We keep all our promises Be us against the world...


by STEPyou
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

タグ:木村カエラ ( 64 ) タグの人気記事

しまった・・・。

月曜日が終わりましたね。
今日の体育の時間は奇跡の連続でした。
運動神経最低のこの僕が、テニスの試合で2勝したのです。2勝だよ!
めっちゃ嬉しい~♪

浮かれていて、何でもウンウン言っていて、後からしまったと思いました。
無謀な約束をしてしまったからです。
数学のテストで一番点数の低い人が500円を払うというもの。。。
無理ジャン。俺。

アホだな~・・・。浮かれすぎやし。後から気づくとかほんまに気づくの遅いし・・・。
まったく、自分に呆れます。
500円は結構大きいので、今回ばかりはちゃんと勉強しようと思います。
さっきもしてたんだよ!(当たり前

この間のCDTVでカエラ嬢がSnowdomeを歌っていました。
すごくよかったです!
写真の中のPeace 今は空っぽのSleep また出会いたいなどこかで会えるかな?(木村カエラ:Snowdome) クリックよろ!
[PR]
by STEPyou | 2007-01-22 23:03 | 日記

Snowdome

木村カエラのニューシングルです。
Snowdomeは本当にいい感じの曲になっております。
2月7日に発売されるScratchの先行シングルという形での発売となり、初回限定でライブから2曲収録されたDVD付きです。

2007年1月17日発売!!
CD
01,Snowdome
02,Ground Control
03,Snowdome~intro~
04,Ground Control~intro~

※Snowdome=JR東日本「SKISKI」CMソング
※Ground Control=東芝「gigabeat」CMソング
d0038679_2333496.jpg

デイリーチャートでは4位に登場!これからBEST3には入って欲しいです!クリックよろ!!
[PR]
by STEPyou | 2007-01-17 23:03 | 木村カエラ

落選

a-ticketの抽選結果は・・・落選…。
どっちもだよ~(泣)
倍率高いみたいで、落選してもしかたないですが、悔しいです。

ま、追加公演があるでしょ。また申し込むもんね♪
それに、なにもa-ticketだけじゃないし。

でも、メチャメチャ悔しいっすよ~(泣)

今日はカエラ嬢のSnowdomeのフラゲ日でしたね。
andwuさんは買ったんでしょうか??

2月はayuとカエラ嬢のアルバムが発売になります(発売日は違うので良かった♪

2月7日にカエラ嬢のScratchがリリースされます。
そして2月28日にayuのA BEST2~WHITE~~BLACK~がリリースです!
持って生まれて手にした宝物 回って動いて見失い消えそうになって 泣いて笑って壊れかけたそう僕らだった…(木村カエラ:BEAT) クリックよろ!
[PR]
by STEPyou | 2007-01-16 23:06 | 日記

WE WISH

今日は7時間目で疲れました。
どうして7時間もあるの!(怒)

そして、完全に昨日まで忘れていた事があります。
明日は進研模試があるんです。
いやだな~。テストばっかり。

昨日、寝るとき一通りRAINBOWを聴きました。
ファンの中では、賛否両論のアルバムですが、僕はいいアルバムだと思います。
WE WISHがなんだか妙に好きになりました。
前に一度聴いた時は、このアルバム嫌いだったんだけど、今聴くといいです。
なんかとても懐かしい感じがしてなりません。
まぁ、このアルバムは2002年のものだし、当時僕は小6の真っ只中でしたからね。
もう4年くらい前の話です。

明日はa-ticketの当選発表があります。
そして明後日は木村カエラSnowdomeが発売になります。カエラ作品の中では珍しい感じかもしれません。
強く強く願う事で全ては始まっていくんだ 信じることそれは願いそのものさ・・・(浜崎あゆみ:WE WISH) クリックよろ!
[PR]
by STEPyou | 2007-01-15 23:39 | 日記

勘違い・・・。

・・・とんだ勘違いでしたね。
a-ticketの抽選発表は今日ではなかった!
16日からでした・・・。
気を取り直して、当選しておりますように☆ミ

最近はまたSecretを聴いております。
Kiss O' kill~Secretの流れがマジで好きです。
このアルバムはDutyと同じくらい中身の濃い物になっています。
Black Cherryはお腹一杯って感じかな。
しばらくは聴かないと思います。


