今もこの曲がぐるぐる頭の中で回ってますww

2007年10月24日発売!!
CD
01,Yellow
02,No reason why
03,Dejavu
d0038679_22304725.jpg

※Yellow=日本テレビ系「スポーツうるぐす」テーマソング
[PR]
by STEPyou | 2007-10-27 22:32 | 木村カエラ

テスト返却↓↓

今日が最後になるであろう、テスト系の日記。
昨日の予想通りの結果になりました。

ワースト
3:56点(古典)

2:21点(数学)

1:17点(化学)←赤点><


数学はこの点数でも赤点ではないっていう・・・。
どんだけクラス平均が低いんだよww

21点だけど、下にはまだ11人いるんだよ(だから?

木村カエラの新曲『yellow』が頭の中でぐるぐるしていますwww
[PR]
by STEPyou | 2007-10-24 23:37 | 日記