We keep all our promises Be us against the world...


by STEPyou
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

タグ:浜崎あゆみ ( 186 ) タグの人気記事

ayu歴代3位に・・・!

9月14日発売の「HEAVEN」が、見事1位を獲得しました!!
これで、24作1位にランクインしており、歴代3位の記録になりました。
女性では、松田聖子(25作)に次ぐ2位です。
これはすごい記録です。きっとこれからも記録を更新してくれることでしょう!
これからもがんばれ!ayu!!
d0038679_17143065.jpg
d0038679_17145919.jpgd0038679_17152049.jpg
[PR]
by STEPyou | 2005-09-20 17:15 | 日記

HEAVEN

浜崎あゆみ、期待の新作です。
この曲は、ここ数年の中では、最高ではないでしょうか?
SEASONSやDearestのような名曲になりそうな予感です!
カップリングのWillも、和風な感じでいいと思います。
サビの部分の盛り上がりが最高です!
みなさん絶対に買いましょう!(強制!?

2005年9月14日発売!
CD
01,HEAVEN
02,Will
03,alterna~Orchestra Ver.~
04,HEAVEN~Piano ver.~
05,HEAVEN~intro~
06,Will~intro~

DVD
01,HEAVEN~Video Clip~
02,HEAVEN~Phot Garally~
03,HEAVEN~TV-CM~

※HEAVEN=映画「SHINOBI」主題歌
※Will=Panasonic LUMIX CM SONG
d0038679_033266.jpg
d0038679_0334498.jpgd0038679_0335738.jpg
[PR]
by STEPyou | 2005-09-18 00:34 | 浜崎あゆみ

fairylandが1位獲得!!

浜崎あゆみのシングル「fairyland」が、見事1位をウィークリーチャートで獲得しました!
これで、小泉今日子さんを抜いて、女性アーティスト歴代単独No.1になりました!
ファンとしてはとても嬉しいことです!

浜崎あゆみは、とても偉いと思います。
A BESTをだして、Endress sorrowを最後に、引退しようとしていた時期がありました。
でも、もういちど冷静に自分を見つめてみて、自分には歌しかないと思ったそうです。
それでUNITE!ができました。(ドームツアーで言ってた)

2004年、今度はお家騒動がありました。
MAX松浦が、会社を去りかかった(?)とき、ayuの一声で、株価が大きく変わりました。
それほど浜崎あゆみは大きくなったのです。
それで偉いところが、その後の賞レースを全て辞退し、「INSPIRE」を紅白の曲にはしなかったところです。お家騒動のニュースが流れるたびに「INSPIRE」が使われ、まるで「INSPIRE」を宣伝してるようになってしまったからです。
また、それを公式HPで自分の言葉で伝えました。その姿勢がまたいいと思いました(誰だよ!)

それに、のどが腫れていても、Mステに出演し、痛そうな顔一つ見せませんでした。
その姿勢がまたayuのいいところなんですね!(だから誰?)

長くなりましたが、改めて1位獲得おもでと~☆☆
d0038679_8315518.jpg

[PR]
by STEPyou | 2005-08-10 08:33 | 浜崎あゆみ

fairyland

d0038679_1123825.jpg浜崎あゆみのNEWシングルです!!!
この歌は、夏っぽいですよ!
爽やかな曲調で、とてもいい感じですww
c/wのalternaは、まさに浜崎あゆみの心の中って感じです。(?)
買って損はないです。
PVも両方すごいし、なによりも200枚もある写真集が、ファンにとっては、最高です!!

2005年8月3日発売!!
CD
01,fairyland
02,alterna
03,STEPyou~DJ TAKI-SHIT More Step Up Remix~
04,fairyland~Bright Field mix~
05,fairyland~intro~
06,alterna~intro~

DVD
01,fairyland~Video Clip~
02,alterna~Video Clip~
03,fairyland~PHOT GARALLY~

d0038679_11192581.jpg
d0038679_11202489.jpgd0038679_112443100.jpg
[PR]
by STEPyou | 2005-08-03 11:12 | 浜崎あゆみ

浜崎あゆみ pure story

これは、浜崎あゆみさんについて書かれた本なんですが、めっちゃいい本でした。
ayuファンにとってはかなり嬉しいものだと思います。
彼女の幼少時代から現在にいたるまでの Ayu Storyがたっぷりと書かれています。

是非買ってみてはいかがですか??

2005年6月18日発売!
¥1100円(税込)


Story続きでした!!(AIさんの曲と)
d0038679_21205537.jpg

[PR]
by STEPyou | 2005-07-03 21:20 | 浜崎あゆみ

STEPyou/is this LOVE?

浜崎あゆみさんの曲で、女の人の気持ちを歌った歌です。
STEPyouはいいテンポで楽しめる曲です。
is this LOVE?はロックバラード系で、PVでは、名演技を披露しています。
是非聴いてみてください!

2005年4月20日発売!
CD
01,STEPyou
02,is this LOVE?
03,STEPyou(インスト)
04,is this LOVE?(インスト)

DVD(Video Clips)
01,STEPyou
02,is this LOVE?
03,my name's WOMEN

STEPyou=Panasonic D-snap CMSONG
        Panasonic SDミニコンポ CMSONG

is this LOVE?=森永チョコレート BAKE CMSONG
d0038679_0273020.jpg

[PR]
by STEPyou | 2005-05-01 00:28 | 浜崎あゆみ