We keep all our promises Be us against the world...


by STEPyou
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
いや~前回のMY STORYツアーも凄い!と思って驚いていましたが、2006年のこの(miss)understoodツアーは更に進化してますね。今回の目玉はなんといってもイリュージョンです。すごいですね。最後のBold&Deliciousの所ではシャンデリアの形になってますから!
アンコールの内容も充実していて、本当にいいライブでした!

2006年11月1日発売!!
DVD(Disk1~本編~)
01,Are You Wake Up?
02,Born to be...
03,AUDIENCE
04,evolution
05,STEPyou
06,Ladies Night
07,alterna
08,is this LOVE?
09,(miss)understood
10,tasking
11,Pride
12,rainy day
13,Startin'
14,UNITE!
15,Bold&Delicious

DVD(Disk2~アンコール~)
16,HEAVEN~acoustic ver.~
17,teens~acoustic ver.~
18,Humming7/4
19,Boys&Girls
20,Beautiful Day

DVD(Disk3~スペシャルディスク~)
★全公演MC集
★オフショット映像集(全7タイトル)
★よっちゃん ギター裏コメント集
★SCREEN映像
★アンコール待ち『A』マーク・ダイジェスト
d0038679_2253688.jpg

大阪城ホールの謎・・・解けたような解けてないようなwクリックよろ!
[PR]
by STEPyou | 2006-11-06 22:53 | 浜崎あゆみ

ゴージャス!

ARENA TOUR 2006 A~(miss)understood~のDVDを観ました。いや~!すごくよかった。
年々レベルが確実にアップしてきているのですが、今回のライブすごいですね!
STEPyou~Ladies Nightに移る時のイリュージョンは本当に驚きました。ニュースとかでも見たけど、すごい!
あと、Prideのパフォーマンスも何気に好きです。

いや~しかし、見事でした。ゴージャスですし。
また今度DVDについて更新しますね。
ちなみに、アンコール待ちAマークも最高でしたw

今日、久々にカラオケに行ってきました。
なんだかんだいいながら、かなり歌いました。
Startin'や夢のうたも歌えたことだし、満足っす!
他の誰かと君を比べてみたところで 基準は違うし何の意味もない・・・(Startin'/浜崎あゆみ)クリックよろぴく!
[PR]
by STEPyou | 2006-11-03 23:20 | 日記

風邪・・・。。。

うわぁ~・・・。
恐れていた事が起こっちゃいました。
風邪です・・・。

熱がね、38度あったから、今日学校を休みました。
明日はノート写しの日になるでしょう。。。

朝起きたら、なんかいつになくだるくて、熱測ったら、38度だったんです。

今日一日かなり安静にして過ごしていました(DVD観たり、ゲームしたり(アホ))
明日は1時間目から体育・・・。テンション↓ですね~。

一回休んじゃうと体が怠けちゃうんですよ(?)
ま、明日はテキトーに頑張ろうとおもいます!
[PR]
by STEPyou | 2006-10-04 18:54 | 日記

ayu NEW DVD!

気づけばもう9月の最終週に突入しちゃいましたね。
なんてはやいんだろう・・・。

浜崎あゆみが今年の3月から6月にかけて行ったARENA TOUR 2006 A ~(miss)understood~のDVDが11月1日に発売される(予定)事が、オフィシャルサイトで発表されてました。

前回のARENA TOUR 2005 A~MY STORY~のDVDがかなりいい出来だったので、今回のDVDも楽しみです。
形式は前回同様、3枚組みセットになるそうです。
ただ・・・お値段が、前回より↑しちゃってます・・・。厳しいな・・・。
ま、11月までに収入はあるかもしれないので、買おうと思います。

今回のツアーはイリュージョンを使ったりと、新たな事に挑戦していて、過去最高の動員数を記録したので、早くみたいです!
d0038679_0131754.jpg

例えばそうね、僕が絶望感じた場所に 君は綺麗な花見つけたりする・・・(flower garden:浜崎あゆみ) クリックよろ!
[PR]
by STEPyou | 2006-09-24 00:13 | 浜崎あゆみ
くぅcのニューDVDです。
といっても、Disk1はBEST~secound session~についてた3枚目のDiskと一緒なんだけどねw
あれだけ文句を言っておきながら結局買っちゃいましたw
でも、買ってよかったです!本当に。
まず、Disk1の本編は改めていいと思ったし、副音声のピー音トークがおもしろかったです!
Disk2のリリースパーティーのダイジェストもかっこよくてよかったです。(ただ…どうせなら丸ごと入れてほしかった)。
making ofでは、愛犬のラムちゃんを叱るシーンなどがありました。ラムちゃんがくぅcのカレーを食べちゃったからですww(しかも全部)
各地方のオープニングは、東京の2日目はさすがにバレバレだったけど、他は皆気づいてないみたいでした。いや~、買って満足★です。・・・ただ、やっぱり12Pのブックレットほしかったw

2006年9月13日発売!!!
DVD~Disk1~ ※副音声=楽しさ100倍!ピー音トーク.その1~くぅcと愉快な仲間達~
00.Opening movie at OSAKA
01.Butterfly
02.キュ一ティ一ハニ一
03.Chase
04.Gentle Words
05.Heat feat.MEGARYU
06.Hot Stuff feat.KM-MARKIT
07.CRAZY 4 U
08.hands
09.NO TRICKS
10.Rain (Unplugged Version)
11.TAKE BACK
12.m・a・z・e
13.Selfish
14.Promise
15.Star
16.Trust Your Love
17.COME WITH ME
18.real Emotion
19.the meaning of peace
20.flower
21.walk

