We keep all our promises Be us against the world...


by STEPyou
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

タグ:GUILTY ( 7 ) タグの人気記事

なんか、モバゲータウン見てたら、『あゆの姉貴 亡くなっていた』っていうニュース記事があり、驚いて読んでみました。

やっと、untitled-for her-の謎が解けましたね。

それにしても、2007年はayuにとってはあまりいい年じゃなかったように思います。(端から見て
だから今年はいい年であって欲しいです。

CDLのuntitled-for her-の部分の涙が今はリアルに伝わってきますね。

※『姉貴』とは、浜崎あゆみの姉ではなくて、姉のように慕っていた人です。(ちなみにミカジョンのことはママと呼んでいます。

「あの雲を超えて 空へと続く 果て無き道のりを いつかは誰もが 辿るのならば きっと待っていてね」

・・・勉強しなくちゃ(涙
[PR]
by STEPyou | 2008-06-29 23:29 | 浜崎あゆみ
はい!ということで・・・
行って参りました!初の大阪城ホール

今回、mixiのYOHさんと行ったんだけど、めっちゃ楽しかった!
やっぱ初対面だから、恥ずかしいなぁって思ってたんだけど、しばらく話してるうちに、普通にタメ口になっていました><
年上だったのに、申し訳ない><
d0038679_23391144.jpg


ここからはネタバレ!
[PR]
by STEPyou | 2008-06-22 23:39 | 浜崎あゆみ

GUILTY

浜崎あゆみのアルバムです!
もう最近こればっか聴いてます(汗

とにかく前作のSecretもさることながら、今作もクオリティ高くて、驚いてしまいました。
今作はDutyの重さとはまた違った重い内容となっています。

とくに中盤は人の心の闇を表現している曲で固められている感じです。

glitterからは優しい曲になっていきますね。
MY ALLで本当はこのアルバムは終わるべきなのかもしれないけど、インストを挟み、ラストのuntitled ~for her~に繋がっています。

これは今年のツアーがかなり楽しみです☆ミ

2008年1月1日発売!!
CD
01,Mirror
02,(don't) leave me alone
03,talkin' 2 myself
04,decision
05,GUILTY
06,fated
07,Together When...
08,Marionette-prelude-
09,Marionette
10,The Judgement Day
11,glitter
12,MY ALL
13,reBiRTH
14,untitled ~for her~

DVD
01,距愛-Distance Love-(glitter/fated)~Music video~
02,talkin' 2 myself-video clip-
03,decision-video clip-
04,Together When...-video clip-
05,Marionette-video clip-
06,(don't) leave me alone-video clip-
07,glitter-making clip-
08,fated-making clip-
09,talkin' 2 myself-making clip-
10,decision-making clip-
11,Together When...-making clip-
12,Marionette-making clip-
13,(don't) leave me alone-making clip-
d0038679_0211787.jpg

[PR]
by STEPyou | 2008-01-03 00:23 | 浜崎あゆみ

GUILTY聞き入ってます。

もうヤバイね。
昨日GUILTYについて後輩と話し込み(メール)、寝るのが4時30分になってしまったa-yu-mi-xですw
昨日書き忘れてたけど、僕はくじでシールをもらいました!

そんで、CD購入者特典先行抽選予約の神戸と大阪に応募しました。どっちか当たればいいなぁ~・・・!

今回のアルバムで気に入った曲を何曲か紹介したいと思います。

・GUILTY
タイトルにもなってるこの曲は、けっこう好き嫌いがわかれそうな曲だけど、僕は大好きです☆
けっこう重たい感じの曲なんだけどね・・・。

『言わないで それ以上
もう少し あと少し
優しい嘘 ついたままにして』

・Marionette
これはPVでまずツボに入りました。
なんかすっごくドキッとしたPVでした。なんだか切なくもなりました・・・。
サウンドも大好きです!
歌詞もいいですよね。『さぁ誰のためでもなく自分自身の手で 恐れずに立ち上がり仮面を剥ぎ取るんだ』←ココですよ!ココ007.gif

『僕達は表面だけ
繕って死んだような
顔を隠して生きる為
生まれてきた訳じゃない』

・untitled~for her~
ラストにふさわしい曲でもあり、強いメッセージが込められているような気がします。
亡くなった友人に捧げられたと思われるこの曲が、今作の中での一番好きな曲です。
これ、感動しませんか?
Memorial addressとは違った優しい感じが好きです。

『あの雲を超えて空へと続く
果てなき道のりを
いつかは誰もが辿るのならば
きっと待っていてね

そしてその時は数え切れない
想い出達と共に語り明かそう』

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

話は変わって・・・。
Every little thingがツアーしますね!
財布と相談して行きたいと思います!

・・・倖田○未さんもツアーするとかしないとか・・・(秘)
真相は1月7日に明らかになるでしょう!
d0038679_0411129.jpg

[PR]
by STEPyou | 2007-12-29 00:41 | 浜崎あゆみ

ホームレス中学生

いや~めっちゃいい本でした♪
麒麟の田村さんの自伝的な内容なんだけど、おもしろい&感動しましたよ。

僕が父にいきなり「解散!」なんて言われたら、どうするだろうなぁ・・・なんて考えたりしました。
一度読んでみてください!

なんだかんだでもう明日で2学期終了です!
といっても、冬休みなんてないようなものですが・・・(涙

合宿から帰ったら、真っ先に「GUILTY」買いに行きます!
[PR]
by STEPyou | 2007-12-20 00:19 | 日記
とりあえず、今週は終わりダー!!
テストは残すところ、月曜日のみとなりました!

もう一昨日のことになりますが、FNS歌謡祭観ましたか?
クラスではけっこうayuの評判が良かったですよ☆
今年のayuはシンプルな衣装でしたね♪
ただ・・・どうしてあの順番であの流れで一曲だけだったのかが気になりますが、来年10周年なんで、メドレーとかしてくれそうな気がします。

くぅcは声が少し出しにくそうでした。まぁ、東京ドーム公演を終えたばかりだったので、仕方ないか!
行きたかったなぁ~!TAKE BACK girls Chaseとか唄ったみたいだしね。

そして、ayuのニューアルバム『GUILTY』のジャケ写が発表されましたね☆
あの情報、あながち間違ってはいませんでしたねww
着ている服が豹柄です!
いや~、今回のジャケットいいですねぇ。Secretより好きです。
d0038679_151564.jpg

[PR]
by STEPyou | 2007-12-07 15:06 | 浜崎あゆみ
1月1日発売のアルバムのタイトルが発表されました!
・・・収録曲等はまだだけど(ayuは引っ張りますねww

『GUILTY』です。

この単語の意味的にダークなアルバムになりそう。
なんでもジャケットは豹柄らしいですからね・・・(ガセネタの可能性大w

とにかく楽しみっすよ。
[PR]
by STEPyou | 2007-11-30 00:14 | 浜崎あゆみ