We keep all our promises Be us against the world...


by STEPyou
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

Every Best Single +3

新カテゴリにEvery little thingを追加しました。

・・・日記になりますが、テストが帰ってきました。今回はかなりやばかった。
数学&化学は最悪・最低でした。はぁ~。

Every Best Single +3は、ELTの初のベストアルバムです。この後しばらく活動を休止したんじゃなかったかな?
とにかくいい曲ばっかり!一度は聴いたことのあるような曲ばっかりで、聴きやすかったです!

1999年3月31日発売!!
01,Feel My Heart
02,Future World
03,Dear My Friend
04,For the moment
05,出会った頃のように
06,Shapes Of Love
07,Time goes by
08,Face the change
09,FOREVER YOURS
10,NECCESARY
11,Someday,Someplace
12,Over and Over
13,(When)Will it Rain
14キモチ
15,Dedicate
d0038679_21455119.jpg

[PR]
by STEPyou | 2007-07-12 21:47 | Every little thing

愛の流刑地

おはようございます(?)
ただいま、学校にいます。先生がいないうちに、ブログ更新をしています(アホ

昨日の愛の流刑地見ましたか?
正直、内容はハ~ッ?!って感じでした。
セリフがくさすぎますよね。
エンディングの愛証はイメージにピッタリ合ってましたけど。

濃厚なベッドシーンが多数ありましたが、微妙でした。
というか、主人公の作家が腹立つ!
だって、殺しておいてさ、何が愛だよって感じ。
アホくさい。
未練がましく「冬香~!」なんていっちゃって、もう呆れるしかありません。
自殺しようとしてもできなかったのに、何が「冬香~!」だよ。
正直、あまり良いドラマじゃなかったです。
”愛”があれば何をしてもいいと言う訳ではないということを、忘れないでください。
人を殺すなんてもってのほか!

昨日、ようやくBEST~BOUNCE&LOVERS~が届きました。
深夜に早速DVDだけ見たんだけど、カッコイイ!の一言です。
エロい部分もありましたが、倖田来未っぽくて良かったです。
Hot stuff feat.KM-MARKITが気に入りましたね。
あと、LIVE DVDの予告とLove goes like...を見たら、LIVE DVDの発売が待ち遠しくてたまらなくなりました☆
先生がいない間は、ほとんどフリータイムのような感じですwブロランよろ!
[PR]
by STEPyou | 2007-03-22 11:26 | 日記

終業式

もう3学期が終わってしまいました。早いですねぇ。
高校一年生の1年間は、なんだかんだで速かったなぁ~と思います。
無事に進級もできたし!めでたし、めでたし!

今日も生徒会の人たちと新入生歓迎会のパワーポイント製作をしました。けっこう出きてきたので、喜んでいたのですが、写真を圧縮しないといけないというので、まだまだ終わりそうにありません。
結局、今日帰宅したのは4時でした。昼飯もコンピニ弁当をわざわざ買いに行きましたし・・・。せっかく今日学校から返されたお金も随分減ってしまいました。学校が終わったというのに、次は木曜日に行かなくてはなりません(汗

しかも、通しのリハーサルやら、いろいろやらなあかんっぽくて、大変そうです。

なんだか愚痴っぽくなりましたね。

もう一つの愚痴を言います。
amazonで商品を頼んだ時に選択する、支払方法のことなんだけど、手元に早く来て欲しい人は、コンビニで支払う方法はあまりお奨めできません。
昨日払って、ちゃんと確認されたのだけど、まだ発送してないみたいで、21日に発送予定みたいです。代引き方法ならすぐ来ますよ!ただし、手数料がかかりますが・・・。ま、明後日には届くかな~と、楽しみにしています!
ELTのFutuer Worldに妙にはまっています。ブロランよろ!
[PR]
by STEPyou | 2007-03-20 22:50 | 日記

疲れた~^^

今日は面倒な作業に追われる1日でした。
僕はPC同好会(モロ文化系っすw)なのですが、新学期に行われる新入生歓迎会に使われるパワーポイントを製作してきました。
生徒会の人と共同で作業したのですが、地味~な作業を長いことしました。
新入生歓迎会でやる、学校紹介や部活紹介を作ってるうちに、こんな部活あったんだ~的なものを発見したりと、新しい発見がいくつかありました(気づくのが遅いだけかもw
まぁ、生徒会の人とも仲良くなれたので、校則にひっかかる行為をしてしまったときに、有利になるかも・・・(んなわけがないw
疲れた・・けど、明日も少しやらないといけないかも。。。
っていうか、明日は終業式だなぁ。