Disk2 ※副音声=ピー音トークその2
01,BEST~secound session~リリースパーティーダイジェスト
Candy feat.Mr.Blistah
you
Someday
feel
Love goes like...
Shake It Up
WIND
02,LIVE TOUR 2005 ~first things~ 各会場オープニング映像
03,LIVE TOUR 2005 ~first things~メイキング映像
d0038679_023313.jpg

いや~くぅcの歌声最高ですね!ただいまDVDのTAKE BACK聴いてます。クリックよろ。
[PR]
by STEPyou | 2006-09-22 00:03 | 倖田來未
納得いかない・・・のは僕だけでしょうか・・・?
後々こんな形で発売されるなら、どうしてわざわざ「BEST~secound session~」の3枚組みをつくったんでしょうか・・・。
収録日とかが違えば、まだわかりますが、中身はそっくりそのまま。一緒なんです。

ただ・・・さすがavex
売り方が上手い・・・。
このDVDは2枚組みなんだけど、問題は2枚目ですよ。
BEST~secound session~リリースパーティーのダイジェストが収録されていて、しかもメイキング・オフまで・・・。

2枚目が欲しい・・・。
もちろん、バラで発売してくれるわけはないですが・・・。

1枚目はもう持っているも同然・・・。
なんだけどなぁ~・・・。買おうか検討中・・・。

しかも、お値段が魅力的だし・・・。
d0038679_23301828.jpg

君は涙も見せずにそっと手を振り歩いていく・・・。これ以上邪魔はできない。こんな愛し方しか出来なくて本当にごめんね・・・。もう二度といつものわがままも言えないんだね・・・。by Rain:倖田來未  クリックよろ!
[PR]
by STEPyou | 2006-09-11 23:30 | 倖田來未

これまた、昔の・・・。

昨日、2001年に行われた、浜崎あゆみのドームツアーのDVDを見ました。
カナリよかったですww
最高でした。表情一つ一つに、引き込まれそうになって・・・。
多分、スーパーテレビを見たせいもあるけど、いろいろ辛かっただろうに、無理してそんな表情は全然見せないで、笑顔で走っているように見えました。
出したくなかったベストアルバムをだした後、このツアー中に、左耳の聴力をほぼ失い、足は怪我をしたり・・・。そういう事を知っているせいか、物凄く感動しちゃいました。

今度、DVDの記事を更新しますね★☆(明日あたりかな?

明日は学校だぁ~。めんどくさい!
だるい~!

今日、「今、会いに行きます。」を見たんだけど、そっちも感動。
泣いてしまいました(徳光さんか!
[PR]
by STEPyou | 2006-04-16 23:31 | 日記

あっという間。

春休みもあっという間に終わりそうな気がして・・・。
怖い・・・。(謎)

今日もいろいろとお金を使ってしまいました。。。
まずはケーズ電気で、カードとayuのDVD(アリーナ04のDVD)を買いました。
その後、友達の欲しがってるCDを探して、ブックオフとかで彷徨ったり・・・(謎
それで、違う店へ行く途中、予定変更で、カラオケに少し行って、いろいろ歌いました。
声ががらがらです。今。
その後、ゲーセンに寄って、少し遊んで帰りました。
塾があったので、そんなに遅くまでは遊べなかったので、それだけは。。。。(??)

っていうか、塾辞めたかったのに、数学できないからって、それだけは続行してます。
はぁ~。
[PR]
by STEPyou | 2006-03-30 22:25 | 日記

ボーリング

今日、友達とボーリングに行きました。
楽しかったです♪
久しぶりにボーリングしたので、最初は全然ダメ。
途中で調子がよくなったと思えば、また悪くなるの繰り返し。
ボーリングが終わり、近くにあるゲームセンターでいろんなゲームをしました。
お金が消えていく・・・。俺は将来、金使いの荒い人になりそう・・・。
ダメダメ。絶対。自分で抑えようと思います(今月だけでだいぶ出費しました)
人付き合いを大事にしすぎるのかな?
でも、打ち上げとか、遊ぶのとかっておもしろいし、大好きなんで、ついつい顔をだしちゃうタイプなんです。

っていうか、最近、「Heat feat.MEGARYU」にはまってます。
LIVEDVDに収録されてたんだけど、いい感じじゃないですか!
最近はベスト2弾ばっか聴いてるな。くぅcの。
d0038679_23115777.jpg

[PR]
by STEPyou | 2006-03-17 23:10 | 日記
これは、僕が買った3枚組みのやつです。
CDとDVD1は、下の記事で紹介したとおりです。
DVDの2枚目について紹介したいと思います。
このDVDはライブDVDです。秋に行われた「LIVE TOUR 2005~first things~」の大阪公演の模様を完全収録しています。
あの青ウサギが、くぅc本人だとは、びっくりですね!
皆知らないで、普通に「カワイイ」とか言いながらティッシュをもらってたんですから!
僕も行きたかったこのライブ、一段とすごいライブになっています。

2006年3月8日発売!!
DVD(3枚目:LIVE TOUR 2005~first things~)
00.Opening movie at OSAKA
01.Butterfly
02.キュ一ティ一ハニ一
03.Chase
04.Gentle Words
05.Heat feat.MEGARYU
06.Hot Stuff feat.KM-MARKIT
07.CRAZY 4 U
08.hands
09.NO TRICKS
10.Rain (Unplugged Version)
11.TAKE BACK
12.m・a・z・e
13.Selfish
14.Promise
15.Star
16.Trust Your Love
17.COME WITH ME
18.real Emotion
19.the meaning of peace
20.flower
21.walk
d0038679_2213124.jpg

[PR]
by STEPyou | 2006-03-08 22:13 | 倖田來未