We keep all our promises Be us against the world...


by STEPyou
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

タグ:木村カエラ ( 64 ) タグの人気記事

数学オワタ・・・

はい。本日のテスト、開始10分で諦め、熟睡しましたとさ(汗
きっと一番悪い出来だろうなぁ。周りのみんなの鉛筆は動いてたもん。

今後の新曲情報~~♪(←ヤケクソw

10月24日・・・『Yellow』:木村カエラ
10月31日・・・『恋をしている/冬が始まるよ feat.槇原敬之』:ELT
10月31日・・・『LAST ANGEL feat.東方神起』:倖田來未


・・・10月31日はエイベックスの日か??
大塚愛も31日に新曲だすみたいだし。

ayuのアルバムは年内に発売されるのかな?
[PR]
by STEPyou | 2007-10-10 23:58 | 日記

samantha

木村カエラのニューシングルです!
今回のシングルはおもしろいですよ。

とくにカップリングのHoney B~みつばちダンスは気にいりました!
なんかお遊戯っぽい曲調が特徴。

カエラ嬢曰く『子ども番組の歌のお姉さんを意識して唄った』そうです。
なんか気の抜けたような声は、子ども番組のお姉さんの笑顔は嘘だと思っていて、それを表現したんだそうですww

samanthaも変わった曲調です。
サビまでは割りとノリやすいリズムなんだけど、サビからは切り替わるって感じです。

2007年7月18日発売!!
01,samantha
02,Honey B~みつばちダンス
03,samantha~intro~
04,Honey B~みつばちダンス~intro~
d0038679_23502927.jpg

[PR]
by STEPyou | 2007-07-20 23:50 | 木村カエラ

新曲情報!(遅w

木村カエラの新曲情報です!
っていうか、だいぶ前から発表されてたみたいだけど、知らなかった(汗

2007年7月18日にsamanthaというシングルをリリースします!
おぉ~!浜崎あゆみと同じ日に発売ですね!
このsamanthaを作曲したのはリルラリルハを作曲した人なので、楽しみです!

カップリングにはHoney B~みつばちダンスという曲名。
ユニークだなぁwどんな曲だろ?

ジャケットもいつものカエラ嬢とは少し違った雰囲気!
d0038679_23391970.jpg

[PR]
by STEPyou | 2007-06-21 23:39 | 木村カエラ
ORICON STYLEで発表されました!

まずはシングルから!
1位:千の風になって:秋川雅史(約91万枚)
2位:Flover of Life:宇多田ヒカル(約68万枚)
3位:Love so sweet:嵐(約42万枚)


がトップ3です。
今年(現時点)は、TOP3内で売り上げ差がすごいなぁというのが感想です。
その他のTOP30位以内での気になるシングルは
18:Rolling Star:YUI(約16万9000枚)
19:CHE.R,RY:YUI(約16万5000枚)
YUIさんの売り上げが安定していますね。固定ファンが出てきたみたいです。
21:Baby Don't Cry:安室奈美恵(約14万枚)
シングルでは安室ちゃん久々に登場!最近の安室ちゃんは昔よりもいいと思います。
28:BUT/愛証:倖田來未(約12万8000枚)
29:CHU-LIP:大塚愛(約12万枚)
↑これはavexの売り方が悪かった。
くぅcはアルバムと同時リリースで、大塚愛もすぐ後にベストアルバムを控えてたから。
もう今の時代では下手にCDの乱発をしちゃうと、逆に命取りになるってことを分かって欲しいです。

続いてアルバムいってみよ~!
1:HOME:Mr.Children(約105万枚)
2:Black Cherry:倖田來未(約99万枚)
3:A BEST2-WHITE-:浜崎あゆみ(約69万枚)

がトップ3です!

Mr.Childrenはさすがですね。ミリオン突破です。
くぅcももうすぐミリオン行くでしょう。
少し残念なのはayuです。。。
普通に2枚同時なんかではなく1枚で発売してたら絶対にもっと売れてました!
avex・・・。どうしていつも気に入らない発売方法をするのですか?

その他の気になるアルバムは・・・
4:A BEST2-BLACK-:浜崎あゆみ(約68万枚)
↑A BEST2を合計すれば、売り上げ1位です。あぁ残念。
5:ベスト・ダム・シング:アヴリル・ラヴィーン(約65万5000枚)
Avrilのこのアルバム中古で買いました~!
6:愛 am BEST:大塚愛(約65万2000枚)
う~ん、予想よりも低い売り上げ。だけど売れたね!
13:Scratch:木村カエラ(約35万枚)
前作のCircleを大きく上回る結果でした☆Snowdomeもよかったですしね。
もうそろそろ新曲出して欲しいな~。

なんかチャート評論家みたいですが、あくまで個人的な見方・意見ですので・・・。
[PR]
by STEPyou | 2007-06-21 00:03 | 日記

MステSPでのメモアド

今日はMUSIC STATION SPがありましたね!
僕が応援している歌姫2人もちゃんと出てたので、見ていました。

まず、倖田來未が披露したのはBUT
デパートガール風の衣装で歌っていました。
それにしても、くぅcはよく喋るな~w
デビュー曲紹介のところで、『TAKE BACK』のPVが流れた時、もうきゃーっの連発でした。
本人が言うほど、ブスではないんだけどね・・・。

そして、超楽しみにしていた浜崎あゆみが披露したのは・・・なんと、Memorial addressでした!!!
もうね、Mステっぽくなかったね。その時だけは。
ayuの世界だったからね!完璧に。
感動しました。歌詞のテロップも有りで、初めてメモアドの歌詞を目にしたと思います。
ちゃんと、A BEST2のシークレットトラックだと宣伝してましたね!
この歌がまた一段と好きになりました!