何はともあれ、ツアーが楽しみ♪(まだチケット当たってるかわからないけど・・・。
あと、17日発売のカエラ嬢のSnowdomeも楽しみ☆
孤独はいつも理由を探した 不安はいつもはけ口を探してた(浜崎あゆみ:Kiss o' kill) クリックよろ!
[PR]
by STEPyou | 2007-01-11 22:54 | 日記

SnowdomeのPV

1月17日に発売されるSnowdome
もうPVは公開されてるので、見てみました。
今回のPVのメイクは可愛いですね~。

曲の感想なんですが、happiness!!!系かなと思いました。
凄く嬉しいです。バリバリのロックという感じではなく、どこかポップス調な所がある感じです。
今までのカエラ嬢にはなかったような曲調で、いいなぁ~というのが感想です。

詞の内容は、失恋系でしょうか?
カエラ嬢がそういった詞を書くのは、結構珍しいので、びっくりしました。
覚えやすいです。多分。。。
d0038679_23444950.jpg

a-ticket!の当選発表まで1日・・・。当選していますように!クリックよろ!
[PR]
by STEPyou | 2007-01-10 23:44 | 木村カエラ

新曲情報(遅w

もう、だいぶ前から発表されていたのですが、Secretのリリース前という事もあり、紹介していませんでした。久しぶりに木村カエラの情報です!
前に書いた「リリアン」はガセネタだったみたいですw

正真正銘の新曲の曲名はSnowdomeです。
雪のドームですか?冬を意識したのかな?
JRのキャンペーンソングみたいなので、弟も口ずさむ事になるだろうなw

そして、カエラ嬢はMステSPにも出演するみたいですね!
何を歌うんだろう?SnowdomeとTREE CLIMBERSの2曲がいいな。

そのMステSPには、倖田來未(Cherry Girlか運命を歌うと予想。)と浜崎あゆみ(前日まで香港にいるから、多分JEWEL1曲と予想。)も出演します!
この3人がでるなんて、嬉しい♪絶対観ます!
ayuのオールナイトニッポンが12月11日の25時からあります。98年以来の事なので、必聞です!その日はテストの日。でも聴きます(アホ! クリックよろ!
[PR]
by STEPyou | 2006-12-02 23:38 | 木村カエラ

疲れた^^

一週間の中で一番疲れる火曜日が終わりました。
塾があるから・・・っていうのが、理由なんですが。。。

ま、他の人に比べたら、暇なほうだと思うけど、自分の中では忙しいわけで・・・。

でも、思えば、中3の頃は毎週2回は塾があって、それをこなしていたわけだから、明らかに体がなまってしまっとるなぁ~・・・と、実感しております。

それで、久々にカエラ情報!
2006年の1月に新曲リリアンがリリース予定との事。
どんな感じの曲なのか、今からとても楽しみです。
リリアンって、人の名前?

そして2月にはCircle TOURのDVDが発売予定だそうです。
そっちも楽しみ☆ミ
持って生まれて手にした宝物・・・(BEAT:木村カエラ)クリックよろ!
[PR]
by STEPyou | 2006-11-14 23:08 | 木村カエラ

HAPPY BIRTHDAY!!

本日2件目!
10月24日は、木村カエラの誕生日です!
今年は去年に比べると、中々ハイペースだけど、楽しく活動できていて何よりです!

思えば「happiness!!!」を聴いてから、カエラ嬢を好きになったのですが、最近は「happiness!!!」風な曲が少ないですね。無理は禁物だけど、たまには作ってほしいな。

何はともあれお誕生日おめでとうございます!
d0038679_2331079.jpg

もうすぐツアーが終わるけど、DVDはまとめて出るのかな?クリックよろ!(本日2回目)
[PR]
by STEPyou | 2006-10-24 23:32 | 木村カエラ

疲れた~。。。

あぁ~疲れた。
休み明けはきついです。。。

ノートたんまり写してましたからね、休み時間。
まだ、国語のノート全部写せてない・・・

そういえば、今日から木村カエラのツアーが始まりましたね!
行きたかったけど、結局断念しました。
倖田來未のライブも行きたいんだけど・・・無理っぽいな・・・。
[PR]
by STEPyou | 2006-10-05 23:10 | 日記