We keep all our promises Be us against the world...


by STEPyou
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

タグ:A BEST2 ( 19 ) タグの人気記事

月1恒例デザイン変更!

もう4月に入りましたね~。
春休みももうすぐ終わってしまいます・・・。

今月のテーマは、です!
画像はA BEST2-WHITE-です。

今日、宝くじ3億円が当たりました!!!
[PR]
by STEPyou | 2007-04-01 16:24 | 日記

BEST of COUNTDOWNLIVE 2006-2007 A

A BEST2-WHITE-のディスク3枚目に、このライブの本編が完全収録されています。
やっと見れました。いや~BEST ofと付くだけあって、凄く良かったです!
今までのライブパフォーマンスが再現(多少アレンジを変えたりして)されていて、凄かったです!
NEVER EVER~A song for xxはバージョンアップしているような気がしました。
Free&easyは感激でしたね。
このパフォーマンスは大好きだったので、再現されてて嬉しかった!
・・・ARENA TOUR 2002 AのDVDが見たくなりましたw

BEST of COUNTDOWNLIVE 2006-2007
A BEST2-WHITE-のDisk3に収録。
SET LIST
01,Not yet
02,ourselves
03,Fly high
04,Beautiful Fighters
05,NEVER EVER
06,A song for xx
07,No way to say
08,Free&easy
08,evolution
09,flower garden
10,until that Day...
11,AUDIENCE
12,Boys&Girls
-encore-
13,Trauma
14,independent
15,Humming7/4
16,BLUE BIRD
d0038679_23574127.jpg

A BEST2-BLACK-には、このライブのドキュメンタリーが収録されています。やっぱりこんなに凄いライブだから、それまでの過程も半端じゃないですね。
というか、ayuの顔が全然違う!笑ってる時と、仕事モードの時の顔のギャップにびっくり。
これを見たら、ayuをアイドル歌手だなんて誰も言えないと思います。
結構厳しい言葉を吐いたりしてたけど、真剣さは伝わってきました。
あと、貴重なスッピンの顔も披露してたけど、全然いけるじゃないですか。
目の大きさはメイクでだいぶ変わるんだな~と、思いました。
ARENA TOUR 2002のDVD見ようかな・・・。勉強は明日にして・・・。ブロランよろ!
[PR]
by STEPyou | 2007-03-10 23:59 | 浜崎あゆみ
2月28日に発売された浜崎あゆみのベストアルバムが、今週のオリコンチャートで1位&2位になりました!

詳細はというと・・・

1位・・・A BEST2-WHITE- 47.5万枚
2位・・・A BEST2-BLACK- 47.0万枚


WHITEの方が、若干売り上げ枚数が多いです。

そして発売一週目で2007年度発売アルバム売り上げNo.1と2になってしまいました!これはびっくりです。

そしてそして、もう一つ大きな記録を更新したみたいです。
女性アーティストのアルバム1位、2位独占は1970年の藤圭子さん以来、36年半ぶりらしいです。すごいすごい!

なんか、最近はayuが1位を取ったら、必ず何かの記録が付きますね(汗
何はともあれおめでとうございます☆
d0038679_23125671.jpg

ブログランキング、略してブロラン。クリックよろ!
[PR]
by STEPyou | 2007-03-06 23:13 | 浜崎あゆみ

インフルエンザ

おはようございます。
感染してしまいました・・・。

インフルエンザですよ・・・。
もうすぐテストだっつーのに。

だから、昨日は寝てました。
普段はこんな時間にはおきません。

それで、横になってる時、A BEST2-BLACK-を流してたんだけど、音がすごく綺麗だなと今更感じました。
>リマスタリングを全曲しただけあって、本当にクリアなサウンドになっております!(宣伝?!

何はともあれ、A BEST2でも聴きながら、インフルエンザを治したいと思います(テスト勉強は…?)
みなさんも風邪&インフルエンザにはご注意を・・・。クリックよろ!
[PR]
by STEPyou | 2007-03-03 06:51 | 日記

月1恒例デザイン変更!

