We keep all our promises Be us against the world...


by STEPyou
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

タグ:木村カエラ ( 64 ) タグの人気記事

TREE CLIMBERS

この曲は元々シングル化する予定はなかったみたいですが、モード学園のCM曲に抜擢され、放送されてから問い合わせが殺到。それでシングル化したみたいです。
このシングルのジャケット写真は子供の頃の木村カエラの写真です!
この曲のテーマは大人・子供らしいのですが、そうかもしれませんね。歌詞を見ればなんとなくわかります。

カップリングのワニと小鳥の由来がわかりました!
外国の民話(?)か何かだそうです。

2006年9月6日発売!!
CD
01,TREE CLIMBERS
02,ワニと小鳥
03,TREE CLIMBERS~intro~
04,ワニと小鳥~intro~
d0038679_2336284.jpg

※TREE CLIMBERS=モード学園(東京・大阪・名古屋)CMソング
紀子様が男の子を出産したそうです!40年ぶりの男の子の誕生!おめでとうございます!クリックよろ。
[PR]
by STEPyou | 2006-09-06 23:37 | 木村カエラ

Tree Climbersの歌詞

やっとわかりましたよ。
この間のMSを見て。いい歌詞ですね~!
今回のTree Climbersは前作のMagic Musicよりも好きです。曲調も前作よりインパクトがあると思います。
タコちゃん系ソングです!

ばれる ばれる 想い まれに まれに けなし くるり くるり 戻り ゆれる ゆれる Melodyと、聞き取れなかった部分が分かってよかったです。

今日すら進めない子供の私はね 明日も進めない大人の私になるのところが妙に響きました。
[PR]
by STEPyou | 2006-09-05 23:40 | 木村カエラ

ワニと小鳥

木村カエラが9月6日に発売するCD「Tree climbers」のカップリング曲が今とても気になっているんです。
ワニと小鳥?!

共通点あるぅ??

卵を産むことくらいしか、共通点は思いつかない・・・。

はやく聴きたい。一体どんな曲でどんな歌詞なんだろう・・・。

それにしても今回の曲は本当に歌詞がわかりません。
何を言ってるのか、何回聴いてもわかりません。
でも、メロディーは気に入っています。

もうすぐ秋ですねぇ~・・・。季節の移り変わりは速いようで。

・・・といっても、今は暑いので、秋なんてまだまだ先って感じですけどねww
Tree Climbers この曲もスルメ系☆クリックよろ!
[PR]
by STEPyou | 2006-08-23 15:38 | 木村カエラ

七夕の日

今日は七夕ですね。
短冊なんてもう10年は書いてないなぁ~・・・。
保育園の時は、めちゃくちゃな事書いてたけど。

さて、今日は期末テストの1日目がありました。
もぅ・・・最悪です。国語が最後までできませんでした・・・。

S先生が作ったものです・・・。クソSめ~!

今日はもう勉強しないで、明日・明後日にしようと思います。

そういえば、倖田來未の「4 hot waves」発売までもうすぐですね!
僕が気になってる曲は、JUICYとI'll be thereです。(どちらも綴りに自信がないw
人魚姫って言う曲も気になります。

そういえば今日、Mステに木村カエラが出演しました。
見逃しました。。。ショック~。。。
今日のうれしかった顔、今日の悲しかった顔・・・あなたなら誰に見せれる?私なら誰に見せればいい? クリックよろ!
[PR]
by STEPyou | 2006-07-07 23:27 | 日記

Magic Music

木村カエラのニューシングルです。
最初はシングルにしてはインパクトに欠ける曲だなぁ~と思いました。だけど、何回か聴いていると、不思議と気に入ってしまう曲です。
簡単に言えば、スルメ系ソングです。

お気に入りのフレーズは・・・
♪まだ終わらない♪ってところかな?後はサビ。

とにかく、一度聴いてみて下さいなw

2006年6月28日発売!
CD
01,Magic Music
02,Hungry like the CHICKEN
03,Magic Music~intro~
04,Hungry like the CHICKEN~intro~
※Magic Music=東芝「ギガビート」TV-CM ソング
d0038679_23322268.jpg

靴をならし高く高くジャンプして…! クリックよろしく!!! あなたの笑顔が見たい~♪
[PR]
by STEPyou | 2006-06-28 23:38 | 木村カエラ

Magic MusicのPV

今日は、木村カエラの新曲Magic MusicのPVについて、語ろうと思います。
今回のPVもカエラワールド全開でした!
妖精をイメージしたのか?とにかくナゾなPVですが、俺は好きです。

ピンクの髪のカエラと普通のカエラが交互に歌ってるって感じです。
あれは何を伝えたかったのか・・・。曲を聴けば、ヒントがあるかもしれませんよ?!

