We keep all our promises Be us against the world...


by STEPyou
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

タグ:浜崎あゆみ ( 186 ) タグの人気記事

wow wow wow☆

昨日は安室奈美恵のベストアルバムの発売日でしたね!
僕は一身上の都合により(ていうか金ね。金)買えないんだけど、買った人裏山~。

という僕は今日買いに行った後輩から借りる予定☆
i-podに入れたいなぁはやく。
a-nation楽しみ~!アムロちゃんみたい~!(結構出番早いみたい。

やっぱり音楽がないと生きていけない←結論
No Music No Life ←That's right!だね。

最近マイブームな曲はマドンナのVogueなの。(なんでまたw
いや~MTVのパフォーマンスかっこよすぎだぁ~!すげぇよマドンナ。

あとはもう1年前の曲になるけど、ayuのglitter。最近かなり聴いてます!
ayuの新曲ないのが寂しいけど、まぁベストでるしね。
DVD楽しみだなぁ~!

♪僕たちの未来がどこへ向かってるとしても 今をただ大事にして・・・♪

・・・そういえば今日とくだねにELT出てたね。
Time goes by唄ってたけど、喉の調子が悪そうだったなぁ・・・。一時期よくなってたのになぁ。
a-nationの時には回復してることを祈ってます。
[PR]
by STEPyou | 2008-07-31 23:57 | 音楽

・・・複雑。

浜崎あゆみが9月10日に『A COMPLITE~ALL SINGLES~』なる10周年記念ベストアルバムをリリースします。
内容はデビューシングル『poker face』~最新シングル『Mirrorcle World』までのシングル曲全てを収録というから、まさに”10周年ベスト”といった感じでしょうか。

ただ、かなり複雑です。
去年出した『A BEST2』は何の意味があったのか・・・。
収録曲だいぶ被るし、何より9年目に出す意味がわからない。
そして今年またベストを出すって・・・。本当にayuの意思なの?

それにALL SINGLESとは言うものの、too late,Trauma,End roll,July 1st,HANABI,Greautful days,HANABI-episordⅡ-,is this LOVE?,Pride,Born to be...,fated
の両A面扱いだったはずの2曲目以降の曲は収録されないっていう・・・。

このCD3枚組みだけなら、買わないファンは多分多かろうと思います。
そこはavex。ここからはファンが買いたがるものを用意しています。

まず、そのCDの3枚目に『Who...-10th Anniversary ver.-』を収録。
そしてDVDですよ。問題は。

『Limited TA LIVE TOUR 2003 A』から10曲と今までの『a-nation』でのDVD化されなかった曲とかを15曲収録したのを付けてくるんです。
そして、このDVDにも謎は残ります。

まず、何故にTAライブを完全収録したものを出さないのか。
しかもアンコール~が省かれているのなら、100歩譲って納得できるとして、どうしてFly highが収録されてないのか?これが全くもって意味不明。
a-nationのもどうせなら未収録のやつを全て収録して欲しかったです。
a-nation07にしたってmonochromeが入ってないじゃないですか!

これはどうも怪しいです。ほんまにayuの意思なのかな・・・?
あまりにも意味不明な収録。
どうして3部作のはずのvogue-Far away-SEASONSが途中で切れてるのか。これもayuの選曲とは到底思えない。

憎いのは値段です。この3DISK1DVDで4800円という安さ!
それならTAライブのDVDをちゃんとした形でリリースして欲しかった・・・。

avexに対しての不満は今に始まったことじゃないけど、なんか嫌です。
ファンだから買ってしまうだろうけど、とにかくこの売り方はあまりにも納得できない。
ayu本人からA BEST2の意味を聞きたいです。
[PR]
by STEPyou | 2008-07-26 23:54 | 浜崎あゆみ
なんか、モバゲータウン見てたら、『あゆの姉貴 亡くなっていた』っていうニュース記事があり、驚いて読んでみました。

やっと、untitled-for her-の謎が解けましたね。

それにしても、2007年はayuにとってはあまりいい年じゃなかったように思います。(端から見て
だから今年はいい年であって欲しいです。

CDLのuntitled-for her-の部分の涙が今はリアルに伝わってきますね。

※『姉貴』とは、浜崎あゆみの姉ではなくて、姉のように慕っていた人です。(ちなみにミカジョンのことはママと呼んでいます。

「あの雲を超えて 空へと続く 果て無き道のりを いつかは誰もが 辿るのならば きっと待っていてね」

・・・勉強しなくちゃ(涙
[PR]
by STEPyou | 2008-06-29 23:29 | 浜崎あゆみ
はい!ということで・・・
行って参りました!初の大阪城ホール

今回、mixiのYOHさんと行ったんだけど、めっちゃ楽しかった!
やっぱ初対面だから、恥ずかしいなぁって思ってたんだけど、しばらく話してるうちに、普通にタメ口になっていました><
年上だったのに、申し訳ない><
d0038679_23391144.jpg


ここからはネタバレ!
[PR]
by STEPyou | 2008-06-22 23:39 | 浜崎あゆみ
あ・・・あ・・・明日、ayuのライブに行きます!!

mixiの人がチケット余ったみたいで、誘ってくれました><
席は悪いみたいですが、そんなの関係ねぇ!ですよ(←もう古い?w

あぁ~~~楽しみだなぁ。
大阪城ホール初めてだぁ><

まさかいけるなんて思ってなかったからなぁ・・・。
[PR]
by STEPyou | 2008-06-21 23:15 | 日記
ついにきました!第3弾発表!!