今月のテーマはA BEST2-BLACK-です。
大人な雰囲気になったと思いません?

ちなみに、3月はa-yu-mi-xの誕生月です。どうでもいいですよ・・・。

今日1日は、卒業式なのでお休みでした♪
さ、A BEST2のDVDでも堪能しよっかな~!なんて考えていたんです。

ところが
amazonから商品が来ない。。。
ずーっと待ってたんだよ!家で。(午前中は遊びに行ってましたが・・・

もう、台無し
弟がインフルエンザなので家にいて、1時頃に帰った時、「amazon来た?」って聴いたんですよ。
「それが病人に接する態度か?・・・来てないけど(半笑い)」

amazonは来ないし、弟はいるしでかなり最悪な気分でいたんです。
ふと目が覚めると・・・5,5時~!みたいな・・・。
amazon来ないジャンとか思ってたときに・・・ピンポーンとインターホンの音が!
出てみると・・・amazonでした。

「ごめんね~。これ、忘れてたの。」
その宅配員のおばさんの言葉に、半分キレそうになるのを押さえ、精一杯の笑顔で見送った後、箱を開けましたよ。
なんか、感動ですね(ぇ?

DVDは土日に見ます。テスト勉強を忘れて・・・(アホ
でもまだ母帰ってこないので、part of MeのPVでも見ようかな~。
というわけで、part of Meを見てみました。すごいですね。和って感じ。Moments的なPVだな~と思いました。クリックよろ!
[PR]
by STEPyou | 2007-03-01 17:52 | 日記

A BEST2

とうとう発売されましたね!
今作の売れ行きはどうなるのでしょうか?
そして、amazonからは・・・まだきません・・・。
とりあえず、CD紹介しときます。

A BEST2-BLACK-
切ない系の曲を収録。
新曲part of Meも収録されています。
CD
01,Dearest
02,CAROLS
03,No way to say
04,HANABI
05,walking proud
06,Free&easy
07,Endress sorrow
08,Because of you
09,About you
10,GAME
11,is this LOVE?
12,HANABI~episordⅡ~
13,NEVER EVER
14,HEAVEN
15,part of Me

DVD~disk1~
01,Dearest
02,CAROLS
03,No way to say
04,walking proud
05,Free&easy
06,Endress sorrow
07,Because of you
08,About you
09,GAME
10,is this LOVE?
11,HANABI~episordⅡ~
12,NEVER EVER~promotional clip~
13,HEAVEN
14,part of Me
15,[H] TV-CM
※part of Me=Panasonic LUMIX CMソング
d0038679_21374638.jpg

A BEST2-WHITE-
明るめの曲を中心に収録。
目覚めの悪い朝に聴くと、目が覚めるそうですw
CD
01,evolution
02,Greautful days
03,independent
04,Humming7/4
05,UNITE!
06,Real me
07,my name's WOMEN
08,ourselves
09,INSPIRE
10,STEPyou
11,July 1st
12,fairyland
13,Voyage
14,Moments
15,A song is born

DVD~disk1~
01,evolution
02,Greautful days
03,Humming7/4
04,UNITE!~promotional clip~
05,Real me
06,my name's WOMEN
07,ourselves
08,INSPIRE
09,STEPyou
10,fairyland
11,Voyage
12,Moments
13, [H] TV-CM
d0038679_21371073.jpg

っていうか、遅すぎやろ!amazon・・・。はやく聴きたい!シークレットトラックを知ってしまったけど聴きたい!クリックよろ!
[PR]
by STEPyou | 2007-02-28 21:39 | 浜崎あゆみ

豚の目玉

今日、生物の時間に豚の目玉の解剖をしました。
もう、キモイったらありゃしない。
異臭を放つ瞳は、常にこちらを見ているようで、本当にグロかった。
しかも、その豚の目玉たちは、その日の朝はまだちゃんと目の役割を果たしていたものたちなので、余計に新鮮というか、なんというか・・・。

生物実験室の教室中がくさかったです。(国語のS先生もびっくり!

