We keep all our promises Be us against the world...


by STEPyou
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

タグ:浜崎あゆみ ( 186 ) タグの人気記事

ayu-mi-x6リリース!!

本日はayu-mi-x6-GOLD-&-SILVER-のリリース日です!
ということで、買わないけど、熟のあとでCDショップによって見ました。

まぁリミックスアルバムなんで、でかでかとしたコーナーはなかったけど、やっぱりちゃんと宣伝してありました!手にとってDVDと一緒に買って行ったお客さんがいたので嬉しかったです!

んで、モバゲータウンの日記とか見てたら、ayuには興味ないけど、リミクサーが好きという理由で買ってる人もいたりして、おもしろかったです。
全体的に評価が高かったので、購入することを決意しました・・・中古でね。

そんで!ELTのDoorを買おうと思ったら、「すみません。在庫がありません。」て、入荷した枚数がどうやら少なかったみたい・・・。だけど、Doorのポスターもらえました☆
d0038679_23483468.jpg

[PR]
by STEPyou | 2008-03-26 23:48 | 日記
いや~感動しました!!
ASIA TOUR 2007 A-Tour of Secret-のDVD見終わりましたよ。

まず、ドキュメントでは色んな裏が見れた気がします。
ダンサーがめっちゃ練習した『ティッシュ』という演出をNGするシーンとかが印象的だった。
あと、鏡の前で泣きそうになるayuのところで、すごい色々なプレッシャーを垣間見ることが出来ました。
そして、アジアの熱いこと!
嬉しいですね。

ライブ本編はすごかった!
kiss o' killの演出めっちゃ好きです。
evolutionもよかったし。いや~今回のライブも好きだな!
[PR]
by STEPyou | 2008-03-18 09:06 | 日記

商品ご到着☆

今日やっとamazonからASIA TOUR 2007のDVDが届きました!
今日の夜中に見ようと思います。
なんか、ライブ本編を全部通して見れないんだとか・・・。だけど、ドキュメンタリーはすごく評判がいいので楽しみ!!

さて、テスト返ってきましたよ~・・・。
でねでね、これで3年生にちゃんと進級できることが確定しました!!!!
おめでとーう!(いや、ヤバイやんw

化学がね、22点未満だったらアウトだったんだけど、48点あって、よかった~みたいな。

そして(?)、Mirrorcle Worldのジャケ写が発表されましたね。
今回は初めての手ブラだそうで・・・。
ちなみに裸なのは原点回帰の意味を込めてだそうで・・・。なんかすごく神秘的な感じで美しいです。やっぱりロングヘアーの方が僕は好きかな(聞いてないからw
[PR]
by STEPyou | 2008-03-13 21:26 | 日記

Mirror

今日でやっとテスト3日目終了しました☆
明日で全部終了です。

♪戦ってんのかって 白旗なのかって♪
はい。白旗です。

だって、数学わかんなかったんだもん。
白旗ー。

80分あったんだけど、70分は暇してました(コラ
んで、机の上に、ayuの曲名全部書いてたら、141曲もありました。
相当暇人だけど、10周年ライブのセトリ考えたりしてたらあっというまに終わってしまいましたww

ayu中毒です。

・・・某無料動画サイトで、Mirrorcle World聴いてしまった!
・・・カッコヨス~☆

まず、出だしにびっくり。どこかのドラマのバックで流れそうな音楽で始まり、間奏のあのロック感がたまらない。
個人的には大当たりでした!
[PR]
by STEPyou | 2008-03-11 16:46 | 日記

お休み♪

はい!今日は京都の公立高校の入試なんで、お休みです・・・テスト前だけど。
でも、改めて思った。
家よりも学校の方が勉強できると・・・。

だって~・・・
家にはPCあるし、ayuやELTのDVDあるし、テレビあるし、布団あるし(ぇ・・・。

そういえば、今日はDoorのリリース日じゃないですか!
明後日くらいに買いに行く予定です!

・・・お!ということは、来週にはayuのASIA TOURのDVDが見れるってわけですね?!
しかもしかも、12日って、テスト最終日じゃないですか!
12日・・・いい日だぁ☆(バカだねw
[PR]
by STEPyou | 2008-03-05 11:08 | 日記

新曲!!!

