We keep all our promises Be us against the world...


by STEPyou
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

タグ:A BEST2 ( 19 ) タグの人気記事

徹子の部屋&Mステ

今日やっと見ました。録画していた徹子の部屋を。
前半はayuと黒柳さんのキラキラ対決でした。
っていうか、2人ともすげ~(驚)

まずayuのケータイ、すごいね。あれ。
欲しいです。
そしてNintendo DSですよ。
初めて見たね、あんなキラキラしたDS。
ayuさん譲ってくださいって感じですよ。
元の色は何色だったんだろう?

黒柳さんも負けてはいませんでした。
電卓がすごい!余すところなくキラキラしていましたよ。
そして、ご自分のストラップもキラキラしてました。そのストラップはayuにプレゼントされました。

そして、Mステ
evolutionはやっぱりライブ向けだなぁ~と思った。
後半は微妙にきつそうだったけど、とてもよかったです!
いよいよ明日はMフェア&恋から&ナイナイ&CDTV!クリックよろ!
[PR]
by STEPyou | 2007-02-24 00:17 | 浜崎あゆみ
倖田來未BEST~BOUNCE&LOVERS~の収録曲が発表されました。
期間限定生産だそうで、CDの方はバラード(Rain,handsなど)、DVDの方はダンス系のPV(Creazy 4 U,JUICYなど)ベストになっています。

また、avex商法の上手いところは、新曲を付けてくるところです。。。
なんと徳永英明さん作曲の新曲が収録されるみたいです。
そしてDVDには新クリップがあります。「Get Up & Move!!」のPVです。(アルバム:Black Cherry収録)

お金が追いつきません(泣)
せめてA BEST2から少しでも間をおいて欲しかった・・・。

しかも次の週には、ライブDVDの発売でしょ。。。
ま、これは誕生日プレゼントにして貰おうかなww(コラ
avexのBEST祭り・・・。こんなに同じ時期にリリースして、果たして吉とでるか、凶とでるか・・・。クリックよろ!
[PR]
by STEPyou | 2007-02-19 22:24 | 倖田來未

疲れた~ww

今日は部活動関係の発表会(?)みたいなのに、午前中出席してきました。
前半はまだ大丈夫でしたが、後半が眠たくて・・・。
ケータイは圏外だし(FOMAなので)、アプリのみんなのゴルフをしたりしてました(汗)

難しい話ばかりで、理解不能でした。

午後からはドキドキな用事があったので、河原町にいました。
帰ってきたのは4時30分。そのあと、少し寝たので、今は眠たくありません!

明日はいきなり7時間だ~~。。。嫌やな・・・。
帰った後も、また用事があるので、忙しいです。
火曜は塾だしなぁ~・・・。

以上、悩める10代男性のぼやきでしたw
今週は『徹子の部屋』を録画せねば!それ見てから学校行こうかな?(アホ クリックよろ!
[PR]
by STEPyou | 2007-02-18 23:12 | 日記

A BEST2.COM

A BEST2の特設サイトが作られました。
凄い力の入れようですね~!
そこでは、アンケートなども実施しているので、遊びに行ってみてね!
コチラ!

そして、来週のMステで、なんとevolutionを歌います!
僕もリクエストメール出してたので感謝感激です!

今日、学校の帰りにケーズ電気に行きました。
店内ではayuの曲かかりまくり。
A BEST2の大きな看板も出てたりして、やっぱりBESTなんだなぁ~と思いました。
本当に発売日が待ち遠しいです♪
[PR]
by STEPyou | 2007-02-16 23:25 | 浜崎あゆみ

HPがリュニューアル!

ayuのHPが、A BEST2ヴァージョンにリュニューアルされてました。
だんだん発売日が近くなっている事を、実感しますw

TV&雑誌スケジュールも更新されていましたね。
Mステには2週連続で出演するみたいです。
その他にもCDTV(アルバム紹介)、POP JAMに出演します!一体何を歌うんだろう??

A BEST2-BLACK-に、シークレットトラックがあるかもしれません。
曲名は『-』らしいのですが、どうなんでしょう?
どうせならWHITEの方に入れた方が良かったのでは?と思ったりします。
でも、だいぶ楽しみです!

