We keep all our promises Be us against the world...


by STEPyou
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
Every Little Thingの新曲です!
この曲、a-nationでも唄ってくれたけど、夏らしい感じですね!
去年のキラメキアワーよりも更にレベルが高くなったような気がします!

今日、音響係としてゲオに行き、私的にレンタルしてきてしまいましたw
うん。さすがにクラス費を使おうだなんて一瞬も思わなかったよ☆(←本当は1時間ほど迷ったw

黄金の月の方は、もっちー作曲ですよね?!
これは好きな人と苦手な人に別れるんじゃないかなぁ・・・?
でも、僕は好きですけどね!

ジャケ写はもう神ですな!

2008年8月27日発売!!
CD
01,あたらしい日々
02,黄金の月
03,あたらしい日々-intro-
04,黄金の月-intro-
※あたらしい日々=フジテレビ系ドラマ「シバトラ」主題歌
※黄金の月=「TEAMインテリジェンス」応援ソング
d0038679_23433061.jpg

[PR]
by STEPyou | 2008-09-07 23:44 | Every little thing

a-nation 08 in Osaka

a-nationレポ後編です。
後編からは会場全体盛り上がってましたよ~!

会場写真
d0038679_0302972.jpg


a-nation 08(ネタバレ有)レポート
[PR]
by STEPyou | 2008-08-25 00:30 | 日記

a-nationチケット

今年もplayroomで取れました!
今日引き換えに行ってきたんだけど、なんと・・・A5ブロックでした!!!

去年もA7ブロックだったんだけど、今年は花道のあたりの席だぁ!
神ブロックだぁ!!

ELTもくぅcも見れるし、今年も行くことにしました。
今年は3人で行ってきます!

でも、A5ブロックは嬉しいな☆

明日は7時起きだぁ><
しんどいなぁ~・・・。けどがんばります。
[PR]
by STEPyou | 2008-05-17 22:35 | 日記

a-nation08開催決定・・・

今年もa-nationが開催されることになりました!

・出演予定アーティスト
倖田來未・ELT・大塚愛・TRF・AAA・東方神起 and more...


・・・あれ??
あ・・・あ・・・AYUは????

しかも、近畿地方の会場変わってるし!

どうなるんだろう?ayu出たらかなり行きたいけど・・・。
でも、今の時点でなら8月23日に行きたいなぁ。
ELT出るし!(←結局チケット取れず><

ゲストアーティストにYUKIとかカエラとか呼んでくれないかな?
ゲストアーに期待期待☆
[PR]
by STEPyou | 2008-04-22 23:31 | 音楽

あ~~~!!

この間の化学のてすと・・・。
0点だったっていう・・・。

明日までにレポート仕上げないと。
めんどくせ~~~~~~~~!!!!

今はELTのアルバムのDoorがめっちゃ楽しみ!
サクラビト、寝る前に一回聴いてるんだけど、癒されるねぇ・・・。

もっちーの書く詞って大人っぽくて好きだな。(前も言ったような気が・・・
[PR]
by STEPyou | 2008-02-26 23:27 | 日記

サクラビト

Every Little Thingの新曲です!!
もうですねぇ・・・。

ジャケットがモノクロ的なのもいいですよねぇ!
歌詞ももっちーらしく大人っぽいものだし・・・!

ELTのアルバムがすっごく楽しみですね☆ミ

ちなみに、ELTは意外にも初めてDVD付のシングル発売となりました。

2008年2月13日発売!!
CD
01,サクラビト
02,オフェリア_act1
03,サクラビト-intro-
04,オフェリア_act1-intro-

DVD
01,サクラビト-video clip-
d0038679_0533695.jpg

[PR]
by STEPyou | 2008-02-14 00:22 | Every little thing

GUILTY聞き入ってます。

もうヤバイね。
昨日GUILTYについて後輩と話し込み(メール)、寝るのが4時30分になってしまったa-yu-mi-xですw
昨日書き忘れてたけど、僕はくじでシールをもらいました!

そんで、CD購入者特典先行抽選予約の神戸と大阪に応募しました。どっちか当たればいいなぁ~・・・!

今回のアルバムで気に入った曲を何曲か紹介したいと思います。

・GUILTY
タイトルにもなってるこの曲は、けっこう好き嫌いがわかれそうな曲だけど、僕は大好きです☆
けっこう重たい感じの曲なんだけどね・・・。

『言わないで それ以上
もう少し あと少し
優しい嘘 ついたままにして』

・Marionette
これはPVでまずツボに入りました。
なんかすっごくドキッとしたPVでした。なんだか切なくもなりました・・・。
サウンドも大好きです!
歌詞もいいですよね。『さぁ誰のためでもなく自分自身の手で 恐れずに立ち上がり仮面を剥ぎ取るんだ』←ココですよ!ココ007.gif

『僕達は表面だけ
繕って死んだような
顔を隠して生きる為
生まれてきた訳じゃない』

・untitled~for her~
ラストにふさわしい曲でもあり、強いメッセージが込められているような気がします。
亡くなった友人に捧げられたと思われるこの曲が、今作の中での一番好きな曲です。
これ、感動しませんか?
Memorial addressとは違った優しい感じが好きです。

『あの雲を超えて空へと続く
果てなき道のりを
いつかは誰もが辿るのならば
きっと待っていてね

そしてその時は数え切れない
想い出達と共に語り明かそう』

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

話は変わって・・・。
Every little thingがツアーしますね!
財布と相談して行きたいと思います!

・・・倖田○未さんもツアーするとかしないとか・・・(秘)
真相は1月7日に明らかになるでしょう!
d0038679_0411129.jpg

[PR]
by STEPyou | 2007-12-29 00:41 | 浜崎あゆみ

ここ最近・・・

ayuやELTの曲を聴きながら、今マイブームなアーティストがいます♪

day after tomorrowです!

ELTともくぅcとも結構関連性のあるアーティストですが、現在は解散しております(汗
確か、プロデュースしたのが元ELTの五十嵐さんで、このバンドのVocalがくぅcの妹のmisonoなんだよね♪

farawayとかDear Friendsとか、中々いい曲がたくさんありますよ☆
初期のELTっぽいサウンドもあったりします。
[PR]
by STEPyou | 2007-11-12 22:55 | 日記

数学オワタ・・・

はい。本日のテスト、開始10分で諦め、熟睡しましたとさ(汗
きっと一番悪い出来だろうなぁ。周りのみんなの鉛筆は動いてたもん。

今後の新曲情報~~♪(←ヤケクソw

10月24日・・・『Yellow』:木村カエラ
10月31日・・・『恋をしている/冬が始まるよ feat.槇原敬之』:ELT
10月31日・・・『LAST ANGEL feat.東方神起』:倖田來未


・・・10月31日はエイベックスの日か??
大塚愛も31日に新曲だすみたいだし。

ayuのアルバムは年内に発売されるのかな?
[PR]
by STEPyou | 2007-10-10 23:58 | 日記

文化祭終了!

いや~疲れました。
これでも一応生徒会の助っ人だったので、いろいろすることがあって・・・。

僕のクラスの劇が2位の優秀賞をもらいました!
いや~、嬉しかったですね~^^
なんだかんだいっても、一応一生懸命やってたので、みんなも喜んでいました!

帰宅したのは18時ころ。
その後ご飯を食べて寝てしまいました。

・・・さっき起きました(汗
今日はこの辺で!

♪I felt there is your love so always in my life...♪(from nostalgia)
[PR]
by STEPyou | 2007-09-06 23:51 | 日記