浜崎あゆみ出演決定!!
・・・東京だけだけど・・・。お願い、大阪にもいらしてくださいな。23日だけでもいいから!

そんで、それよりも驚いたのが・・・
安室奈美恵です!!
大阪にもちゃんと来ます!!

なんか、この2人加わっただけで、なんでこんなに豪華に思えるんだろう??
アムロc出るのはかなり嬉しいです!!

COLOR、三浦大知は・・・。
それこそOPアクトでよかったのでは??
なんで第3弾アーティストなの?????

とりあえず、アムロちゃんが1番楽しみ♪
結構ファンだから♪
[PR]
by STEPyou | 2008-06-18 20:53 | 音楽

木村カエラオフ会

mixiの中の木村カエラサークルの中で立ち上がったオフ会に行ってきました!
ほんまは、友達と参加予定だったんですが、高熱が出て、やむなく一人での参加になりました。

もうめっちゃ緊張した><
そんでもって遅刻した><

いや~阪急の南方で降りるのを、寝てしまって梅田まで行っちゃいましたからね。
そんときはさすがに焦ったよ。

集合場所に行ったら、みんな来てて、やっと着いたのかって空気だった(汗

カラオケの一室に行って、まずは自己紹介。けっこう一人で来てる人多くて安心した^^
序盤は、静か~な感じで、盛り上がりもぱっとしなかったけど、慣れてきた中盤からはかなり盛り上がりました。かなりですよw
皆でジャンプしたり、タオル(ハンカチ)まわしたり。
最後には店員を呼びつけて、写真を撮りましたw店員びっくりしてたw
30代の方もいれば、僕とタメもいて、意外に幅広いなぁって思いました。
18時終了予定が、30分オーバーして店員が来るまで居座りましたよ。

人数が人数だけに一人の曲数は少ないけど、ほとんどみんなで大合唱したので、それはそれでよかったです!
僕は「Twinkle」と「L.drunk」という曲を歌いました。

駅でそれぞれの方向へ解散しましたが、めっちゃ楽しかったです!

11日にカエラのライブなんですが、今日のメンバーの8割は10日に参加するみたいです。
僕を含め4人が11日でした。

今度はayuのサークルのオフ会あれば是非参加したいです。
[PR]
by STEPyou | 2008-06-07 22:55 | 木村カエラ

あぁぁぁぁ

GW明けはやっぱきついな~学校。
めちゃ疲れましたよ><

部活動は最近人多くなった(?)というか、遊びに来る人多いので楽しいですがw

ていうか、俺プリクラとか取ってないな~^^
ていうかていうか、キスプリとる人すげー×。×
それ下敷きに貼る神経が信じられなかった今日であります。

やっぱ音楽っていいよねー。
なんて話しながら1日過ぎていきました。

今日はまぁいい日だったのかな?

本当に日記な内容になりましたねwww
簡単に言うと『ねたがない』のです。

あ、6月にCDL07-08のDVD発売されるけど、音修正されてるのかな?
できればしないで欲しい。SURREALとかやばいけど、それもそれでいいと思うんだ。
[PR]
by STEPyou | 2008-05-07 23:17 | 日記

あゆバトン。

カイsが作成したバトンやらせていただきます!!

Q1 好きな曲は?(複数可)
SURREAL/teddy bear/Memorial address/Mirrorcle World/Depend on you/A song for xx/evolution/End roll etc... ていうか、全部ですけどw
Q2 一番好きなオリジナルアルバムは?
MY STORYとGUILTYとDuty
Q3 一番最初に聴いた楽曲は?その感想は?
「LOVE-Deistny-」・・・小3の時、せみダブル見てた親がレンタルしてきたのを聴いた。興味なしだったから、ふ~んくらいにしか思わなかった。
Q4 ファンになるきっかけになった楽曲は?
A BESTのTO BEとA song for xxです。
Q5 ayuの印象がガラッと変わった楽曲は?
Bold&Deliciousです。だってそりゃぁびっくりでしょ!
Q6 好きなジャケ写は?(複数可)
A BEST/Mirrorcle world/BLUE BIRD/Memorial address
Q7 ayuファンじゃない人に勧めたいオリジナルアルバムは?
うーん・・・。「Duty」かな?
Q8 好きなライブDVDは?(複数可)
a-yu-mi-xのBEST3
1 ARENA TOUR 2006 A-(miss)understood-
2 DOME TOUR 2001 A
3 ARENA TOUR 2005 A-MY STORY-
Q9 好きな歌詞、フレーズは?
「どんなに孤独が訪れようと どんな痛みを受けようと 感覚だけは閉ざしちゃいけない 例え言葉を無くしても」 この部分が好き。これは本当に苦しい時励みになるよね。
Q10 次にまわす人は?
ayuファンの方なら誰でもOKです!!

はい。ということなんですけれども。。。
今のBGMはちなみにMです。
なんかDOME TOURのDVD見たくなってきたw
[PR]
by STEPyou | 2008-05-04 23:39 | 日記
いや~もう5月ですね。
早いですねぇ・・・。

そんなこんなでもうすぐ遠足です。
行きたくないなぁ~(汗

行ったら行ったで楽しいんだけど、行くまでのこの嫌々感、わかりますか??w

ていうか、最近チェスにはまってます(負けてばっかだけど。

今月のテーマはズバリMirrorcle Worldです!
色的に合うでしょ?w

あぁ~高校生・・・というか、年を取りたくない今日この頃です(謎
d0038679_2314195.jpg

[PR]
by STEPyou | 2008-05-01 23:14 | 日記