土曜日に思わぬ臨時収入があったので、amazonでBEST~BOUNCE&LOVERS~を予約しました。
明日か明後日には届く予定です!楽しみだな~w
BEST~BOUNCE&LOVERS~のDVDのPVは、ダンスを中心に再編集されたものらしいので、期待↑です!ブロランよろしく。
[PR]
by STEPyou | 2007-03-19 22:49 | 日記

BEST~BOUNCE&LOVERS~

倖田來未のトリプルリリースの一つです。
2005、2006、2007と、くぅcは3年連続でベストアルバムをリリースしたことになります。
avex商法ですね。まさしく。

このアルバム、かなり欲しいんですが・・・金がない↓↓
avexが悪いんだ!(謎
↑注:自分の責任です。

しか~し、今月は私の誕生月☆
誕生日プレゼントとして、おねだりできる訳です!
ツアーのDVDもねだるつもりです。なんてひどい奴なんだ!俺は。
ということで、このスペースは商品を買ってから、感想を書こうと思います。

2007年3月14日発売!
CD
01,明日へ・・・
02,大切な君へ
03,1000の言葉~Alternate Orchestra Ver.~
04,Your song
05,Pearl Moon
06,Rain
07,華
08,hands
09,最後の雨~Time Heals ver.~
10,Promise
11,you~piano ver.~
12,come back
13,奇跡
14,walk

DVD~video clips~
01,Get UP&Move!!!
02,Crezy 4 U
03,JUICY
04,So Into You~short ver.~
05,Selfish
06,Candy feat.Mr.Blistah
07,Hot Stuff feat.KM-MARKIT
-特典映像-
08,LIVE DVD 予告編
09,Love goes like...(LIVE映像)
10,HOW TO DANCE Video~Get UP&Move!!!~
d0038679_021067.jpg

このジャケット、カッコイイんだけど、悲しそうな顔をしてると思うのは僕だけ?ブロランよろ!
[PR]
by STEPyou | 2007-03-15 23:56 | 倖田來未

テスト終了☆ and...

やっと今日テストが終わりました!
1日目が一番いい出来だったと思います。
最悪な出来なのは・・・今日のです。
生物はほぼテキトーに書きました(汗

まぁ、終わった事なので、あとは返ってくるのを待つのみです。

それでね!
今日ケーズ電気に行ったんですよ!
本来の目的は日系エンターテイメントを購入する予定でした。しかし、ある物を目にした後、予定変更。
そのある物とは・・・ayumi hamasaki COUNTDOWNLIVE 2002-2003の入ってるコンプリートボックスが、5010円という価格で置いてありました!
即購入!・・・なので、お金がなくなりました。

でも、オークションだと、大体1万円~3万円で取引されているので、かなりお得でした。
家にあった未完成の方は売ろうと思います。

これで、くぅcのBEST~BOUNCE&LOVERS~が買えなくなりました↓↓
でも、かなりご機嫌です。後で早速見ようと思います♪
d0038679_19104286.jpg

すごい嬉しい!Aマークが揃いました!ブロランよろ!
[PR]
by STEPyou | 2007-03-12 19:10 | 日記

CHU-LIP

大塚愛のニューシングルです。
ジャケットは、大塚愛初(?)の金髪です。
う~ん・・・。全然いいんですよ。
いいんだけども、去年のフレンジャーと比べると、少し満足できません。
でも、カップリングは良いと思います。
両A面にすればよかったのに・・・。
そういえば、この子もベストアルバムを出すんだっけ・・・。

2007年2月21日発売!
CD
01,CHU-LIP
02,キミニカエル。
03,CHU-LIP~intro~
04,キミニカエル。~intro~

DVD
01,CHU-LIP~Video Clip~

※CHU-LIP=TBS系ドラマ「きらきら研修医」主題歌
d0038679_22342919.jpg

徹子の部屋、まだ見てません。明日、明後日あたりにでも見ます。クリックよろ!
[PR]
by STEPyou | 2007-02-21 22:34 | 日記
倖田來未BEST~BOUNCE&LOVERS~の収録曲が発表されました。
期間限定生産だそうで、CDの方はバラード(Rain,handsなど)、DVDの方はダンス系のPV(Creazy 4 U,JUICYなど)ベストになっています。