4月8日浜崎あゆみがシングル「Mirrocle World」をリリースすることが発表されました!

10周年を迎える4月8日にリリースなので、中身もスペシャルです!

2パターン4形態でリリースされるみたいです・・・(avexらしい。。。

パターンA
・Mirrorcle World
・Life
YOU-10th Aniversarry ver.-

パターンB
・Mirrorcle World
・Life
Depend on you-10th Aniversarry ver.-

・・・わけるな~~~~~~~~~!ですよね。
金銭的に問題ありだから、どっちか買ってどっちかレンタルにしようと思います。
う~~ん・・・。YOUもいいしなぁ~・・・。かといってDepend on youも捨て難いしなぁ~・・・。

avexさん、これ、全部買えってことですか?(汗
[PR]
by STEPyou | 2008-03-03 23:55 | 浜崎あゆみ

月1恒例デザイン変更!

1日遅れましたが・・・。

今月は春らしく中心のデザインを選びました!
TOP画像も春らしく(?)ayuのMomentsのジャケットでございます。

そして、いよいよ今月の23日に発売されるアジアツアーのDVDのことなんですが・・・。
あぁ~・・・そのー・・・。思ってたのとは若干違う仕上がりみたいで・・・。

できれば、ライブはそのまま丸々収録して欲しかったなぁ。。。
ドキュメンタリーは2枚目に収める・・・みたいな形でさ。

ARENA TOUR 2002のDVDを思い出しますw

まぁ、楽しみなんだけどね♪
d0038679_2332851.jpg

[PR]
by STEPyou | 2008-03-02 23:32 | 日記

卒業式

今日は卒業式へ行ってまいりました。
生徒会の一員なので、行かなければならなかったのです・・・。

式は意外に早く感じました。
前生徒会長の答辞はジーンときてしまいました。。。
今の生徒会長と大違い><

卒業式の間、ある曲の歌詞が頭の中でぐるぐるしていました・・・。
その曲とは浜崎あゆみMY ALLです。

一体もうどれ位の時間を共に過ごしてきたんだろう
一体もうどれくらいの距離を共に進んだだろう

僕たちがこれまでに残してきた完璧じゃなくともキラキラした
結晶が今ここに誇らしげに輝き放っている

嬉しいこと楽しいことばかりだったとは正直
言えないけど いつでも一人じゃなかったから・・・


けっこう『卒業』というワードに当てはまりませんか?
MY ALLはayuソングの中での卒業ソングとしても挙げられるなぁなんて考えちゃいましたw
[PR]
by STEPyou | 2008-02-29 23:16 | 日記

チケット

木村カエラのツアーの6月11日の大阪公演のチケット当たりました☆☆
いや~めっちゃ楽しみ♪

Jasperとか唄ってくれると思うし!!

そういえば、浜崎あゆみの新CMがオンエアされてますね☆
♪Mirrorcle WorldというMirrorのフルバージョンがどうやら春のシングルになりそうです(勝手に決定ww

早くフルで聴いてみたい!
パリらへんでこの曲のPV撮ってたっていうのは本当だったんやね(汗

さぁ、アジアツアーのDVD発売まで1ヶ月もないですね!楽しみいっぱい☆憂鬱もいっぱい・・・。
[PR]
by STEPyou | 2008-02-23 21:49 | 日記

DVDジャケ写☆

今日の化学&ライティングのテスト死んだ~><
化学・・・何を質問されてるのかを理解できなかった。論外だね。

明日は生徒会選挙・・・。これでも選挙管理委員の委員長なので、司会をしなくちゃいけません・・・。人前に出るのは苦手な性格だから、緊張してます。。。

話を変えて、ASIA TOUR 2007-TOUR OF Secret-のDVDのジャケ写が発表されましたね☆
シンプルでいいですよ!なんか、アニバーサーリーな感じがしませんか??

ayu-mi-xのジャケ写も楽しみやね♪

そして、追加公演ですよ!
場所とか見たんだけど、6月にまた大阪城ホール来てくれるみたいで!!
チケットがんばろ~っと!
d0038679_1985769.jpg

[PR]
by STEPyou | 2008-02-20 19:09 | 浜崎あゆみ