We keep all our promises Be us against the world...


by STEPyou
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

タグ:浜崎あゆみ ( 186 ) タグの人気記事

行ってきました!
いや~感動したし、もう鳥肌がたった。
会場もすごい盛り上がってたよ☆
d0038679_23232417.jpg


ここからはネタバレあり!
[PR]
by STEPyou | 2008-04-27 23:27 | 浜崎あゆみ

眠いzzz

今日は朝6時からバイトでした。
11時までやって、そのあとカラオケに行きました。
機種は『DAM』で!

早速Mirrorcle World唄いました!
なんかayuの10周年ロゴが出てきて嬉しかった!
DAM×AYUでキャンペーンやってるので、皆さんDAMへ急げ!w
ちなみにシークレットツアーの映像カラオケも5月3日から配信されます。
evolutionなかったのは残念だったけど・・・。

あとは木村カエラの『+1』の曲もほとんど唄いました!

とうとう1週間を切りました・・・。
楽しみ・・・><
[PR]
by STEPyou | 2008-04-20 23:43 | 日記

チャート

今週は久々におもしろいランキングでしたね!
なんか『HEAVEN』VS関ジャニ∞を思い出しましたw
あの時も1位取れるかな的な感じでしたよね!

あと、これも記憶に残ってるのはBold&Deliciousのときです。
あのときはもう無理だと思ったもん。
aikoと接戦だったよね。

そして・・・今回。
最初は全く気にしていなかった羞恥心が売れましたね。
確かに曲調はキャッチーで昭和臭いところが覚えやすさに繋がったんだと思います。
青春アミーゴみたいなね。

それに、3人のおばかキャラは何か憎めないw
むしろ好きです!

彼らがayuを抜いてデイリー1位になったときはびっくりしました!
そのあとはまさに接戦でしたね~!
いや~久々に手に汗握るチャートアクションでした!おもしろかった!
でも、やっぱ毎週こうあるべきなんですよ。
やっぱり今は配信系に持ってかれるけど、CDにはCDの良さがあるはずだし・・・。

配信時代になると、音楽がさらに多様化してしまって、”この年代共通で盛り上がれる・皆が知っている曲”というのが生まれにくいのが今の現状ですよね。
そして、”スター”が出てこない・・・。

”美空ひばり””ユーミン”松田聖子””尾崎豊””安室奈美恵””浜崎あゆみ”・・・
上記の方達は誰もが認める”スター”であり、現在でも第一線で活躍している人もいます。
各時代に必ずスターはいるのに、果たして今はいますか?

いつかまた”スター”が出てきて欲しいです。

話はそれましたが・・・
何はともあれ1位獲得は間違いないみたいだし、一安心です♪
[PR]
by STEPyou | 2008-04-14 23:46 | 日記

昼は晴れてたのに、すごい雨ですねぇ。
コンビニの仕事もけっこう慣れてきた今日この頃であります!

んで、今日コンビニで羞恥心の曲がかかって、ランキングの話題になったんだけど、けっこうayuを応援してくれる人が多かった。
せっかくの10周年なんだしとかいう理由もあった。
ファンの僕は超嬉しかった!!

でも、ayu嫌いな人も(店長含む)いて・・・。
世の中好みは人それぞれという結論になりました!

でも、ayu-mi-xシリーズ全部持ってる人に会えてよかった(笑
こんどゴールドとシルバー貸してもらえることに決定しましたとさ☆
[PR]
by STEPyou | 2008-04-13 23:49 | 日記

Mirrorcle World

浜崎あゆみの記念すべき10周年シングルです!
それに合わせて発売日もデビューした4月8日ということになりました☆

とにかく、Mirrorcle Worldはツボです!かっこよすぎる!
しかも歌詞が現実的でいいと思います。

c/wのLifeの歌詞も考えさせてくれるものでしたね。
”当たり前”に思ってはいけないんだと・・・。

さらにSpecial tracとして、98年の代表曲2曲が再録されています(注:それぞれ別売)
素晴らしきavex商法なんですが、見事に釣られましたとさw

PVはストーリー性のあるものとなっていて、DVDで見たほうがやっぱ映像綺麗だなぁと思いました!!