今日のCDTVは、ayuがゲストライブです。お見逃しなく!

・・・関係ないですが、ただいま筋肉痛です(汗
d0038679_022031.jpg

雨なBoy、外はBeautifulでParfectなEveryday!クリックよろ!
[PR]
by STEPyou | 2006-06-24 23:54 | 木村カエラ

40枚目のシングル

浜崎あゆみ、待望のニューシングルをフラゲしました☆
ここでは、個人的な感想を書こうと思います・・・。

BLUE BIRD
この曲は思いっきり夏モード全開の曲です。
この曲の詞を見て、作詞が上手くなったなぁ~と感心しました。
グレーな雲が流れたら、この空が泣き止んだら・・・っていう所、うまくないですか?
簡単に言えば、梅雨が明けたみたいな感じでょう。もちろん、深い意味もあると思いますが。
とにかく、詞といい曲といい文句なしです。D.A.Iさんが作曲した曲は、ayuの代表曲になるのが多いような気がします。だから、この曲も・・・?!
d0038679_23295472.jpg


Beautiful fighters
この曲は世の女性に対する応援ソングだと感じました。
僕は男だけど、この曲大好きです☆
PVもキュートで、メイキングもおもしろかったです。
それにしても、ほんまに最近のayuの曲は明るくなったなぁ!!
d0038679_23305174.jpg


あと、今日のアテンションプリーズとブス恋見ましたか?
アテプリには木村カエラ
ブス恋には倖田來未が出てましたね☆
カエラ嬢は、スターって感じの役でしたね!
くぅcは、昔の友人の役を中々上手く演じていましたね。
これからは女優の仕事もするのかな?(それはないだろw

BLUE BIRDほんまに最高!今、聴いてます!クリックよろ!
[PR]
by STEPyou | 2006-06-20 23:35 | 浜崎あゆみ
さて、BLUE BIRDの発売日が近づいてくる中、Beautiful fightersのPVも公開されました。
やばいです。気に入りました!!!
今回はどっちの曲も一回聴いて、気に入りました☆
Beautiful fightersのPVは中々いい出来でした。(←誰だよw
中身は女性への応援ソングっぽかったです!
今回のシングルはどちらの曲のPVもダンサーズさんとたくさん絡んでます!
特にBeautiful fightersは、ayuを含めた5人の女性がピックアップされていたりと、おもしろいPVになっております。
d0038679_23263799.jpg

ayuのPVは確実にレベルアップしていっています。
映像への力の入れ方が一層強くなったように思います。これからもどんどん進化していって欲しいです(たまにはHEAVENなどのシンプルPVもヨロシク☆)

続いて、木村カエラのMagic musicのPVもちょこっとだけ、めざましで紹介されていました。
カエラワールド全開のPVとなっていそうで、楽しみです!
♪青い空を共に行こうよ!おっと!その前に!クリックしなきゃ~♪
[PR]
by STEPyou | 2006-06-14 23:31 | 浜崎あゆみ
木村カエラが、ドラマ「アテンションプリーズ」の乗客役として出演する事になりました。
「アテンションプリーズ」といえば、木村カエラが主題歌を勤めていますよね。

ちなみに、カエラ嬢は制服を着たかったと言っているそうです。
d0038679_23135227.jpg


6月28日発売の「Magic music」は元気いっぱいな作品になっています。
個人的には、シングルにしてはインパクトが薄い気もしないでもないのですが、ライブで絶対歌いそうな曲です。

とにかく、6月はカエラ嬢とayuの新曲できまり!(俺の中ではねw
・・・ちなみに、くぅcは7月に早くも4曲入りのシングルをリリースするみたいですね!

BLUE BIRD,Magic music,4 hot waves…。発売がまちきれないな~!クリックよろ&アンケートよろしく。
[PR]
by STEPyou | 2006-06-13 23:14 | 木村カエラ

しまった~!

木村カエラが出演したHEY!×3を見逃した~!
予約録画するべきだった~(泣)
Magic musicどんな歌か聴きたかったのに・・・。

6月11日の堂本兄弟だけは、絶対に見逃さないでおこう・・・。

まぁ、今日のはandwuさんに見せてもらうとして・・・(勝手にw

さて、最近少しだけ洋楽も聴くようになったのですが、マライア・キャリーの声が大好きです!
めちゃ歌うまいじゃないですか!日本人とは違った味!
We belong togetherとか聴きまくっております。

それにしても、最近暑いですねぇ~。
たくさん汗をかくんで、やせたかも!(また言ってる・・・。
暑さを凌ぐには、ここをクリック☆
[PR]
by STEPyou | 2006-06-05 23:34 | 日記