トークでは、貧乏な時の話をしてました。
マクドナルドで友達と1つのセットを割り勘で買い、半分こにして食べたとか。

デビュー曲紹介では、ちゃんと木村カエラのLevel42も紹介されてました☆
いや~良かったな!今日は。ブロランよろ!
[PR]
by STEPyou | 2007-03-16 23:55 | 日記

CDTV

たった今、月間アルバムチャートが入ったけど、TOP3に大満足しました☆

1位:Scrach:木村カエラ
2位:A BEST2-WHITE-:浜崎あゆみ
3位:A BEST2-BLACK-:浜崎あゆみ


なんと、月間TOP1がカエラ嬢だったのです!!
嬉しいですね~!カエラ嬢この調子でがんばれー☆

ちなみに、このランキングは2月度なので、ayuのベストは2月28日の売り上げしか入ってない・・・けど、この結果ですから、やっぱり別格ですね。
カエラ嬢がa-nationに出てくれることを希望。ブロランよろ!
[PR]
by STEPyou | 2007-03-11 01:15 | 日記

2週連続・・・!

今週のオリコンチャートのアルバムランキングで、木村カエラScratch2週連続1位獲得しました☆
これはすごいですね!初1位の作品が2種連続!
カエラ嬢もきっと喜んでるでしょうww

2位はELT14 message~every ballad songs 2~です!
この間、初めてCM見ました~!

CMといえば・・・
A BEST2のCM、テレビでまだ一度も見ていません!
でも、もう流れているらしいので、1度は目にしたいものです。
いよいよ、明日は徹子の部屋!クリックよろ!
[PR]
by STEPyou | 2007-02-20 23:11 | 木村カエラ
木村カエラのニューアルバム、Scratchが今週のオリコンチャートで1位を獲得しました☆

木村カエラが1位を取るのは、初めてのことです!
なんだかこっちもうれしいですw

1stアルバムの『KAELA』は8位
2ndアルバムの『Circle』は2位
・・・そして、3rdアルバムの『Scratch』が見事1位!

おめでとう!カエラ嬢!
これからもマイペースで頑張って欲しいです。

ちなみに、今日の学校のお昼の放送で、懐かしい曲が流れました。
中島ミカの『愛してる』です。
小5の時かな?この歌が流行ってたの。
明日は何の歌だろう?密かに楽しみにしています。
d0038679_23165320.jpg

今日の半身浴は、-0.3キロでした。微妙ww クリックよろ!
[PR]
by STEPyou | 2007-02-13 23:17 | 木村カエラ

Scratch

木村カエラのニューアルバムです。
ヒット曲のMagic MusicTREE CLIMBERSが収録されています。
今回のアルバムはカエラ嬢曰く、全部シングル候補というくらいの自信作が詰まっています。
カエラ嬢にしては珍しいポップチューンなSnowdomeなども入っています。
個人的に、アルバム曲ではきりんタンnever landが気に入りました。

2007年2月7日発売!!
CD
01,L drunk
02,Magic Music
03,Snowdome
04,ワニと小鳥
05,dolphin
06,sweetie
07,きりんタン
08,Scratch
09,SWINGING LONDON
10,never land
11,TREE CLIMBERS
12,JOEY BOY
13,Ground Control~Album mix~

DVD(初回限定)
-Video Clip-
01,Magic Music
02,TREE CLIMBERS
03,Snowdome
-LIVE映像-
04,Level 42
05,リルラリルハ
06,BEAT
07,happiness!!!
08,誰
09,Ciecle
10,トゥリル トゥリル リカー

※Magic Music=東芝「ギガビート」TVCMソング
※Snowdome=JR skiski キャンペーンソング
※TREE CLIMBERS=モード学園(東京・大阪・名古屋)TVCMソング
※Ground Control=東芝「ギガビート」TVCMソング
d0038679_23162499.jpg

なんか文字色機能ができたみたいで、今までみたくいちいちタグを用いなくてもいいので、うれしいです!
ちなみに、カエラ嬢のこのアルバム、デイリー1位の好発進です!頑張れカエラ嬢!クリックよろ!

[PR]
by STEPyou | 2007-02-07 23:03 | 木村カエラ

スキー研修

帰ってきました!
いや~楽しかった☆
後、1日2日くらい伸ばして欲しかった・・・。

3年ぶりのスキーはやはり最初は滑れるわけもなく、初心者同然でしたが、すぐに慣れてジャンプ台から飛んだり、超急な坂を下ったりできるようになりました!

夜は2日目以外は全部まともに寝てないので、今めちゃ眠いです。
・・・ということで、寝ます。おやすみなさい!!

っていうか、終わるの早すぎって感じ。
ゲレンデではカエラ嬢のSnowdomeを聴けて気分よく滑れました(?)
[PR]
by STEPyou | 2007-02-02 23:11 | 日記