2008年4月8日発売!!!
CD(A ver.)
01,Mirrorcle World
02,Life
03,YOU-10th Anivversary ver.-
04,Mirrorcle World-intro-
05,Life-intro-
06,YOU-10th Anivversary ver. intro-

CD(B ver.)
01,Mirrorcle World
02,Life
03,Depend on you-10th Anivversary ver.-
04,Mirrorcle World-intro-
05,Life-intro-
06,Depend on you-10th Anivversary ver. intro-

DVD
01,Mirrorcle World-video clip-
02,Mirrorcle World-making of-
d0038679_23275727.jpg
d0038679_23284070.jpg
[PR]
by STEPyou | 2008-04-10 23:29 | 浜崎あゆみ

HAPPY 10th Aniversarry!!!

浜崎あゆみの10周年がいよいよ始まりましたね!

思えばpoker faceから全てが始まったんだね。

Trustでヒットしてから長い間女王として君臨しているayu。

”落ち目”と毎年言われ続けるくらいのすごい存在感。

”女子高生のカリスマ”から”アジアの歌姫”になったり・・・

奇抜なファッションで世の中に衝撃を与えたり・・・

そしてそんなayuがいてくれたから、僕は頑張ってこれたような気がします。

これからもayuを応援し続けていきます!

”ねぇ僕らのこの世界は減速する様子もなく このまま加速度だけが増し続けたら・・・”

こんなMirrorcle Worldな世の中だけどayuがいてくれるから大丈夫!

行くぜ!10周年!!
d0038679_23233435.jpg

[PR]
by STEPyou | 2008-04-08 23:31 | 浜崎あゆみ

ayu TOUR START☆

4月5日の代々木第一体育館を皮切りに、ayuのASIA TOUR 2008-10th Aniversarry-がスタートしました!!

誘惑に負けて、数々のライブレポを見たのですが、今回の演出も凄そうです!

しかも、X JAPANのYOSHIKI安室奈美恵Mr.Childrenの桜井さんなども見にきてたそうで・・・!
すごいよね~><

YOSHIKIさんは、一度気づかれて黄色い(?)歓声を受け一度引っ込んだそうですが、あとからまた現れたそうです!
代々木には色んな芸能人が来てそうで、探すのもおもしろそうですね(←絶対してはいけませんw

サンドーム福井には芸能人はいないだろうなぁ~(汗
でも、めっちゃ楽しみ!もう1ヶ月切ったんだと思うと、ワクワクしてきました。
[PR]
by STEPyou | 2008-04-06 23:16 | 浜崎あゆみ

I'm going to ・・・

今日は散々だった><
生徒会の役員の中で犬猿の仲の二人が衝突しまして・・・。
早く帰りたかったのに、巻き込まれて、結局19時に帰ってきた(涙

そして、明日は朝の6時からバイトです。
だから5時おきだぁ~>< 頑張ります!

ayuの10周年ツアーのグッズが発表されましたね!
いや~ayuチップス欲しいですねぇ!
ていうか、めっちゃかっこいいのばっかり!

スポーツタオル欲しい!光るうちわは絶対だし。
あぁ~楽しみだなぁ!セットリストとかドキドキなんですけど!!
[PR]
by STEPyou | 2008-04-04 22:05 | 日記
めっちゃ春っぽいでしょ?!
そして、今月の8日に浜崎あゆみは10周年を迎えます!
だから、このロゴにしました!

・・・風邪をこじらせまして、今非常に最悪な声です。
喋れない><
d0038679_1324216.jpg

[PR]
by STEPyou | 2008-04-01 13:24 | 日記

ハッピーバースデー

おめでとう!俺。
これで17歳になりました~。。。

17歳もマイペースでいけたらなと思っております。

昨日、魔法にかけられてという映画を見てきました。
意外におもしろかった~!!
どうしても見たいっていう友達がいて、最初は渋ってたんだけど、最後は俺の方がはまってたっていう・・・(笑

そしてそして、来週にいよいよayumi hamasaki ASIA TOUR 2008-10th Aniversarry-が始まりますね!
行く人盛り上がりましょう!
[PR]
by STEPyou | 2008-03-29 22:41 | 日記