We keep all our promises Be us against the world...


by STEPyou
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

タグ:誕生日 ( 3 ) タグの人気記事

ハッピーバースデー

おめでとう!俺。
これで17歳になりました~。。。

17歳もマイペースでいけたらなと思っております。

昨日、魔法にかけられてという映画を見てきました。
意外におもしろかった~!!
どうしても見たいっていう友達がいて、最初は渋ってたんだけど、最後は俺の方がはまってたっていう・・・(笑

そしてそして、来週にいよいよayumi hamasaki ASIA TOUR 2008-10th Aniversarry-が始まりますね!
行く人盛り上がりましょう!
[PR]
by STEPyou | 2008-03-29 22:41 | 日記

もっちーおめでとう☆ミ

本日3月24日は持田香織さんの誕生日です!!
30歳になるんですが、外見からじゃ30歳という年齢は感じれません><

最近は声の調子もいい感じなので、このままマイペースに無理せずに唄い続けて欲しいです。

これからも素敵な音楽を届けて欲しいですね!
お誕生日おめでとうございます!!

もっちーと誕生日が近いのって結構嬉しいww
d0038679_23545787.jpg

[PR]
by STEPyou | 2008-03-24 23:56 | Every little thing

HAPPY BIRTHDAY!!

本日2件目!
10月24日は、木村カエラの誕生日です!
今年は去年に比べると、中々ハイペースだけど、楽しく活動できていて何よりです!

思えば「happiness!!!」を聴いてから、カエラ嬢を好きになったのですが、最近は「happiness!!!」風な曲が少ないですね。無理は禁物だけど、たまには作ってほしいな。

何はともあれお誕生日おめでとうございます!
d0038679_2331079.jpg

もうすぐツアーが終わるけど、DVDはまとめて出るのかな?クリックよろ!(本日2回目)
[PR]
by STEPyou | 2006-10-24 23:32 | 木村カエラ