We keep all our promises Be us against the world...


by STEPyou
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

タグ:飯島愛 ( 2 ) タグの人気記事

ショック・・・

今日はクリスマスイヴですね。
といっても、恋人の居ない僕は、全くクリスマス気分じゃありませんでした。塾もあったし。

でも、おじさんからクリプレとして、ニンテンドーDSi大合奏バンドブラザーズDXを頂きました!!!
まだやってないけど、歌声検定やらなきゃw

あとは自分でGIRL NEXT DOORを買いました。
まだ聴いてないけど、早速聴こうと思います。

そして、一つショックなニュースが・・・。
元タレントの飯島愛さんが、亡くなりました。
原因は不明。おそらく自殺でしょう・・・。

僕は飯島愛が大好きだったので、かなりショックです。。。
この方の書いた「プラトニック・セックス」には感動しました。

飯島愛の考え方とかが大好きで、よくブログを拝見していただけに、なんというか・・・。
いや~、ショック&衝撃的でした・・・。

心からご冥福をお祈りいたします。
[PR]
by STEPyou | 2008-12-24 23:09 | 日記

飯島愛

今日放送された金スマで、事実上、芸能界引退となった飯島愛さん。

見ていてかなりもらい泣きしてしまいました。
なんか、物凄く皆に好かれてるな~と思って。

飯島愛さんは、結構好きな芸能人だったので、引退するのはとっても残念です。
木村先生にも引退しないほうがいいと言われていたけど、やっぱり引退という形を取ったんですね。

もうTVで見れないと思うと、少し寂しい気もしますが、これからの道を頑張って歩いていって欲しいです。

でも、ブログは続けてくれるらしいのでよかった!
たまにコメントしたりしています。

いつか戻ってきて欲しいです。
春休みの宿題仕上げなきゃ・・・。ブロランよろ!
[PR]
by STEPyou | 2007-04-06 23:57 | 日記