また、avex商法の上手いところは、新曲を付けてくるところです。。。
なんと徳永英明さん作曲の新曲が収録されるみたいです。
そしてDVDには新クリップがあります。「Get Up & Move!!」のPVです。(アルバム:Black Cherry収録)

お金が追いつきません(泣)
せめてA BEST2から少しでも間をおいて欲しかった・・・。

しかも次の週には、ライブDVDの発売でしょ。。。
ま、これは誕生日プレゼントにして貰おうかなww(コラ
avexのBEST祭り・・・。こんなに同じ時期にリリースして、果たして吉とでるか、凶とでるか・・・。クリックよろ!
[PR]
by STEPyou | 2007-02-19 22:24 | 倖田來未
Every little thingのバラードベストアルバムです。
2003年くらいからの作品が収録されています。
僕が好きな曲は、UNSPEAKABLE,ソラアイ,恋文です。
もちろん全部いい曲なんですが、この3つは僕の中では欠かせません!
もっちーの声が少々心配です。どうして歌い方が変わったんだろう・・・。

2007年2月14日発売!!
CD
01,UNSPEAKABLE
02,キヲク
03,雨の鳴る夜、しずくを君に
04,ソラアイ
05,nostalgia
06,しあわせの風景
07,azure moon
08,ルーム
09,恋文
10,五月雨
11,帰り道
12,good night
13,またあした
14,愛の謳
d0038679_2330346.jpg

クリックしてちょ!
[PR]
by STEPyou | 2007-02-14 23:30 | 音楽
倖田來未のニューリリース情報が発表されました。
まず、3月14日にシングル&アルバムが同時リリースされます。シングルの方は『BUT/愛証』という両A面の形で発表されます。まぁね、こちらのほうは納得ですよ。えぇ。
次ですよ。問題は。

アルバムがね、『BEST~BOUNCE&LOVERS~』というベストアルバムなんです。・・・ん?ベスト・・・。
avexさん、そりゃないでしょ。これは駄目です。本当に。
いくら売れてるからといって、Black Cherryを出してさ、それでベストって。
絶対におかしい。これで、浜崎あゆみのベストも、あんまり嬉しくなくなってきてしまった。やっぱり会社が決めたんじゃないのか?と思えて仕方が無い。

だって、avexはayuのベストを皮切りに、3月~4月にかけてベストを乱発するんですよ。
大塚愛、m-flo、ロード・オブ・メジャー・・・そして倖田來未。
絶対に会社が決めたでしょ。そう思われても仕方が無い。

倖田來未の場合は特に悪いと思います。ベストアルバム3枚目ですよ?!
それも、2005年~2007年の2年間で。

ayuだって多い方だと思うし、A BEST2で3枚目だけども、それでも2001年~2007年の間ですから、まだマシです。

正直、くぅcのアーティストとしての寿命を会社が削ってる気がしてなりません。
もっと大切にしてほしいです。
ダンスとバラードのベストアルバム・・・っていったって、前作、前々作と収録曲が被ってるものもあるし、DVDの方だって、Getup&Move!!以外は全部発売されてるものだし、もうふざけるなっていう話ですよ。

・・・そして、3月28日は『KODA KUMI LIVE TOUR 2006~2007』のライブDVDがリリースされるみたいです。これは楽しみです♪

とにかく不満なのは、ベストアルバムです。
それがくぅc自身が決めたものならいいですが、きっとそうじゃないでしょうし。
avexさんはもう少し売り方を考えたほうがいいです。
それにしても、そこまでベストを出すやり方には、唖然ですよ。唖然。

以上、期待と怒りの詰まったブログでした。
d0038679_23523581.jpg

冷たく凍えそうなmy hands こんなに想ってるのに 本当は引き止めてほしいの そう言いたかった(倖田來未:hands) クリックよろ!
[PR]
by STEPyou | 2007-01-27 23:52 | 倖田來未