そういえば、RAINBOWには『+』っていう曲がありましたよね。
発売が待ち遠しい~!!
d0038679_23295623.jpg

なんか、ものすごくライブに行きたい~~~!!クリックよろ!
[PR]
by STEPyou | 2007-02-15 23:30 | 浜崎あゆみ
ayuのHPが一気に更新されていました。
まず、A BEST2のジャケ写が公開されていました。
個人的には・・・怖いかも・・・。
まぁ、女王様っぽくて(?)いいと思いました。

次に、BLACKの方に収録される新曲の曲名の発表です。
part of Meです。
いったいどんな感じの曲なのか?早くCMが見たいです!

やっぱりDVDのPVの方は納得できません。
付けなくても良かったのでは…?
でも、CDLの方はめちゃ楽しみです!

そして驚いたのはTV情報。
Mステ、音楽戦士、Mフェア、HEY×3までは別に驚かないんですが、徹子の部屋、恋から、スマスマ、ナイナイサイズ、新堂本兄弟には驚きました。

絶対に全部見ます(汗
恋から~ナイナイなんて、すごい最高な流れじゃないですか!
っていうか、すごい楽しみ!
普段こういう番組にあまり出ないからなぁ~。。。
やっぱりベストアルバムを出すだけに、プロモーションがいつもより大々的ですね。

後は、アジアツアーの追加公演を待ちたいと思いますw
d0038679_2316556.jpg

今年最初のシングルは、夏らへんになりそうですね。クリックよろ!
[PR]
by STEPyou | 2007-02-06 23:28 | 浜崎あゆみ

寒かった。。。

今日は寒かったですね~。
友達の家から帰るときのほんの少しの時間だけでも、とても寒いと感じました。
また日曜日が終わっていきましたね。

明日からまた普通の学校生活が始まる
スキー研修がおもろかったから、なんか憂鬱・・・。
しかも4時間目、長距離だし・・・。

まぁ、がんばりましょう。
今日は書くことがないので、これで・・・。
ELTの昔のベストアルバムを買いました。クリックよろ!
[PR]
by STEPyou | 2007-02-04 22:11 | 日記

☆☆evolution運動☆☆

ayuファンサイトを覗いていたら、おもしろい企画が立ち上がっていましたので、載せます。
____________________________________________________________
【A BEST2】evolution運動【発売企画】


これはファンからあゆへのサプライズ企画です。

浜崎あゆみ20thシングルevolution。
95.5万枚を売り上げるも、ミリオンには届かず。

そして、発売から丸6年…。
2007年1月29日、インターネット上でこの企画が持ち上がった…


詳細は下記のサイトをごらん下さい
コチラ
掲示板等もご利用ください!


あゆファンの皆様協力宜しくおねがいします。
この企画をどんどん広めてください!
度が過ぎるといけないので、
チェーンメールなどの行為は禁止です。
口コミ、掲示板のみの告知にしてください。
(迷惑にならない程度でお願いします。)

http://59.xmbs.jp/st3ah/

_________________________________________________________
こういった企画物、大好きなので、もちろん協力します♪
アニソンの方面でも、こんな感じの企画が立ち上がり、オリコンチャート3位にランクインしたみたいです。(マガさんから聞きました。
d0038679_18211480.jpg

現実は裏切るもので判断さえ誤るからね そこにある価値はその目でちゃんと見極めていてね(浜崎あゆみ:evolution) クリックよろ!
[PR]
by STEPyou | 2007-02-03 18:12 | 浜崎あゆみ
2月28日に発売されるA BEST2に収録される曲が発表されました。evolution~Bold&Deliciousの5年間の中からセレクトしたものが入っています。
Blackは切ない系がメイン。Whiteは明るい系がメインだそうで・・・。

とても豪華な内容になっていました。
Daybreakno more wordsなどの、ファンの間から入れて欲しいと言われていた曲は入りませんが…。

A BESTから6年。
あのアルバムは宇多田ヒカルとの同時発売で、歌姫対決で騒がれていましたよね。
僕もそれがきっかけとなり、ayuの曲を知ったわけですが。

ただ、今回のアルバムは、あの時のように、不本意な形でリリースという事ではないよね?と確認したいです。会社側が決めたものとは違うよね?
でも、どうもavexのベストアルバムは、アーティスト自身が出したくて出したものではないような気がします・・・。
でも、今回のアルバムは、ayuの意志でリリースするものだと信じたいです。
d0038679_2337728.jpg

A BEST2は再録(唄い直し)の曲はあるのかな?クリックよろ!
[PR]
by STEPyou | 2007-01-20 23:37 | 浜崎あゆみ