翼の折れた天使達を見て、感動しました。
涙腺弱すぎでしょうか?また涙しましたよ。まったく。

日ごろ、父親を嫌い嫌い言ってるので、少し反省。

でね、気づいた人いますか?
スポンサー一覧あるじゃないですか、『この番組は~』っていうところ。
その中に、A BEST2があったことを!
今日気づきましたよ。昨日もあったのかな?
今日はA BEST2のフラゲ日でしたが、僕はamazonのコンビニ払いなので、今日振り込みました。だから、明日、明後日くらいには届くと思うのですが、待ち遠しくて仕方ありません!クリックよろ!
[PR]
by STEPyou | 2007-02-27 23:51 | 日記

HEY×3とSMAP×SMAP

今日の感想

HEY!HEY!HEY!はおもしろかったですね~!
ヒッキーと共演して欲しかったな。誰だ?ボーリングなんて言ったのは!

ayu寝てないんだね~。
家に入る前に寝ちゃうってよっぽどですよ。少し心配。

Wiiやってたけど、欲しくなりました。
歌った曲はDearest
Mフェアのときよりも声が出てて、いいと思いました。
ピンクのドレスは、紅白を思い出すようでした。

SMAP×SMAPもよかったですね~!

メドレーっていうから、何曲歌うんだろう?って楽しみだったけど、結局2曲でしたね。
Voyage~UNITE!~$10でした。
ちなみに最後の$10という曲はSMAPの歌です。

・・・失礼極まりないのですが、SMAPが歌うところ、もう少し減らしてもらえなかったのでしょうか??(コラ!
翼の折れた天使達が始まる!!クリックよろ!
[PR]
by STEPyou | 2007-02-26 22:59 | 浜崎あゆみ
昨日(今日の深夜?)に、Youtubeで見ました(アップしてくれた人に感謝

この映画はいいと思いますよ。
クレヨンしんちゃんらしくないかもしれません。
もちろん、おちゃらけた所もありますが、最後の方は感動しました。
僕はけっこう涙もろいところがあって、いろんな映画を見て泣きましたが、この映画もその一つですね。アニメ部門では3作品目くらいでしょうか(泣きすぎ

ちなみに、『帰ってきたドラえもん』『おばあちゃんの思い出』で泣きました。

昔の人の生き様ってカッコイイなと思うと同時に、美しいなと思わせる作品でした。
クレヨンしんちゃんの映画で感動したのは初めてです。
d0038679_23491965.jpg

明日はHEY×3とスマスマです。そして、A BEST2発売まで後3日をきりましたね。くりっくヨロ!
[PR]
by STEPyou | 2007-02-25 23:49 | 日記

最高♪

Mフェア、恋から、ナイナイに、ayuが出演しました。
感想なんですが・・・

MフェアはEXILEもゲストで、また飲みに行きたいと話していました。というか、恵さんおもしろいですね!
歌った曲は、evolution,Dearest,HEAVENの3曲。
evolutionは、最初の♪lalala...♪のところから歌ってましたね。
ただ、evolutionはやっぱりライブ向きだなと思った。でも、昨日よりは良かったと思います。
Dearestは感激でした!
昔よりも声が出しやすそうで、すごいよかったです!
HEAVENも同様、感激でした。
昔に比べたら、歌がうまくなったなぁ~と改めて思いました。

恋からも凄かったですね。
ゲスト登場時の歓声がすごかった!
”キャ~ッ”という黄色い歓声が飛び交っていましたね。

ナイナイには初出演だったんだけど、けっこうリラックスした感じで話してましたね。
部屋の広さとか聞かれてました。僕も知りたいです!

いや~今日はもう大満足です。
でも、まだCDTVがあるんですよね~。
part of Meの着うたをとりました!クリックよろ!
[PR]
by STEPyou | 2007-02-25 00:07 | 浜崎あゆみ